嵐のオススメ曲ランキング!ライブやコンサート、カラオケでの人気曲まとめ

e5b590

今や押しも押されもせぬ国民的人気アイドルグループとなっている嵐!
それぞれのメンバーで、司会や演技に定評があるなど多彩な才能を披露していますが、本来のアイドルグループとしての歌も上手で、嵐の曲はカラオケで歌われることも多いですし、コンサート・ライブチケットは常に完売のプラチナチケットとなるなど、その人気は衰えるどころかますます増していっています。
そんな嵐の名曲の数々から人気10選を調べてみました!

sponsored link

オススメ曲その1 Love so sweet

18枚目のシングルで、 松本潤と井上真央主演のドラマ『花より男子2(リターンズ)』の主題歌となっており、この曲が嵐の大ブレイクを決定づけた原点の曲と言われています。
カラオケでも歌われることが多いのもこの曲の特徴となっています。

Love so sweet動画

わたしにとってLove so sweetは世界、そして嵐不動1位の曲です///
(10代女性)

嵐を好きになったきっかけの歌!
思い出ずっとずっとのメロディーに感動する!
(10代男性)

出典:Love so sweetへの投票コメント – 嵐(ARASHI)人気曲投票ランキング

オススメ曲その2 虹

シングル曲ではありませんが、ファンの中では絶大な人気を誇る曲の一つで、二宮和也のソロ曲で、アルバム『time』の初回限定盤に収録されています。

大野智の歌唱力が有名な嵐ですが、二宮和也も負けず劣らずの歌声です。

ニノの、甘~い声がヤバすぎです❤
歌詞も、聞けば聞くほど良くてマジでニノのことが好きになります💛💛
めっちゃおすすめです!
(10代女性)

一目惚れでした。
何年経っても色褪せない。
当時、この曲で嵐さんに出会いました。
わたしにとって、とても大切な曲です。
(10代女性)

出典:虹への投票コメント – 嵐(ARASHI)人気曲投票ランキング

オススメ曲その3 果てない空

嵐34枚目のシングルで、二宮和也主演のドラマ『フリーター、家を買う』 の主題歌となっています。

フリーター、家を買う。見てたので何話か忘れちゃったけど、その回の話とエンディングの歌詞がめっちゃマッチしてる時があって、自然と涙が出てました。
とにかく、前向きな気持ちにさせてくれるこの歌詞が好きです!
(10代女性)

出典:果てない空への投票コメント – 嵐(ARASHI)人気曲投票ランキング


sponsored link

オススメ曲その4 Monster

30枚目のシングルであるこの曲は、大野智のソロパートが秀逸すぎると有名で、日本テレビ系の
土曜ドラマ『怪物くん』の主題歌となっています。

曲調も好きだけど、何より大野くんの歌声がいいなあ~
モンスタァッ ♡
(20代女性)

めっちゃ良い曲♡
真実の愛を歌詞に表した一曲です♡
(10代女性)

出典:Monsterへの投票コメント – 嵐(ARASHI)人気曲投票ランキング

オススメ曲その5 One Love

嵐22枚目のシングルで、松本潤と井上真央が出演した映画『花より男子F(ファイナル)』の主題歌となっているラブソングです。
結婚式でもよく使用される曲となっています。

百年先も愛を誓うよっていうフレーズが昔から大好きです!特に松潤がソロで言うとき
ちっちゃい頃はさきっていう名前だったから違う意味で捉えていて聞くたびキュンキュンしてました
(10代女性)

出典:One Loveへの投票コメント – 嵐(ARASHI)人気曲投票ランキング


sponsored link

1.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る