桑田真澄氏の息子(matt)はハーフ?整形?嫁・長男が起こした問題って何?

matt

元読売ジャイアンツで元メジャーリーガーの桑田真澄の次男の息子mattはハーフみたいな顔立ちで、ハーフなのか?、整形なのか?真相を調べてみました!

桑田真澄の家族も気になるので、お嬢様と言われている嫁、自閉症とかアスペルガー症候群という噂もあるが野球をやっている長男、mattの昔・学校や大学・身長や仕事などの素顔にも迫っていきたいと思います!

 

そうそう、他にも桑田真澄に借金問題があるとか?

         sponsored link

整形か?ハーフか?

mattといえば、元巨人で元メジャーリーガーの桑田真澄の次男ですが、TBS系の「櫻井・有吉THE夜会」でmattと桑田真澄が共演したところ、親子なのに似てなさすぎて、さらにmattのお顔がハーフのような顔立ちで、整形疑惑が浮上し、そもそもハーフなのでは?という噂があるので、真相を確認してみました!

 

あらかじめ言っておきますが、意外な結果でした!!

 

20171005_asagei_matt
芸  名:matt(マット)
本  名:桑田将司(くわた まさし)
生年月日:1994年7月18日(24歳)
身  長:181cm
出身地:東京都世田谷区
出身高校:堀越学園高等学校
出身大学:桜美林大学

桑田真澄の次男mattは、日本人の父親と日本人の母親の間に生まれました!
母親が外国人?とか桑田真澄の長男の母親とは違う母親なのでは?という噂もありましたが、ネットをくまなく確認したところ日本人で間違いないでしょう。

 

この時点で「ハーフ説」は消えました!

 

 

mattは普段ブライダルモデルのほか、芸能関係ではサックス、ピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、音楽方面をいろいろしているそうです。

a16e9729a2e1229ac58aa6325cbe4663

 

もちろん父親は桑田真澄で間違いないのですが、やはり似てなさすぎです。
1e17400c7d09946600c087b2c1000521

 

 

ここで、父親 桑田真澄も紹介を!
9c246468

 

名  前:桑田真澄
出身地:大阪府八尾市
生年月日:1968年4月1日
身  長:174cm
体  重:80 kg
血液型:AB型
投球打席:右投右打
ポジション:投手
チーム:PL学園高校→読売ジャイアンツ→ピッツバーグ・パイレーツ

 

桑田真澄はPL学園高校で1年生からエースとして活躍し、甲子園に5回出場。同級生の清原和博とKKコンビと呼ばれ、甲子園では優勝2回、準優勝2回、ベスト4が1回という成績を残しました。

<KKコンビ>
ce763d8d

 

巨人からドラフト1位指名を受けて入団後は、斎藤雅樹、槙原寛己とともに先発「三本柱」としてチームに貢献し、1992年には6年連続二桁勝利を記録します。

 

 

その後、38歳で巨人を退団しメジャーリーグ挑戦し2007年6月にメジャーへ昇格しますが、その後の成績は振るわず、2008年3月に引退を表明しました。

引退後は野球解説者、評論家、東京大学硬式野球部の特別コーチなど、幅広く活躍しています。

<引退後>
imgbff675fczik5zj

桑田真澄の次男mattも父親の勧めもあり野球をやっていたそうですが、小学生の頃に辞めてしまったそうです。野球の才能はあったのかもしれませんが、好きになることはなかったようです。

今となっては、興味があるのは野球よりもメイクなど美容についてのようで、エステなど毎月の美容にかける費用は相当なもののようです。

 

 

桑田真澄の長男と並ぶと親子の似てなさ加減が際立ちます!!
<左:長男、中央:桑田真澄、右:matt>
5ffc64ba
<左:matt、中央:桑田真澄、右:長男>
キャプチャhrw

 

 

あまりに似ていない親子ですが、ここまで似ていないと噴出するのが整形疑惑ということになります。

確かにパット見、いや、じっくり見ても日本人離れしすぎている顔立ちで、ハーフでなければ整形で間違いないと思えますが、実は本人は整形を否定しています!

416f03b4
310e21e5

 

aea2b428

確かに、最近のメイクの技術はびっくりするほど進んでますし、そもそも顔も母親にということであれば、整形ではないのかもしれません。

 

 

 

542eb071

 

40da884d

ブライダルモデルとして美容に目覚め、桑田真澄の財力を借りて最先端の美容とメイクを施していることを考えれば、整形ではなくメイクで作られたハーフ顔と認定できます。

ここで、「整形疑惑説」も消えました!

 

 

意外ですが、結局、ハーフでも整形でもなく、ただのハーフ顔&メイクが上手いだけでした!

<パット見は若い頃の桑田真澄に似てる気も。。。>
キャプチャwq

 

 

嫁はお嬢様、長男は何してる?

桑田真澄は1991年に「真紀」さんと結婚しています。相手は日本人のキャビンアテンダントで、飛行機で移動することの多いプロ野球選手なので飛行機に乗っていることが縁で知り合ったのでしょう。

yjimage

5b7d8a30900ca09ee745e449324b498f

巨人時代の桑田真澄は相当モテたらしく、飛行機でキャビンアテンダントから連絡先の書いたメモを大量にもらったというエピソードがあるくらいです。
そうそう、そんなモテモテだった桑田真澄は当時「借金問題」を抱えていました。

 

 

億を越える年俸を稼いでいた桑田真澄ですが、時代は不動産バブルで土地は買えば必ず儲かると信じられていた時代でした。

img_a9c99b06ac94cfa0405b480abe80a3ea163284

 

その時代に「投げる不動産屋」と言われるくらい不動産の売買をしていた桑田真澄ですが、バブルは長続きせず不動産投資に失敗してしまい、その借金の額は10億円とも20億円とも言われていました。

 

 

実際のところは桑田自身が起こした問題ではなく、姉の元夫が「桑田真澄」名義で引き起こしたものだったのですが、球団自体が問題解決に動き問題となったため、週刊誌などで「桑田真澄の借金問題」と報じられることとなりました。


sponsored link

 

 

巨人のエースに発生していた借金問題ですが、嫁の支えもあり借金は完済し問題は解決したそうです。

「嫁がお嬢様なのでは」という噂が出たのも、借金問題を嫁の実家が解決したのではないかといったことからですが、お嫁さんは一般人ということもあり有力な情報はありませんでした。

 

 

桑田真澄の次男mattは野球よりも美容でしたが、長男は父親と同様に野球をやっています!
b_y_kuwata

 

本  名:桑田真樹(くわた まさき)
生年月日:1992年8月10日
身  長:180cm
出身地:東京都世田谷区
出身高校:堀越学園高等学校
出身大学:桜美林大学

 

桜美林大学野球部のときにプロ野球を志望していましたが、ドラフトにかからず、その後は2015年に新潟アルビレックスベースボールクラブに2位指名を受け入団し、

2016年に独立リーグの信濃グランセローズに移籍

2017年からは滋賀ユナイテッドベースボールクラブでプレーしているようです。

 

ネット上で、長男が問題を起こした!みたいな情報がありますが、完全にガセでした!

というか、それって桑田真澄の不動産借金「問題」ですね。


sponsored link

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る