嵐・大野智が彼女の夏目鈴と結婚!? 飛行機の花に隠された意味とは!?

cwnogSb5Ws2eP5E

嵐のリーダー大野智と彼女と噂の夏目鈴の熱愛同棲がフライデーされTwitterやFacebookなどで話題になっています!彼女との関係は!?結婚の可能性があるとの噂の真相は!?
また、大野智がJALの機体にデザインした花に隠された意味とは!?

sponsored link

大野智がフライデーされた!?

先日、人気アイドルグループTOKIOの国分太一が結婚を発表し大きな話題となりましたが、今度は、嵐のリーダーの大野智がフライデーされ熱愛報道が出ているようです!

 

お相手は元女優の夏目鈴という方で、女優で目が出ず現在はバーで働いているそうです。

 

フライデーでは『本田翼似のクール系美女』と紹介されています。

maxresdefault

 

150918t

 

12ac5da5e8ddb8a842cd9fbcd7279ff2_29400

 

バッチリ撮られてますが、大野智の熱愛発覚はフライデーだけではなかったです!

 

なんと、夏目鈴の本名である藤岡まなみ名義のFacebookで、熱海へ旅行に来て釣りをしたときのプライベート写真が大量に流出しているのです!

83f1cc073eae07c90a349bd67bd9ca4b

 

5a442b5d7540dc07870511cfd15eb3bc

bd528091cca4cab434365f93e08fb0bc

その中では大野智を「さっちゃん」と呼ぶ様子などが写されています!

 

この画像を見る限り大野智の熱愛報道はかなり信ぴょう性があると言えます。

 

彼女と噂の夏目鈴とは?馴れ初めは?

気になる、彼女と噂の夏目鈴とはいったいどのような方なのか調べてみました。

 

夏目鈴は兵庫県神戸市出身で、1991年生まれの24歳、身長は169cmと長身です。

<夏目鈴の画像>
429739_2

元々は女優として活動していて映画「リアル鬼ごっこ」や、北乃きい主演のテレビドラマ「ライフ」などに出演していましたが、

 

女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーで働いていたようです。
大野智と知り合ったのは、そのバーでアルバイトをしているときのようです。

 

知り合ってから交際するまでは1年くらいあったようですが、共通の話題として、夏目鈴も絵を描くのが好きだということ、釣りにも興味があるということから。

 

お互い趣味が合うね!ということになったようです。元女優という所も、仕事への理解もあり良かったのかもしれませんね。
<結婚の可能性の真相は記事の最後に!!>

sponsored link


JALの機体に描かれた花の意味とは!?

大野智は、歌唱センスも抜群で、絵画など絵の才能もあることで知られています。

 

そんな、大野智が今回、東京オリンピック・パラリンピックに向けてJALの機体に描く絵のデザインをしました!

 

その名も「シティ・オブ・トウキョウ号」!「FLY to 2020」という企画のもとにデザインされた特別塗装機です。

CIZa3ChUsAAZkLT

特別塗装機のテーマは、「未来への希望」だそうで、2020年のオリンピック・パラリンピックが、夢と希望を与えて史上最高の大会になることを願ってデザインしたそうです。

 

しかも、機体の座席はそれぞれ嵐のメンバーごとにエリアが区切られているという、ファンにとってありがたい設定になっています!

キャプチャ

デザインもカラフルな花があしらわれ、女性的なイメージですね。さらに、テーマは「未来への希望」で、もちろんオリンピックのことを表してはいるのでしょうが、

 

報道とひも付けると、「未来」⇒「結婚」の可能性もあるのでしょうか?

 

なお、デザインされた機体は、2015年6月27日~2016年3月まで、羽田⇔沖縄、伊丹⇔沖縄、羽田⇔札幌の便で運航されるようです。

詳しくはJALのホーム―ページで!

 

結婚の可能性の真相は!?

ネット上では交際が確定しているかのように扱われますが、結婚の可能性はどうなのでしょうか?

 

この点については、大野智は結婚はおろか交際についても否定しています!!

 

大野智はファンに向けたコメントで、

僕の軽率な行動で、ファンのみなさまを悲しい気持ちにさせたことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

写真に乗っていた方は友人の1人で、同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません。
誤解を生む行動を取ってしまったことを本当に反省してまして、もう会うことも一切ございません。お騒がせしてしまって申し訳ございません。

と発表しています。

 

さらに、大野智は、嵐の宮城ライブ開演前に取材に応じ、フライデーで報じられた同棲愛報道について、『友人の一人』であるとし交際・同棲ともに完全に否定し、『もう会うことも一切ございません』とコメントしています。

 

この報道を見ると、本当に仲の良い友人の一人と思えますが、今後の報道にも注意ですね!

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る