Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト モデル 芸能・エンタメ

ワンオクロックtoruと彼女の弘中アナが復縁?他のメンバーは結婚してる?

更新日:

人気の衰えないワンオクロック(ONE OK ROCK)のtoruと、彼女と言われていて一時は破局したと噂されていた弘中綾香が復縁しているという情報があるので調べてみました!
さらに、タカをはじめワンオクの他のメンバーは結婚しているのか?を調べてみました!

       sponsored link

toruと弘中アナが復縁?

ワンオクロックは今や世界をまたにかけるロックバンドですが、toruはそのワンオクロックのリーダーです。

 

まず、toruのプロフィールを確認しておきましょう!

 

【プロフィール】
名前:toru
本名:山下亨(やました とおる)
生年月日:1988年12月7日(30歳)
血液型:O型
出身地:大阪府
担当:ギター(ONE OK ROCKのリーダー)
事務所:アミューズ

 

toruは小学3年生からダンスを習い始め、そこでワンオクロックのメンバーでベーシストの1学年下のryotaと出会います。5年生の時にはryotaと共にHEADSというダンスチームで活躍していました。

 

小6の夏にはCDデビューも果たし順風満帆だった矢先、事務所の都合によりHEADSは解散することになりました。


sponsored link

 

ダンスを辞めることを決心したtoruはバンドを結成します。それがONE OK ROCKの原型となります。

 

さらに、友人を介してtakaのライブを見に行き、その声と歌唱力に圧倒されその場でメインヴォーカルに勧誘します。強引に了解を取り付け、5人編成となって本格的にワンオクロックとしてバンド活動を行うようになりました。

 

そんな、ワンオクロックのtoruは、童顔が特徴的なテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香と交際していました!過去形なのは一度、破局していると言われているからです。

スクリーンショット-2018-09-11-7.18.51

 

 

最初に週刊誌にスクープされたのは2018年6月でした。週刊文春の記事によると次の通り。

テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト、Toru(29)の自宅マンションを訪れ、デートをしていることが「週刊文春」の取材でわかった。

6月2日、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきたのは夜の9時過ぎ。薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていた。ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていった。

「2人はワインを飲み、弘中さんはステーキを頬張っていました。弘中さんが甘えるような表情で語りかけ、Toruさんは主に聞き役。優しい顔で彼女の目を見つめながら相槌を打っていました」(居合わせた客)

1時間半ほどして店から出てきた2人に声をかけると、Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかった。2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていった。

本誌がワンオクの熱愛をスクープするのは2度目。今年4月に報じたボーカルのTaka(30)と浅田舞(29)の記事には大きな反響があった。それから約2カ月、今度はToruと弘中アナのデートに遭遇したのだった。出典:http://bunshun.jp/articles/-/7682

img_47a7b399f3aba01cc8549ad01c4bd913129004

 

 

その後は、順調に愛を育んでいたと思われましたが、一度破局していたという情報があります。

 

というのも、弘中綾香の父親は非常に厳しい人で、ワンオクロックのメンバーとの交際報道を知って猛反対されたそうです。

「弘中アナは超のつくお嬢様で、熱愛報道を知った厳格な父親は『タトゥーが入っているような男との交際は許さん』と猛反対したらしく、弘中アナから泣く泣く別れたと囁かれ、破局報道も出ていた」(芸能記者)
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20180930_771697.html?PAGE=2

 

確かに、ワンオクロックといえばタトゥーのイメージはあります。ただ、弘中アナの父親は知っているかどうか分かりませんが、実は4人いるメンバーのうちtoruだけタテゥーを入れていないのです!

a200b968859fc79e60016c9c5b1216ae

 

 

それを知ってか知らずか、今度は2018年9月に週刊ポストに「お泊り復縁愛」をスクープされます。

1bc3b3546f5f21d9ecc90dccad163988-300x297

帰宅したのは夜11時30分過ぎ。弘中アナがタクシーを先に降り、支払いを済ませた男性がその後を追う。マンションのエントランス手前で追いつくと、2人は自然と体を寄せ合った。
弘中アナの自宅入り口のオートロックを解除したのは男性だった──。
男性は人気バンドONE OK ROCKのギタリスト・Toru(29)。今年6月に『週刊文春』が熱愛を報じた、弘中アナの“初ロマンス”の相手である。
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20180930_771697.html?PAGE=1#container

hironaka-1

 

弘中アナはその童顔のルックスからか、男性経験がなさそうに見られることが多いようですが、実はそんなことはなく、隠れ巨乳で「脱いだらすごい」そうです。

「フラッシュが取材しているテレ朝局員によると、弘中アナは若手局員と飲みに行っては、女性経験がなさそうだとイジってくるそう。さらに彼女は意外にも隠れ巨大バストで、ユッサユッサと揺らしながら局内を闊歩しているというのです! ワンオクのToruも、童顔で可愛らしいルックスなのに“脱いだらスゴい”という、彼女のギャップにやられたのかもしれません」(テレビ誌記者)
出典:https://www.asagei.com/excerpt/113261

hironaka-ayaka07

hironaka-ayaka08

さらに、その毒舌キャラは普段の恋愛トークでも健在で、居酒屋では性行為のトークも普通にしているとのこと。

 

童顔のルックスに加え、声もかわいいので、清楚なお嬢様のイメージが強いですが、やはり毒舌ですね。

男性の振る舞いに関しては『3回目のデートが大事なの。3回デートして好きって言われないと私はダメ』『(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!』と語っていたため、一部ネットでは『ワンオクのToruは、弘中ちゃんの厳しいチェックをクリアしたんだね』と、憶測が飛び交う事態となっています
出典:https://www.asagei.com/excerpt/105964

 

他のメンバーは結婚してる?

ワンオクロックのメンバーは、ボーカルのtaka、ギターのtoru、ベースのryota、ドラムのtomoyaですが、結婚しているメンバーがいるのか確認してみました!

 

ボーカルのtakaは、かつてジャニーズ事務所に所属していて、元NEWSのメンバーでした。過去にはいろいろとスキャンダルはありましたが、まだ結婚はしていないようです。

【関連記事】森内貴寛(元NEWS ONE OK ROCKワンオクのTaka)が起こした不祥事って一体!?父、母、兄、弟はあの有名人!

e526c006f4ddafe588190ec827721f03

 

ギターのtoruは、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香と復縁しているということで、今後ひょっとしたら結婚ということになるかもしれませんね。

 

ベースのryotaは、1989年9月4日生まれの29歳、ライブでは上半身裸になることが多いです。ワンオクロックで話題になるメンバーはボーカルのtakaとリーダーのtoruが多いですが、ベースのryota実はすでに結婚しています。

main

 

その相手と言われているのはなんと、アヴリル・ラヴィーンの妹だそうです。2017年に結婚を発表していて、インスタグラムにも写真を投稿しています。

 

 

元々ONE OK ROCKにとって、アヴリル・ラヴィーンは憧れのアーティストの一人で、2013年にスペースシャワーTVの洋楽プログラム「INTERNATIONAL FLASH」でアヴリル・ラヴィーンと共演したことがキッカケのようです。

 

フューチャリング アヴリル・ラヴィーンとか凄すぎです!

 

 

ワールドワイドなバンドですが、結婚まで国際的とはすごいですね!

 

ドラムのtomoyaは、ドラムの天才と言われているくらいの技術の持ち主で、taka曰く「あいつは天才」というくらい。

tomoya1

 

tomoyaの情報については、あまり多く出回ってはいませんが、2017年6月に結婚しています。

 

しかも、すでに赤ちゃんもいました!

お相手は一般の方のようでハッキリ分かりません。

 

2018年10月には過去の淫行報道が出てましたが、今は幸せな家庭を築いているようですね。

7年前にTomoyaがバンドのファンだった当時16歳の女子高生と肉体関係を持ち、Tomoyaが17年6月に結婚するまで関係を続けていたという。しかし、結婚を機にTomoyaと音信不通となり、一方的に“ヤリ捨て”された女性が激怒し、告発に踏み切った格好だ。
出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-180315/


sponsored link

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アーティスト, モデル, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.