Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優 芸能・エンタメ

香里奈の姉妹は腹違いで両親が違うってホント!?台湾人の彼氏との結婚の可能性は!?

更新日:

数々のドラマで高視聴率を獲得し、最近では大股開きの写真がフライデーされるなど話題に事欠かない、ファッションモデルで女優の香里奈の姉妹が実は腹違いで父親が違うという噂があるので調べてみました!
彼氏と噂の台湾人との気になる関係について、結婚の可能性を探ってみました!

 

 

       sponsored link

姉妹は腹違いで両親が違うってホント!?

香里奈は、1984年2月21日生まれの31歳で出身は愛知県で本名は能瀬香里奈ということで、名前がそのまま芸名となり香里奈となっています。

 

香里奈には2人の姉妹がいて、長女があんな、次女がえれなで香里奈は末っ子になります。

 

長女のあんながスカウトされモデル活動をしていたところ、それを見に行っていたえれなと香里奈が、現在の事務所テンカラットの社長にスカウトされたそうです。

<香里奈の三姉妹>
70061_200910240677832001256375734c

テレビでも共演するなど、仲のよさそうな3姉妹ですが、香里奈は腹違いだという噂があります。

 

3姉妹が似ていないとか整形しているとかいう話からこのような噂になっているようですが、完全にガセです。

 

香里奈の卒業アルバムの写真と現在の写真を比べてもそんなに変わっていませんし、三姉妹の写真をみても、目元とかがなんとなく似ていますよね。

<香里奈卒アル画像>
t01930279_0193027912628439074

 

<三姉妹>
香里奈三姉妹

台湾人の彼氏との結婚の可能性は!?

モデルをやっていてスタイルも抜群の香里奈の彼氏は台湾人留学生らしいです。

 

香里奈はハワイが好きなのに加えて英語にも興味があり、ハワイの語学学校に通っていたそうです。

 

そこでクラスメイトだった台湾人留学生「ルイス・フー」さんと知り合い交際に発展したようです。

<留学時の写真>
default_3667df169825619720b1b2f67ee231ac

雑誌「Ray」5月号(3月22日発売)をもって、14年間務めた同誌専属モデルを卒業した香里奈は、卒業を記念して24日、都内にて握手会を実施。報道陣向けに行われた囲み取材では、一般男性との交際について「進展は?」と記者から質問を受けると、「30歳なので、人並みにお付き合いしてます」とコメント。「交際は順調?」と詰められると、「何事もなければそういうことになると思いますけど、先のことは分からない」と熱愛宣言ともとれる答えで返した。

また、結婚については「前は30歳って言ってたんですけど、タイミングとか流れとか、そういう機会があれば」と前向きな様子。「Ray」5月号の表紙で純白のドレスを着こなしているため、「結婚を意識したんですか?」と問われると、「絶対言われると思った!」といい、「逆にそういう風に見えないように撮ったんです。真っ白な気持ちでという意味を込めました」と明かした。

報道によると、お相手は米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う台湾出身の年下の一般人男性。香里奈が昨年からハワイへの短期留学を重ねる中で交際に至ったとみられ、現在は東京とハワイを行き来する生活を送っているという。
出典:モデルプレス

彼氏の台湾人留学生の画像がこちら

default_a9d9d4427e8a77317fb66c440054d0bc

default_f73293263dfbf98931b557c188b46904

イケメンですね。

 

彼氏の台湾人留学生の実家は大金持ちで御曹司だそうです。仕事も忙しい中、ハワイと東京を行き来するほどですので、ひょっとしたら、結婚してハワイに永住なんてこともあるかもしれませんね。

 

大股開きの写真がフライデーされた!?

仕事も恋愛も順調だった香里奈ですが、2014年3月に男性と関係を持ったとされる写真がフライデーされました。相手の彼氏は噂の台湾人で、パーティーで盛り上がり泥酔状態となってそのままベッドルームに向かったそうです。

 

<フライデーされた熱愛画像>
b9278a8d05e6dae15ccb499268dfe408

sponsored link


この写真が出てから、イメージダウンもあり香里奈の仕事が激減してしまいました。

あわせて読みたい!

-女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.