ラクマCMの女優は元AKB48川栄李奈、俳優は志尊淳!!声優も気になる!

キャプチャe

販売手数料安すぎ!で話題の楽天のフリマアプリ「ラクマ」のCMに出演している可愛い女性とかっこいい男性は川栄李奈と志尊淳です!2人共実力を兼ね備え人気急上昇中ですね。

独特のCM声優も気になるので調べてみました!

        sponsored link

ラクマCM

さっそくCMを御覧ください!

売れっ子の2人ですが、「もっと売れたい!」「めっちゃ売れたい!」みたいです。笑

 


デーモン閣下も出演していました

 

俳優は志尊淳

志尊 淳(しそん じゅん)は1995年生まれの23歳で、出身は東京都、身長は178cmと割と高身長です。

<志尊淳>
QpQL46ns_400x400

顔立ちや名字が珍しいことから、また、名前の区切りが(し そんじゅん)と間違って区切られてしまい、韓国人ではとか両親が韓国人ではといった噂がありますが、名字は珍しいものの「日本人」であるという情報が濃厚です。

 

小さいろからやんちゃで、親が学校に呼び出されることもあったとか。特技は剣道、サッカー、野球で、野球は5年習い、サッカーは3年、剣道は2年習っていたそうで、剣道については区の大会で1位になったこともあるそうです。

 

出身中学と高校は、出身中学が聖学院中学校(東京都北区)、出身高校が同じく聖学院高校(東京都北区)で、中高一貫のキリスト教系男子校の男子校です。

偏差値は58で標準よりは少し上といったくらいです。
<卒アル画像>
217

 

芸能界には雑誌のスナップとかのスカウトをされたりすることから興味を持ち、ワタナベエンターテイメントスクールに進み、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン向日岳人役で俳優デビューしています。

<デビュー当時>
WS001802

<テニスの王子様>
g6802494

志尊淳の家族は芸能に関わりがあるようで、叔父の宮崎歩は嵐の『ハダシの未来』などを作詞作曲していて、祖父も作曲家、祖母はNHK『おかあさんといっしょ』の2代目うたのおねえさんの中野慶子のようです。


sponsored link

女優は川栄李奈

View this post on Instagram

昨日はA-Studio収録☺︎ 可愛い洋服着せてもらって ヘアメイクしてもらって この職業、非常にありがたいですっっ🙏🏻 では今日も頑張ります!

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on

川栄李奈は1995年生まれの23歳で、神奈川県出身で2010年15歳の時にAKB48第11期研究生オーディションに合格しAKB48の研究生として芸能活動を開始しました。

<デビュー当時>
240527

 

 

2012年にはAKB48のメンバーに昇格し、26thシングル「真夏のSounds good !」では初の選抜メンバーに入りました。

<真夏のSounds good !>
キャプチャ

 

 

2015年のAKB48卒業後は、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演するなど、女優業を中心にバラエティ番組でも活躍しています。

<とと姉ちゃん>
019_14_042

 

可愛らしいイメージの強い川栄李奈ですが、スタイルも抜群ですのでセクシーな画像も集めてみました!
ヤバいです!必見です!

川栄李奈①
川栄李奈②
川栄李奈③

気になる声優は!?

独特の楽曲でなんとなく耳に残るCMですが、歌っているのはシンガーソングライターの「Nakanoまる」という方です。

 

ラクマのCM意外にも下着メーカー「ワコール」や「串家物語」のCMの歌も歌っているようです。


sponsored link

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る