山下健二郎の彼女は神戸出身のあの人!?ダウン症という噂の真相は実は!?

img_pro_yamashita_201207

キャプチャgkie三代目J Soul Brothersのパフォーマーの山下健二郎の彼女は神戸出身との噂があったので調べてみました。恋愛遍歴や、過去のUSJダンサー時代の意外な画像もありました。
一部でダウン症という話がありましたので、その噂の真相についても確認してみました。

 

 

sponsored link

山下健二郎ってどんな人?

山下健二郎は、京都府出身の30歳で、三代目J Soul Brothersのパフォーマーで人気を博しています。

 

2015年4月からは、初の冠ラジオ番組『山下健二郎のオールナイトニッポン』が始まり、アーティストとして以外の活動も活発です。

 

高校時代からダンスを始めた山下健二郎は、高校卒業後はキャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻でダンスの基礎を学びました。

 

その後、「EXPG」というエンタティナーを育成するスクールに通っていたそうで、そこはかつてのEXILEのリーダーHIROが社長を務めている芸能事務所LDHが運営しているところだそうです。

 

山下健二郎はそのスクールで頭角を現しそのスクールでインストラクターをやっていたり、USJでダンサーの仕事をしたり、徐々にダンスが本業となっていったようです。

USJ3

そして、2010年4月に「第1回劇団EXILEオーディション」を経て、劇団EXILE風組のメンバーになりました。

 

彼女は神戸出身!?

そんな、山下健二郎の彼女が神戸出身だという噂があったので調べてみました。

 

イケメンダンサーの山下健二郎なので、過去に熱愛が噂になった人の中に神戸出身の人がいたのでしょうか?

 

ハーフモデルとして活躍しているラブリが山下健二郎の熱愛彼女ではないかと名前があがっています。

 

ラブリは父親が日本人(北海道出身)で母親がスペイン系フィリピン人のハーフで、1989年11月27日生まれの25歳です。

キャプチャkge

ラブリと山下健二郎が噂になっている理由は、山下健二郎と同じEXILEグループの白濱亜嵐が非常に仲がいいためです。

 

実はラブリは白濱亜嵐さんの実の姉なんですね。本名は『白濱蘭舞莉』のようです。

キャプチャkei

 

さらに、2人が噂になっているのは、同じ日にディズニーシーに行っていたという目撃証言や、お互いのブログにディズニーシーへ行った事が書かれていて、もしかしたら一緒に行ったのではないかという話が出たためです。

 

しかし、ラブリは週刊誌で30代半ばの大手広告代理店に勤めていて、最近独立したという青年実業家との熱愛がスクープされました!

<青年実業家とのスクープ画像>
キャプチャfde

 

なので、山下健二郎との熱愛はガセだということになります。

 

次に名前があがったのが、ダレノガレ明美です。またもやハーフタレントですね。

キャプチャkeia

2人の熱愛が噂されているきっかけはダレノガレ明美のTwitterがきっかけのようです。

 

距離の近いツーショット写真がTwitterに投稿されたのを見て、交際しているのではという話になったようですが、

キャプチャgke

この写真以外にデート現場を目撃されたり、週刊誌に載ったりといったことはなく、こちらについては完全にガセだと言えます。

 

さらに、歌手のmiwaが山下健二郎の彼女でないかという噂もあがっています。

miwa_w660

いずれも売れっ子のアーティストなので、音楽番組などで共演することはあったようですが、2人の目撃情報や週刊誌への掲載などの一切ありません。

 

なぜ、2人が噂になったかというと、『山下健二郎がmiwaの熱烈なファン』だということから噂になったようです。

 

人気の三代目JSBですので、ファンだというだけで熱愛の噂になるんですね(;´・ω・)

 

今のところは完全なガセですが、ファンということで今後親密になって交際に発展する可能性はあると言えるでしょう。

山下健二郎がダウン症!?

一部ネットで、山下健二郎がダウン症ではないかとの話がありました。

 

結論から言うと、完全なデマですね。ダウン症な訳がありません。

sponsored link


話の発端はYahoo!知恵袋で

三代目jsbの山下健二郎はダウ○症って友達から聞きました。本当ですか?
出典:Yahoo!知恵袋

という質問がされたことが原因のようです。

 

質問者の友達のダウン症に対する知識が誤っていたようですね。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る