Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト 俳優 芸能・エンタメ

浜田雅功似の朝ドラ浜野謙太!星野源との不仲説の真相は?

投稿日:

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」や月9ドラマ「好きな人がいること」に出演している浜野謙太。「スーモ」のCMにも出てますね。実は、浜野謙太の本業は俳優かと思いきやミュージシャンなんです。

その風貌は浜田雅功に似ていると言われ、浜田雅功の息子ハマ・オカモトとは見分けがつかないほど、そんな実はミュージシャンの浜野謙太、星野源と不仲という噂があるので真相に迫ってみました!

       sponsored link

朝ドラ俳優浜野謙太!

最近ではNHKの朝ドラ『まんぷく』に出演し、橋本マナミとの夫婦役が話題になっていたり、俳優としての活躍が目立つ浜野謙太ですが、本業はミュージシャンだそうです。

急展開! 橋本マナミ&浜野謙太 『まんぷく』“夫婦”ショットが話題

 

比較するのはどうかと思いますが、福山雅治も俳優として幅広く活躍していますが、本業はミュージシャンでしょうか?定義が難しいですね。

 

【プロフィール】
名前:浜野謙太(本名同じ)
生年月日:1981年8月5日(37歳)
出身地:神奈川県横浜市戸塚区
身長:157cm
血液型:O型
出身校:自由の森学園高等学校⇛和光大学
所属事務所:カクバリズム
配偶者:アガサ(Agatha

当初はミュージシャンとして活動しており、中島美嘉のレコーディングに参加したり、EGO-WRAPPIN'や、サマーソニックの時に結成された小泉今日子SPECIAL BANDのライブサポートをするなど有名どころとの共演もあったようです。

【関連記事】大野智のソロ曲『暁』の意外な評価と感想!歌詞に隠された意味とは!?ファン必見!おすすめブログは実は!?


sponsored link

楽器はトロンボーン、スキャットを演奏し、時にボーカルをすることもありました。

ミュージシャンのイメージはあまりありませんが、コチラの動画では高橋一生と一緒に楽器を演奏していますね!

 

テレビ出演は、2005年のスペースシャワーTV『STUDIO GROWN』にレギュラー出演したことをきっかけに、映画『ハチミツとクローバー』に出演するなど、その個性的なキャラクターから俳優として仕事をする機会が増えていきます。

<ハチミツとクローバー>
d-0009836

今では、ミュージシャンというより完全に俳優としてのイメージしかないようにおもいます。

 

2012年にはファッションモデルのアガサと結婚して、今は2児のパパだそうです。

<アガサ>
キャプチャye3

 

 

ただ娘は、障害というか生まれつき心臓に疾患があることをブログで公表していて、生まれて間もなく手術をし、さらに2年後にも手術をして無事終わったことを報告しています。

 

通常2つある心室が1つしかつかえないという疾患のようで、「フォンタン手術」という手術を受ける必要がある大変な疾患のようです。

 

フォンタン手術は、「(使える)心室が一つしかない」心臓病に対して行われる手術です。

具体的には、三尖弁閉鎖症、左心低形成症候群、単心室症、純型肺動脈閉鎖症の1部などが病名としてあげられます。

生後、はじめからフォンタン手術を行うことはまれで、通常いくつかの段階的な手術を経てからフォンタン手術へたどりつきます。

 

それでも無事終わったみたいでよかったです。

【関連記事】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?

 

 

ハマ・オカモトと瓜二つ

浜野謙太は決してイケメンの部類に入るルックスではないとは思いますが、たびたび話題になるのが、ハマ・オカモトにそっくりだということです。

 

ハマ・オカモトはダウンタウンの浜田雅功の息子でミュージシャンなのですが、浜野謙太がハマ・オカモトにそっくり過ぎて変な噂が。

<ハマ・オカモト、ダウンタウン浜田雅功がラジオで親子共演>
キャプチャe

浜野謙太の父親は浜田雅功なのでは?なんて噂がネット上で出てますが、流石にそれはありえません。そもそも、2人共本名で名字も違うし。

 

ただ、浜野謙太とハマ・オカモトがそっくりということについては、みんなが同意することは間違いなしです。

<ハマ・オカモトと浜野謙太>
キャプチャ4

星野源との不仲説の真相は?

同じく、ミュージシャンでありながら俳優でもある星野源、ネット上ではその星野源と浜野謙太が不仲という話題がありますが、その真相はどうなのでしょうか?

 

星野源は、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演以降、俳優としてもミュージシャンとしても大活躍ですね。

<星野源>
001

元々、浜野謙太と星野源はSAKEROCKでメンバー同士だったのですが、ではなんで2人に不仲説が囁かれはじめたのか?

 

その原因は浜野謙太が出演したバラエティ番組に答えがありました

2016年に浜野謙太が笑福亭鶴瓶がMCを務める「A-Studio」に出演した時に星野源の人気に嫉妬したとの発言が、不仲説の原因になったと言われています。

 

紅白をテレビで見ていて、星野がちょっとでもかっこ悪かったらイジってやろうと思いながら見ていたのだが、「すごいカッコ良くて、固まっちゃったんですよ」と、イジるどころか羨望の眼差しを向けてしまったことを明かした。

不仲というよりも、仲がいいからこその発言といった感じですね。

 

キャプチャhr

不仲説はただの噂で、本当は仲良しのようです。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アーティスト, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.