長谷川京子が子供を連れて離婚準備?ポルノ新藤晴一の浮気の真相は?

A0005764-00

旦那のポルノグラフィティ新藤晴一の浮気が原因で、長谷川京子が離婚準備をしているという噂があるので調べてみました!

長谷川京子は2児の母でもありますが、今なおファッションリーダーとしての側面もあり、ウルフレイヤーの髪型も話題になっています。

        sponsored link

長谷川京子が離婚準備!?

 

【プロフィール】
名前:長谷川京子
本名:新藤京子(旧姓:長谷川)
生年月日:1978年7月22日(40歳)
出身地:千葉県
身長:166cm
血液型:B型
出身校:柏市立酒井根中学校⇛千葉県立松戸国際高等学校

長谷川京子は高校3年生のときに、女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルオーディションに合格しモデルデビューすると『ハセキョー』と呼ばれ、その人気は社会現象の様になりました。

<デビュー当時?>
hasegawakyoko_mukashidevu
<女優時代>
20130327_haswgawakyoko_14

 

そんな長谷川京子に旦那の新藤晴一との離婚疑惑が発生しているのです。原因は新藤晴一の不倫とか!

 


sponsored link

そもそも2人の馴れ初めは?

旦那の新藤晴一でピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんので一応紹介しておくと、ロックバンドポルノグラフィティのギタリストです。

A0004505-00

 

 

ポルノグラフィティは、広島県因島市出身の2人、ボーカルの岡野昭仁と新藤晴一のコンビによるバンドで、有名な曲は『アポロ』『サウダージ』『アゲハ蝶』といったところです。

<アゲハ蝶>

 

現在は過去ほどの勢いはありませんが、オリコンチャートでも10位以内の楽曲を提供し続け第一線のミュージシャンとして活躍中です。

 

長谷川京子と新藤晴一の出会いは、2人のイメージとは少し違いますが『俳句の会』が出会いの場だったそうです。

【関連記事】今市隆二と西野カナが同じ指輪の画像流出!結婚の真相は!?兄は俳優の水嶋駿介ってホント!?

 

2人が参加していたのが女流俳人の黛まどか氏が主催する『百夜句会』です。その句会は参加者からの紹介でしか入会できないので、誰かに紹介されて入会したのでしょう。

 

この句会、芸能人も多く戸田菜穂や辰巳琢郎の名前も出てきます。長谷川京子もそうですが、なんとなく古風なイメージ通りの参加者ですね。そこに、ロックバンドの新藤晴一はちょっと違和感ありますね。

372hasegawatop3-500x381

 

長谷川京子と新藤晴一は交際をはじめてわずか3ヶ月でスピード婚をしており、バンドのボーカルの岡野昭仁は新藤晴一が結婚する9ヶ月前に結婚してた、ということから勝手な想像を巡らすと、普段は俳句などしない新藤晴一が長谷川京子に会うために芸能界のツテで俳句の会に参加した可能性も考えられます。

【関連記事】金子ノブアキの嫁・弟・父親・母親が全員凄い!!家族構成がついに発覚!!

 

新藤晴一の浮気が原因で

子供も2人生まれ幸せそうな生活を営んでいるようでしたが、なんと旦那の新藤晴一がフライデーされてしまいます。

 

新藤晴一はツアーで訪れていた北海道・すすきので小西真奈美似の美女と怪しげな行動を取っていたという。

 

「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたという。そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151211/Cyzowoman_201512_post_18244.html

<美女と親しげな写真>
20151211_shindo_03

長谷川京子の仕事量が増えてきていたこともあって、一気に夫婦の不仲説が浮上してきました。

 

記事では『仕事の関係者とみられる男性数人』とバーを訪れたということであり、密会していたというわけではないですが、『2人でタクシーに乗りこみ、去っていった』ということであり、なんとも怪しげな行動と言わざるを得ないといったところです。

 

ただ、フライデーされたといえその後は特に離婚報道もなく、最近では子供の小学校受験の姿が週刊誌にキャッチされるなど、夫婦関係は円満なのではと思わせるような情報もありますね。
キャプチャgew

 長谷川は校門前で知り合いのママを見つけたようで、“あら~!”と満面の笑みで手を振っていたという。

 一部では昨年、彼女がお受験に備えてドラマ出演を見送ったとも報じられた。

「長谷川さんも長女の受験のために、自分のことは二の次にしていたんだと思います。この気持ちはパパにはわからない(笑)。そりゃ満面の笑みになりますよ」(式に参加した保護者)

 

ファッションリーダーとしての側面も

その美人さは現在でも健在で、下のようなウルフレイヤーの髪型も話題になっているようです。

View this post on Instagram

髪型を変えて1週間。 美穂さんの思う女性像はいつもわたしの先を見ています。 わたし自身がやっと追いついてきた。 いつもありがとうございます。 #twiggy#松浦美穂さん

A post shared by 長谷川京子 (@kyoko.hasegawa.722) on

View this post on Instagram

#B#mybloodtype #ring💍 #bijoudem

A post shared by 長谷川京子 (@kyoko.hasegawa.722) on


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る