Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モデル 俳優 女優 芸能・エンタメ

奥菜恵の2人の子供の父親は実は!?押尾学のブブカ画像に元旦那もびっくり!

投稿日:

木村了となんと3度目の結婚をし話題となっている奥菜恵ですが、すでに2児の母でもあります。その2人の子供の父親は一体誰なのか、気になったので調べてみました!

過去の恋愛遍歴も押尾学に斎藤工とイケメン揃いですが、押尾学との画像がブブカに出てましたね、これには元旦那もびっくりしたことでしょう!

       sponsored link

奥菜恵の2人の子供の父親は実は!?

 

【プロフィール】
名前:奥菜恵
本名:三桝貴恵(みます たかえ)⇛珍しい名字ですね。現在は、木村貴恵が本名になります。
生年月日:1979年8月6日(39歳)
出身地:広島県広島市
血液型:O型
身長:155cm
スリーサイズ:80-59-83
出身高校:日出女子高校(東京)
所属事務所:UM360

 

 

左右で黒目の色の濃さが微妙に異なっているオッドアイの持ち主だという話もあります。

奥菜恵は広島で生まれましたが、父親の仕事の都合で東京に引っ越しました。

1992年の13歳の時にフジテレビのドラマ『パ★テ★オ』で芸能界デビューします。

<デビュー当時>
E5A5A5E5A588E681B5E38080okinamegumiE380801

 

 

13歳のデビュー当時に出演した映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」では、13歳とは思えない程のあまりの美しさを持っていた奥菜恵に日本中がトリコになりました。

<映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」>

この頃の奥菜恵のかわいさは異常

 

 

キャプチャ

デビュー後は、NHKの大河ドラマ元禄繚乱に出演したり、歌手として曲を発売したり(なんとシングル8枚、ベストアルバムを含むアルバム5枚)、ミステリアスな風貌から映画『呪怨 劇場版』や『犬神家の一族』に出演するなど、女優として確固たる地位を築いていきます。

 

 

 

2004年1月には、1回目の結婚となりますが、IT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋と結婚します。

当時はITバブルの頃で、IT社長と付き合うことが一つのステータスだったのでしょうか、ただ、結婚生活は長く続かず、翌年の2005年7月に離婚してしまいます。

<ホリエモンも一緒>
20120126_rikon_29-300x214

 


sponsored link

 

その後、2007年5月に引退報道が流れたりしましたが、なんだかんだで結局引退しておらず2008年には芸能界に復帰しました。そもそも報道が間違っていた可能性もありますが、当時の所属事務所は退社したことを認めていたようです。

<引退報道>
20070530houchi1000p-30b

芸能界に復帰すると、2回目の結婚になります。2009年3月12日に妊娠と再婚を発表します。相手は同い年の一般人男性で都内の会社員ということでした。
一般人男性ということで画像はありませんが、奥菜恵と知り合うことのできる一般人男性とは一体どんな人なのか気になるところではあります。

 

【関連記事】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?

 

その一般人男性とはできちゃった婚で、2009年の9月に第1子となる女の子を出産します。その後、2011年にもその男性との間に2人目も女の子を出産し2児の母となります。

気になっていた2人の子供の父親は、2回目に結婚した一般人男性ということになります。

 

その後は結婚生活にすれ違いもあったのかもしれませんが、その一般人男性とは2015年に離婚してしまいます。

family

 

 

 

そして、翌年の2016年には俳優の木村了と3度目の結婚をします。

20160313_fixw_730_hq

木村了は30歳で奥菜恵は39歳で、旦那がかなり年下というところも気になるところですが、2度目の離婚から3度目の結婚までの期間が半年ほどしかなく、本当は離婚前から浮気していたのではないかと思ってしまいます。

 

3度目の結婚があれば、3度目の離婚があるかもしれませんね。

 

 

押尾学のブブカ画像に元旦那もびっくり!

奥菜恵はその恋愛遍歴も凄く、押尾学や斎藤工などイケメン揃いですが、1回目の結婚の前に押尾学とのびっくりする画像が流出しています!

 

2002年に雑誌の『ブブカ』でスクープされたのは、当時の清純派女優という奥菜恵のイメージを一気に覆す程の衝撃画像でした。

<ブブカ>
b7b57a4d4718abddd660aa1146a3d7f34

 

月刊誌で奥菜とのベッドでの“ニャンニャン写真”が流出し世間を震撼させたが、もともと押尾が写真店に現像しようと持ち込み流出。

ゴシップ誌の「BUBKA」に奥菜恵との裸で一緒に写った写真が掲載されているんですが、それほどダメージがなかったようで。一方奥菜恵の人気は明らかに下落していったようです。

押尾学はもともとやんちゃキャラがあったので、大きなダメージはなかったようですが、当時清純派で売っていた奥菜恵にとって『裸で一緒に写る写真』のインパクトは強く、一気に人気が下落していきました。

 

その後は、藤田晋との結婚などもあり人気を取り戻しましたが、元旦那もびっくりの画像流出ではないでしょうか!


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-モデル, 俳優, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.