Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ジャニーズ 俳優 芸能・エンタメ 関ジャニ∞

丸山隆平の父親は太鼓職人だった?妹かなの年齢やフライデー画像も?

投稿日:

関ジャニ∞でベースを担当している丸山隆平。プロフィール、出身、家族構成、フライデーの画像など調べてみました!さらに、森永製菓のCMとの兼ね合いで「ねるねるねるね」が食べられないとか?

       sponsored link

丸山隆平のプロフィール

 

【プロフィール】
名前:丸山隆平(まるやま りゅうへい)本名同じ
生年月日:1983年11月26日(35歳)
血液型:A型
身長:175cm
出身:京都府京都市
学歴:京都市立西院中学校⇛京都高等工芸学校
グループ:関ジャニ∞

 

丸山隆平は、1996年に両親の勧めでジャニーズ事務所のオーディションを受けます。オーディション後に渋谷すばるを含めた数人と共に呼ばれ雑誌の取材を受け、アイドル雑誌にも掲載されたので、合格かと思います。

 

しかし、その後半年間何も仕事に呼ばれなかっため合格していなかったのかと思ったが、「まだいけるやろ」と親がもう一度履歴書を送り、1997年に2回目のオーディションを受けます。

 

しかしそこで社長のジャニー喜多川に「YOU受かってるのに何でここにいるの?」と言われたとのこと。実は1回目のオーディションで合格はしていたみたいです。

ただし、2回目のオーディションには安田章大、錦戸亮、大倉忠義もいて、2回目のオーディションが関ジャニ∞としてデビューするキッカケの一つになったのかもしれません。

 

2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビューした後は、ドラマやバンドで活躍し、2015年には『サタデープラス』でメインMCを務めるまでになります。

 

関西出身ということもありバラエティでも活躍しており、ダウンタウン浜田雅功と共にMCとして、日本テレビ系バラエティ特番『浜田雅功のふり返れば同級生がいる!』にも出演しています。


sponsored link

 

【流出】錦戸亮の寝顔がフライデーされたのは人妻との密会現場?歴代の彼女も?

ジャニーズのアイドルとしてだけではなく、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演するなど、俳優としても活躍している錦戸亮ですが、寝顔がフライデーされ、その相手は人妻で不倫ということで話題になっています。

続きを見る

父親は太鼓職人だった?

丸山隆平の父親はかなり凄い人のようです。

 

名前は丸山貴弘と言って京都で太鼓職人を長くやられているそうです。京都の伝統的な文化やお店を紹介する番組「京都専科」でも紹介されるなど職人としての腕前もかなりのものなのだそうです。

https://twitter.com/eighter_maryu/status/849896970986573826?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E849896970986573826&ref_url=https%3A%2F%2Fcareer-find.jp%2Farchives%2F120925

 

しかもかなりのイケメン!それもそのはず、「ミスター京都」にも選ばれたことがあり、ボディービルダーもやっているそうです。

 

ルックスはB'zの稲葉浩志にそっくりですし、やっぱり丸山隆平とも似ていますね。
<稲葉浩志>

 

すでに50代とのことですが、そう見えない若々しさで、実は2014年に再婚しています。

お相手は25歳年下で、再婚当時3歳位の子供がいる女性とのことです。50代で鍛え抜かれた肉体とあのルックスにも驚きですが、「嫁が25歳下」ということも驚きです。

大倉忠義のフライデー画像が流出?吉高由里子とは破局?父親は鳥貴族社長だった?

フライデーに火遊びベッド写真として撮られた写真が流出していますね!今回はすでに破局しているという吉高由里子との関係、鳥貴族社長の社長という父親についても調べてみました!

続きを見る

妹かなの年齢やフライデー画像も?

丸山隆平は4人兄弟の長男で、妹が一人と弟が二人います。

 

妹の名前は「かな」といい、歳はなんと丸山隆平と15歳も離れているそうです。

丸山隆平の父親が再婚しているということもあり、長男である丸山隆平と年齢差のある兄弟がいることは納得という感じですね。

 

年の離れた兄弟の中でも、妹を溺愛しており、ライブのMCではほぼ必ず、かなさんの話をするようです。

妹のかなさんは16歳年下ですので、今は19歳ということになります。ほとんど親と子供くらいの年齢差がありますので、可愛くてしかたがないというのも分かりますね。

 

「妹が彼氏連れてきたらどうしよう?」などと父親と相談しあっているそうで、立場的にはほとんど親の立場です。

 

その丸山隆平、過去にフライデーにキャッチされたこともありました。そのお相手は平愛梨。高級うなぎ店で食事をしていたようです。

 

その後、平愛梨はプロサッカー選手の長友佑都と結婚しました。

 

フランス人形のような彼女がいるという噂もありますが、週刊誌での報道もなく信憑性は高くないものと思います。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-ジャニーズ, 俳優, 芸能・エンタメ, 関ジャニ∞

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.