Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優 芸能・エンタメ

前田裕二の彼女は石原さとみ!その生い立ちが凄い?年収、身長は?

投稿日:

前田裕二といえばSHOWROOM株式会社の社長であると同時に、石原さとみとの沖縄石垣島デートを文春にスクープされたことで有名になりました!その前田裕二、実はその生い立ちが凄いらしいので調べてみました!気になる石原さとみとの馴れ初め、年収や身長、高校も調べてみました!

       sponsored link

前田裕二の彼女は石原さとみ!馴れ初めは?

まずは、前田裕二とは一体どんな人物なのかおさらいします。

 

前田裕二は、1987年6月23日生まれで31歳、出身は東京都です。

 

早稲田大学政治経済学部を卒業後はUBS証券に入社し翌年にはニューヨークの子会社に勤務、その2年後には転職してDeNAに入社、入社の年にライブストリーミングサービスSHOWROOM(ショールーム)を立ち上げます。

そして、その2年後にはSHOWROOMをDeNAから切り離し、ソニー・ミュージックエンタテインメントからの出資を受けて株式会社し、社長に就任しています。

 

スピードが凄すぎます!!

 


sponsored link

ライブストリーミングサービスSHOWROOM(ショールーム)とは、インターネット上のテレビ局みたいなもののようで、今までないようなサービスを生み出している訳です!

<SHOWROOM(番組一覧)>
キャプチャewer

 

サービスが出来上がって利用する側になればなんとも思わないですが、何もないところから生み出すアイデアとパワーは常人のものではないと思います。
キャプチャgw
出典:http://best-times.jp/articles/-/9512?page=2

【関連記事】与沢翼の両親の経歴が凄い!?妹は平手友梨奈似ってホント!?

 

展開している事業はメディア事業で、芸能人も数多くSHOWROOM内で番組に出演していますし、社長である前田裕二は普段から、芸能関係者との付き合いが多くあったと容易に推測できます。

 

石原さとみとの出会いについては、コンパとかという情報もありますが、メディア事業を行っている会社の社長である前田裕二ですので、芸能関係者との集まりの中で石原さとみも同席していて知り合ったという情報が有力のようです!

 

 

そんな前田裕二が、トップ女優の石原さとみとの沖縄旅行をスクープされてしまいます。

キャプチャgewq

<石垣島から竹富島へ>
キャプチャjt

<頭をぽんぽんしている>
キャプチャewqq

<指輪はお揃いのもの?>
キャプチャew

 

 

かつて噂されていたジャニーズ事務所の山下智久とは破局してしまったみたいですね。
キャプチャewq

 

【関連記事】石原さとみが可愛くなりすぎってホント!?画像検証で解明!

【関連記事】石原さとみの本命彼氏は岩田と奥野のどっち!?英語が下手との噂の真相は?

 

その生い立ちが凄い?年収、身長は?

前田裕二は、現在は週刊誌を賑わすイケメン社長となっていますが、その生い立ちが想像を絶する内容のようです。

 

家族構成は、母親、兄、前田裕二本人の3人で暮らしていたようです。

父親は物心がついた時にはすでにいなかったそうで、母親の手によって育てられました。

mig

 

しかし、その母親も前田裕二が8歳の時に亡くなってしまいます。その後は10歳ほど年の離れた兄と2人で生活することになりますが、若い2人での生活は難しく、親戚の家を転々としますが、結局うまくいかず、また兄と2人で暮らすことになります。この頃から、生きていくことの厳しさを学んでいたのかもしれません。

 

そんな環境です。グレて道を踏み外すこともあります。前田裕二もグレた時期があり警察沙汰になったこともあるそうですが、その一件で兄を泣かせてしまい、心を入れ替え、その後早稲田大学に合格します。

 

こんな環境で育ってきて、話題の会社の社長となってしまうのですから、その才能もあるのだと思います。著名人の人たちも前田裕二の能力を称賛しています。

 

音楽プロデューサーの秋元康は、
①-300x299

「勝算なんて何の根拠もないことを、この若き経営者は知っている。だから、前田裕二を信じた。」

 

 

実業家の堀江貴文は、
2015072800112_1

秋元さんが〝堀江以来の天才がいる〟というから会ってみたら、本当だった。

ここまで凄ければ、そりゃあ石原さとみも惚れてしまう!程の人なのでしょう。
キャプチャwe

 

 

収入の方も社長ですので、一般のサラリーマンの比ではないでしょう。さらに、自身の著書『人生の勝算』がAmazonベストセラーとなっていますので、この印税だけで2,000万円は下らないとの噂です。

 

会社のSHOWROOM自体は赤字続きで業績は良くないようですが、社長の給料は年収で2,000万円程度はあると想定されますので、それが毎年入ってくるのと、出版の印税、雑誌の取材などもあるので、年収は3,000万円程度はあるのではないでしょうか。

 

スタイルもよく高身長で、180cmはあるのではないかと言われています。

 

石原さとみとのスクープの続報はまだありませんが、石原さとみは結婚願望が強く、早く家庭に入りたいと周りの方に漏らしているようなので、次の文春砲は結婚もありえるかもしれません。


sponsored link

 次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.