Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト モデル 女優 芸能・エンタメ

最上もがの彼女って誰!?ハマってるゲーム、カップ数は何?

更新日:

かなりのゲーム好きとして知られる「最上もが」が、ある女性芸能人が好きだったとまさかの告白!!彼女がいたとの情報もあるようで、最上もがの彼女って一体誰なのか調べてみました!

さらに、16年間ハマっていて月間20万円課金することもあるというゲームは何なのか?きゃりーぱみゅぱみゅに似ているというルックスと気になるカップ数も調べてみました!

       sponsored link

最上もがの彼女って誰!?

名  前:最上もが(もがみ もが)
本  名:島田瑞希(しまだ みずき)
愛  称:もがちゃん
生年月日:1989年2月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身 長:162㎝

 

最上もがは、タレント・女優で、元でんぱ組.incのメンバーでした。

<上段 右から2番目>
20170806-00074195-roupeiro-000-12-view

デビューは、短大を卒業後アルバイトをしていた時に、でんぱ組.incの衣装デザインを手掛けていた知人のイラストレーターに誘われて、でんぱ組.incの所属するトイズ・ファクトリー主催のイベントで受付スタッフのアルバイトをしていたところをプロデューサーの福嶋麻衣子(もふくちゃん)にスカウトされました。

 

 

 

その後は、2017年8月のでんぱ組.incの卒業まで、アーティストとしてライブ活動をしたり、女優として「闇金ウシジマくん」に出演したりと活躍しました。

<闇金ウシジマくん>
17438813_705977796246337_8291662182878281728_n

 


sponsored link

アイドルとしても人気があり、見た目的には可愛く男性にも持てそうな外見の最上もがですが、でんぱ組.incを脱退後に衝撃発言をしています。

 

2017年10月TBS系で放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した時にそれは起きました!

 

その内容は、「男性だけでなく女性も恋愛対象!」というものでした。深夜番組でこそあったが地上波で「10代の頃から普通に女の子が好きだった」という発言は衝撃です。

mo6

 

最上もがのブログ内ではすでにバイ・セクシャルであることがわかっていたそうですが、「彼女って誰?」の彼女って言う意味がやっとわかりました。

そこで、改めてバイ・セクシャルである最上もがの彼女って誰ってことですが、セカオワのさおり(藤崎彩織)ではないかと言われています。

<藤崎彩織>
X-rwWqd4_400x400

自身のブログでも藤崎彩織が好きであることを公言しています。

 

【もがちゃん、恋したことありますか?】

あるある!

幼稚園のころに親戚のおにーちゃんがめっちゃすきでねー!

吸血鬼みたいな人だった!

 

あ、いまは

藤崎彩織さんがすきです♡
出典:https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-11460813453.html

 

「恋したことありますか?」の問に「藤崎彩織さんがすきです」ですので、これは友達としてではなく恋人として好きだということですね。

 

いまね 途中までかいて

セカオワの彩織さんと電話してたの

すんごいしょーもないことで

きょう喧嘩してたの

忙しくて なかなかゆっくり会えなくて

一方的にすごくさみしくなってしまい

良くない態度をとってしまった

そんで怒られた 当たり前だと思う

 

けど 卑屈なぼくを見捨てないで居てくれる唯一の人だと思うの

年に何回かほんとバカみたいな喧嘩をしてしまうんだけど 大切な人

ほんと これは恋人同士の喧嘩か?ってくらいの内容だったりするの 笑
出典:https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-11957419695.html

恋人同士みたいな内容ですね!

 

<最上もが&藤崎彩織>
キャプチャte

<最上もが&藤崎彩織&きゃりーぱみゅぱみゅ>
キャプチャ

セカオワのさおりは2017年に池田大と結婚してしまいましたが、上記のブログ内容は2014年とか2013年の話ですので、当時はお付き合いをされていたのかもしれません。

ハマってるゲーム、カップ数は何?

最上もがはかなりの、相当な、いや、めちゃくちゃなゲーマーであることが有名ですが、何のゲームにハマっているかというと、プレステとかではなく、オンラインゲーム、つまりパソコンを使ってやるゲームだそうです。

 

「今夜くらべてみました」で「止まらない女」として紹介されいます。

 

 

最上もがのやっているゲームは、「ラグナロクオンライン」というゲームで、そのハマりっぷりはすごく、ゲーム歴は今年で16年だそうです。

キャプチャgw

 

その他にも、最長36時間やり続けたことがある
キャプチャge

 

 

多い時は月に課金20万超え

効率のために両手と片足を使って3台のパソコンを同時に操作していた
キャプチャwr

 

といったように、ハマり具合についての情報はたくさん出回っています。

 

同じグループだった古川未鈴も実は生粋のゲーマーで、二人はでんぱ組.incで一緒になる前、ネットゲームで敵同士だったみたいです。不仲説の発端はここにあるのかもしれません。

<古川未鈴>
artist_furukawamirin-2

常人離れしたゲームに対する情熱ですが、元アイドルで大人気だったというだけあって、セクシーな高画質画像も結構あります。

 

スリーサイズはB85:W57:H86でカップ数はEという情報が多くありますので、写真で確認してみてください!

最上もが 高画質①
最上もが 高画質②
最上もが 高画質③
最上もが 高画質④
最上もが 高画質⑤


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アーティスト, モデル, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.