歌がうまいNMB48&AKB48山本彩!私服が下品でダサいとの噂!?過激画像!カップも!

c672ff6fdb39

NMB48のチームNとAKB48チームKを兼任している『さや姉』こと山本彩!

私服がダサいとの噂があるので調べてみました!

かわいい画像と、スタイル抜群のカップも!

sponsored link

yjimage (16)

AKB&NMB加入まで

NMB48のセクシー担当との言われる山本彩は、NMB48に加入する前はガールズバンド『MAD CATZ』に所属し『SAYAKA』として、ギター&ボーカルを担当してたそうです。

 

『MAD CATZ』では、『Girls be Ambitious!』と『POSITIVE』の2枚のシングルをリリースしています。

<一番右がさや姉>

5338752

NMBとなった今でもアカペラでの歌など、その歌唱力の高さはNMB及びAKBの中でも群を抜いています。

 

NMBへは、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に応募・合格し、NMB48ではキャプテンに就任。

 

AKB総選挙へ2011年の第3回AKB48総選挙から立候補し、最初は8,697票で28位だったものの、2015年の第7回AKB総選挙では、97,866票を獲得し6位となり選抜メンバーに選ばれている。

 

アカペラで抜群の歌唱力を披露しているCMはこちら
JTのCM ひといきつきながら

私服が下品でダサい!?

そんなさや姉、水着やグラビアではスタイル抜群のボディで魅了していますが、私服に着替えるとダサい!?下品!?という噂の真相に迫りたいと思います。

images (27)
☆うーん(゜-゜)・・・、可愛いですがセンスがいまいちな気が、

 

6eead9087839a7941f22f9cbff61d7e0
☆確かにダサいですね!

544578
☆割とまともなのもありますが、

yjimage (17)
☆タケコプターファッションはもはや理解不能(´・ω・`)

 

フジテレビ系のバラエティ番組『バイキング』での企画でも『山本彩の私服がダサいからおしゃれ女子に改造する』という企画があったくらいです。

sponsored link


過激水着gif画像!カップサイズは?

私服はダサい山本彩ですが、やはりスタイルは抜群!

カップサイズについてはネット上でもいろいろな予想がありましたが、その予想合戦に終止符を打つ出来事がありました。

b42b5102b92f (1)

山本彩本人が自身のカップサイズを番組内で発言したのです!
yjimage (14)

 

山本彩自身は『Dカップ』と答えています!

 

山本彩のスリーサイズは、B86 W57 H86なのでDカップというのも納得ですね!

 

最後は画像でご確認ください!

山本彩①

山本彩②

山本彩③

山本彩④

山本彩⑤

次ページはもっとスゴイ!
1.2.・・

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る