北川景子とDAIGOの結婚報道に暗雲!?実家の父親が反対との噂の真相は!?関東連合との画像流出で破局危機!?

キャプチャ

DAIGOとの結婚報道で話題の北川景子ですが、意外にも父親が厳格で結婚に反対されているという噂があったので真相を調べてみました!さらに、あの関東連合とのつながりが原因との噂もあり、なんと画像が流出しているという話です!実家の父親が医者だという噂の真相も確認してみました!

sponsored link

北川景子とDAIGOの結婚報道に暗雲!?実家の父親が反対!?

北川景子は兵庫県神戸市出身の25歳で、小さい頃には医者を目指していたそうで、最終的には医学部への進学は叶わなかったようですが、小さい頃から勉強ができたそうです。

 

 

最近ではDAIGOとの結婚が報じられていますが、その結婚に暗雲が立ち込めているとか!?その真相を調べてみました。

0d38556e

 

北川景子は高校2年生のときに神戸でスカウトされ、芸能界入りしました。芸能界に入ってからは「ミスSEVENTEEN」に選ばれモデルデビューし、学業では明治大学商学部(井上真央と同じ)に入学し2009年に卒業しています。

 

 

一方、DAIGOは祖父に元衆議院議員で第74代内閣総理大臣の竹下登を持ち、金丸信や小沢一郎とも親戚関係にある、凄い家系の出身です。

sponsored link

 

そこで、北川景子の実家の父親が結婚に反対しているという噂があるのですが、

 

 

北川景子の父親はテストで99点をとっても、「あと1点はどうした?」と聞くような父親だったとかで、非常に厳格な父親だそうです。

 

 

非常に厳格な父親なので、DAIGOの華麗なる家系をもってしても、ミュージシャンでタレントという不安定な職業がネックになっているのでは!?と思い調べてみましたが、

 

 

父親が反対しているという確たる情報はなかったので、この情報はガセということになります。

 

 

ちなみに、北川景子が医者を目指していた理由は、祖父が開業医だったからのようです。祖父が開業医なので、その息子の父親が厳格だというのはうなずけますね。

illust_clinick
 

噂では父親は三菱重工で働いているという情報が多数ありますが、これも確かな情報ではありません。

 

 

北川景子の出身地は兵庫県神戸市となっており、スカウトもこの辺りでされているのでこれは間違いないのでは、と思います。

 

 

また、滋賀県にお墓参りに行っていることからも祖父の実家が滋賀県で、父親がその開業医を継いでいるのであれば北川景子も滋賀県で生まれ育ったはずなので、北川景子の実家が医者だというのはガセで間違いないと思います。

宝塚大好き!!北川景子、蘭寿とむとの関係は!? 

 

関東連合との画像流出で破局危機!?

北川景子とあの関東連合につながりがあるという噂があるのですが、

 

 

そもそもは北川景子の友人をたどって行くとその先に関東連合のメンバーがいるということが発端のようです。

 

 

つまり、北川景子は過去に山下智久と交際していましたが、山下智久は赤西仁と仲が良く、その赤西仁と交際していた藤井リナがかつて関東連合の元リーダー石本太一と交際していたから。というものです。

 

<石本太一>
990c10c84aba5bcc82ed9547fd6f9baf

 

元カレの友達の彼女の元カレ。という非常に縁遠い関係ですが、北川景子がヘビースモーカーだという話と合わさって、噂が大きくなったのでしょう。

 

画像も探してみましたが、見つかりませんでしたのでやはりガセだったということができます。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る