Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ モデル 芸能・エンタメ

与沢翼の両親の経歴が凄い!?妹は平手友梨奈似ってホント!?

更新日:

与沢翼は秒速で1億円稼ぐ男として、かつてネオヒルズ族を自称していて本当に何億も稼ぎ、その後破産して復活するという波乱万丈の人生を送っているようです!

その与沢翼の父親、母親の経歴、平手友梨奈に似ているという噂のある妹について調べてみました!

さらに、仮想通貨で大儲けしているとか、嫁が写真がヤバい・異常という話があるので嘘かホントか調査してみました!

       sponsored link

秒速で1億円稼ぐ男

皆さんもこのワード「秒速で1億円稼ぐ男」を耳にしたことはあるかもしれません。

<与沢翼>

mig

<コチラは香沢翼(香取慎吾)>
que-12128907797

与沢翼は1982年11月11日生まれで、出身は埼玉県秩父市。

経歴は異色で、15歳のときに「魔利支天(マリシテン)」という地元の暴走族に入り、高校は中退してしまっています。優等生と思いきや逮捕歴もあるとか。

その後、ABCを覚えるレベルから1日19時間勉強し、大検を取って20歳のときに早稲田大社会科学部に入学しています。地頭の良さと努力できる才能があったのだと思います。

 

<若かりし頃の与沢翼>
キャプチャ

大学入学後は弁護士を目指していたそうですが、ある企業家の影響を受けてからは、弁護士ではなく企業家を志すようになります。

 

 

その企業家とはなんと、堀江貴文だそうです!

与沢翼もただ者ではありませんが、それに影響を及ぼす堀江貴文もただ者ではありません!

<堀江貴文>
キャプチャeq

 

そして、2006年、与沢翼が24歳のときに、アパレル通販サイトを運営するEs Luxoure(エスラグジュール)株式会社を設立し、波乱は色々とあったようですが、順調に業績をのばしていたようですが、2011年に4,000万円の負債を抱えて倒産してしまいます。

 

その時点ではまだお金があったようなのですが、2014年にアパレル会社とは別にやっていたフリーエージェントスタイルホールディングスというアフィリエイト会社も破綻状態に陥り、完全に資金がショートしてしまったようです。

 

ただ、完全なる無一文の期間はそれほど長くなく、会社の利益があった頃に納め過ぎていた税金が数千万円還付されて、それを元手にデイトレードで再び「秒速で1億円稼ぐ男」へと復活しています。

 

与沢翼の家族がヤバい!?父親はNTTコミュニケーションズの重役!

 

暴走族に入っていたという異色の経歴を持つ与沢翼ですが、父親の経歴もいい意味で相当ヤバいです。

 

与沢翼の自伝である「起業家物語」の中で、両親について以下のような文章を書いています。

私は、1982年11月11日生まれ。A型、さそり座、戌(いぬ)年です。

埼玉県の秩父市という、ど田舎の病院で生まれました。

母は、小学校の先生、父は日本の時価総額10位に入る大企業の重役です。

母と父は、両方、千葉大学の出身で同じ大学で出会い、卒業後すぐに結婚しました。

翼と名づけられたのは、父が大学時代までパイロットを目指していたから。

実際には、裸眼の視力が悪化し、適格要件を欠いてしまったと聞いています。

そんな父は、私が飛行機のパイロットになることを期待していたといいます。

結局私はパイロットにはなりませんでしたが、父は、10年ほど前アメリカで現地法人の副社長をしていたころ、アメリカの航空免許を取得した、と聞いています。

アメリカでは飛行機に乗って楽しんでいるそうです。

母は、文系ですが、父は理系で、大学時代から光ファイバーの研究をしていたそうです。
出典:http://netgeek.biz/archives/2619

 


sponsored link

更に父親はスタンフォード大学でMBAを取得しているといい、与沢という珍しい名字と日本の時価総額10位に入るような大企業の重役ということで、ネット民が特定してくれました!

 

父親はNTTコミュニケーションズ株式会社グローバル事業推進部企画部門担当部長でEmerio取締役会長の与澤和紀氏のようです。

千葉大学卒、スタンフォード大学MBA、名字が与沢ということで、この方で間違いないようです。

<確かに面影はある>
ncom00

com_01

04ntt-com-04-1-yozawa

 

さらに、妹が欅坂46の平手友梨奈に似ているという噂があったので調べてみると、妹と思われる画像がありました。

 

それが、コチラ!

妹さんは慶応大学に推薦で入ってしまうほど小さい頃からずっと優等生だったらしく、画像は与沢翼が妹の結婚式に出席した時に投稿したもののようです。

<与沢翼の妹>
6ae8785ebf3b37dd4826d2de2d60ebf8

21d69e7e9a0ab9c5f5d85985b539ee72

 

仮想通貨で大儲け!?嫁の写真がヤバいです!

 

盛り上がっている仮想通貨ですが、2017年9月にリップルという仮想通貨を1億円で買ったとツイッターでつぶやいたことで当時話題になりました。

 

その後、実際にどれくらい儲けているかはわかりませんが、ドバイの高級不動産を何棟も購入しているらしいので、FXでの利益も含めて相当稼いでいることは間違いないでしょう。

yozawa-tsubasa-1

猛烈にお金を稼ぎ、プライベートでも結婚し子供も生まれ、順調な与沢翼ですが、Twitterやブログでプライベートを包み隠さず公開しています。

奥さんは元モデルの相原麻美で大変きれいな方です!

嫁の画像(ヤバいです!)


sponsored link

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-まとめ, モデル, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.