松岡茉優が彼氏の加治将樹と破局!?愛煙家という噂の真相は!?

キャプチャa

人気女優の松岡茉優さんが、小さな巨人に出演していて篠原篤に似ているという加治将樹と破局したという話があるので調べてみました!2人の熱愛はフライデーされてたのですね!

さらに、松岡茉優さんがタバコを吸っているところをフライデーされ、話題になってます!

松岡茉優さんは清純派というイメージが強いですから、タバコを吸っていると知ってガッカリするファンの方もいるかもしれません。タバコの件で父親にもお叱りを受けているとか。

sponsored link

コウノドリでも人気!松岡茉優

松岡茉優さんは1995年2月16日生まれで東京都出身の女優さんです!デビューのきっかけは妹の松岡日菜さんがスカウトされその面接について行った時に「おねえちゃんもやってみる?」と声をかけられたことだそうです。

<デビュー当時>
キャプチャeaw

 

<コウノドリでの松岡茉優さん>
kounodori02

妹さんは今は芸能活動はやっていないそうですが、松岡茉優さんの芸能界入りのきっかけを作ったのは妹さんで、松岡茉優さん本人も「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません」と話しているそうです。

<妹の松岡日菜さん>
キャプチャwq

加治将樹って誰?2人の熱愛は!?

加治将樹さんは1988年1月29日生まれで東京都出身の俳優です!ワタナベエンターテインメント所属で、身長176cmで体重73.9kgという結構ガッチリした体型です。

最近太ったのか、一見ラガーマンっぽい見た目です。

<加治将樹>
NImjSG2o

映画やドラマへの出演は多くありますが、主に舞台で活躍しているようです。

同じく俳優の篠原篤さんに似ていると言われることが多いようです。確かに外見というか体型が似ているように思います。
<篠原篤さん>
ph1702_atsushishinohara

今はかなりガッチリな加治将樹さんですが、スリムなころの昔の画像はかなりのイケメンです。

<痩せてる加治将樹>
g6299909

 

そんな2人がフライデーされたのですが、両者は映画「サムライフ」で共演したのをきっかけに知り合って恋愛へと発展したようです。

映画「サムライフ」では、長野県の上田市で2週間に渡って一緒にロケしていたそうなのでその間に関係を深めていったようです。

<サムライフ>
index_title

 


sponsored link

そんな2人がフライデーされたのですが、2人はとある日に松岡茉優さんが加治将樹さんの家に行って自転車でレンタルDVD店へ向かい、

<レンタルDVD店へ>
キャプチャet
よくこの2人が松岡茉優さんと加治将樹さんだと分かるな!と感心します。。

DVDを借りたあとは松岡茉優さんがお泊りをし、翌日は2人でスーパーへ買物へ行っていたそうです。

6e67a2f4e6441e102306d5c705d57f1a

スクープを受けて2人の反応は、松岡茉優さんは「特定の男性とお付き合いはしていません」、加治将樹さんは「役者仲間です」と、2人共交際を否定しています。

 

松岡茉優は愛煙家?タバコはアイコス?

清楚系な役柄が多い松岡茉優さんがタバコを吸っているという姿はあまりイメージが湧きませんが、フライデーにタバコを吸っているところを取られてしまいました。

9608f3aa-63ec-42db-97d9-b9956ff63712

赤坂の街をチューリップハットにスタジャンで歩く女性。くたびれた様子の女性が松岡茉優だとは誰も気づいていなかったようです。そして寿司屋に入り座敷に座ると、すぐさま電子タバコをぷかぷかと吸い始める松岡茉優。そして手酌でお酒をがぶがぶ。なかなか速いペースでお酒が空いていきます。そしてお客さんが減り始めるとやっと帽子を脱ぎます。警戒していたのでしょうか。その後もタバコとお酒の手は止まらなかったようです・・・。

出典:【悲報】若手女優・松岡茉優は愛煙家だった【喫煙画像有】

タバコの持ち方から、普通のタバコではなく、電子タバコであることは間違いなさそうです。

アイコス?かとも思いますが、アイコスよりはパイプの長さが長いので違うようです。

日本で流通している電子タバコは多くないため種類は絞られるようで、ハリウッドでも人気の「ベイブ」では無いかと言われています。タバコにしてもなんかオシャレ感が漂っていますね。

<ベイブ>
228022264_1

写真の撮られ方もなんとなくって感じでまだ良かったかと思います。一方、成海璃子さんなんかはガッツリバッチリ激写されていて、ちょっとイメージが崩れますね。

<成海璃子さんタバコ画像>
hds

ただし、松岡茉優さんは父親からイメージが崩れると、このタバコの一件でお叱りを受けたそうです。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る