Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

AKB総選挙 女優 芸能・エンタメ

『脱ぎやがれ』の元AKB大島優子、前田敦子より過激な衝撃高画質画像!カップも!ポッチ!?

更新日:

元AKB48で女優の大島優子が発売した写真集『脱ぎやがれ』がヤバいらしいですね。

前からカワイイ&セクシーを兼ね備えたアイドルでしたが、最近は女優業も忙しく、バラエティや雑誌ではカワイイよりもセクシーが際立ってきていますね。

その過激さでは間違いなくセンターです。ポッチ!?の真相も!

総選挙で常にトップを争ってきた前田敦子との比較もしてみました。

       sponsored link

images (5)

AKB時代の大島優子

大島優子は1988年10月17日生まれの26歳。AKB48時代は前田敦子と総選挙でしのぎを削り、センターのポジションを獲得したこともありました。

 

2009年 第1回AKB48総選挙 2位 得票数  3,345票
2010年 第2回AKB48総選挙 1位 得票数 31,448票
2011年 第3回AKB48総選挙 2位 得票数122,843票
2012年 第4回AKB48総選挙 1位 得票数108,837票
2013年 第5回AKB48総選挙 2位 得票数136,503票

ダウンロード (6)

 

第5回AKB48総選挙で指原莉乃に敗れて2位になった時には、「涙の一つも出ないこの感覚、何でしょうかね」という名言も出ました。

☆AKB時代にはこんなこともやりました!
images (7)

 

カップサイズについてはいろいろ調べてみたところDカップのようですね。

 

写真集『脱ぎやがれ』について

AKB48を卒業してからは、女優業やバラエティなど多方面で活躍してますが、

 

そんな中、出版した写真集『脱ぎやがれ』が話題を呼んでます。

ダウンロード (5)

『脱ぎやがれ』は、スペインのバレンシア地方のイビサ島で撮影され、大島優子自身にとっても『代表作』にしたいと意気込んで撮影されたもです。

イビサ島についてはこちら⇒
yjimage (2)

 

撮影したのは、2010年に大島優子をセンターに配置した「ヘビーローテーション」のPVの監督でもある蜷川実花です。

 

メイキング映像の中では『裸が好きなんですよね!』との発言もあり、かなり過激な写真集だけにメイキングもかなりドキドキもんとなっています。


sponsored link

『脱ぎやがれ』画像!前田敦子より過激!?高画質で!

image (3)

まずは前田敦子から

 

続いて、大島優子!!最後に『脱ぎやがれ』画像!

☆浴衣姿も似合いますね♪

ダウンロード (4)

 

☆時にはクールな感じも!

16719800

 

前田敦子と大島優子、どちらがお好みでしょうか??

次のページはさらにスゴイ!
1、2、・ ・


sponsored link

あわせて読みたい!

-AKB総選挙, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.