Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優 芸能・エンタメ

永野芽郁は鼻を修正してるってほんと?出身高校の偏差値、水着画像も!?

更新日:

連続テレビ小説『半分、青い。』で主人公を演じる永野芽郁(ながのめい)ですが、鼻を修正しているという話がありますので調べてみました!

さらに、出身の高校、偏差値についても調べてみました!さらにさらに、最後にはかわいい水着画像や卒アル画像も集めてみました!

       sponsored link


『半分、青い。』で一躍有名に!

経歴はこちら!

小学校3年の時に吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。

2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)でレギュラーモデルを務め、2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』(新潮社)のモデル(ニコモ)として活動していた。ニックネームは「メイ©」。

2010年のドラマ『ハガネの女』(テレビ朝日)では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役、2013年の大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じた。

2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢された。

2016年の連続ドラマ『こえ恋』(テレビ東京)で、ドラマ初主演。同年8月から雑誌『Seventeen』(集英社)のモデルとして活動している。

2018年度上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、主人公・楡野鈴愛役を演じる。幼少時の病気により左耳を失聴したという設定の難役で、永野は左耳に耳栓をつけたり当事者から話を聞くなど入念な役作りをした。

私生活では、『半分、青い。』の前作、『わろてんか』のヒロインで、所属事務所の同僚にあたる葵わかなとデビュー当時から仲が良く、今でも交流が続いている。
出典:https://ja.wikipedia

<『半分、青い。』のヒロインに>
キャプチャwr

 

<カルピスウォーターのCMも>
0404_2_1

鼻はいじられていただけ!?

永野芽郁はとってもかわいいのですが、インターネット上で「鼻がでかい」「鼻が残念」「ニンニク鼻」などといろいろいじられているようです。

 

言われてみないとすぐにはわかりませんが、他の女優さんと並んでいる写真を見ると確かに永野芽郁の鼻は特徴的と言えるかもしれませんね。

<常盤貴子と>
キャプチャgr

<広瀬すずと>
279299

<川栄李奈と>
キャプチャew

比べてみると、確かに鼻が大きいですね。そんなこともあって、彼女自身鼻はコンプレックスなのかもしれないですね。

 

ネット上では、これだけ鼻のことを言われているのだから、整形するんじゃないの?とか言われたり、写真とかの画像は若干修正されているのでは?と言われています。

人それぞれですから、今の永野芽郁の人気ぶりを見ると、鼻が特徴的なことも彼女の魅力のひとつなのかもしれませんね。


sponsored link

出身高校は、偏差値は!?

永野芽郁の出身高校は、ネット上では芸能活動をやりながら通える学校として、堀越高等学校、クラーク記念国際高等学校、日出高等学校の3校のどれかで間違いないという事が言われています。

 

3校はどの高校も永野芽郁が通っていてもおかしくない高校になるのですが、「クラーク国際記念高等学校」で間違いない決定的な情報が出ています。

キャプチャge

それは、永野芽郁が自身のブログで報告した高校入学の入学式の日が、堀越高校や日出高校と違う日だったという事から。

現在はそのブログの記事は残っていませんが、芸能界と高校を両立できるカリキュラムがある高校が一般的な高校が無いことから、「クラーク国際記念高等学校」で間違いないと推測できます。

 

クラーク国際記念高校の偏差値は、40~49ほどくらいのようです。芸能活動がメインだと思いますので、勉強についてはそれほど偏差値の高い学校ではないほうがいいのかもしれません。

 

ラジオでファンに答えている内容から、制服はブレザーで指定のスクールバッグがあるようです。
<制服>
feature_photo01

卒アル!?水着画像も!

高校はクラーク記念国際高等学校で、卒アル画像を探しましたが、見つかりませんでした!すいません。

クラーク記念国際高等学校は通信制もある学校で、その場合は卒業アルバムがそもそもない可能性もあります。

 

かわいい水着画像ですが、ネット上に拡散している水着画像は川口春奈であったり、永野芽郁本人のものは流出していませんでした。
お詫びに永野芽郁の厳選の可愛い画像を集めました!

永野芽郁①

永野芽郁②

永野芽郁③

キャプチャkia

43630002a34ce093312b

c8085eaad08ea958a80b82d6537495ab


sponsored link

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.