Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ ジャニーズ 俳優 芸能・エンタメ

山下智久の歴代彼女が凄い!ドラマで共演の新垣結衣 石原さとみとの熱愛はどうなった?

投稿日:

ジャニーズの中でもイケメンとして人気が高い山下智久。最近はドラマや映画、CMに多数出演しています。その歴代の彼女はそうそうたるメンツ、「TERRACE HOUSE」(テラスハウス)に出演していたNikiとのハワイデートも話題となっています!

       sponsored link

山下智久の歴代彼女が凄い!

好きなジャニーズランキングで、1位の亀梨和也に続き、不動の2位にランキングしている山下智久。

「顔も美しい上に、心も美しく理知的で筋が通っていて強くてかっこいいから。15年以上飽きさせないのは凄い魅力と努力があるからです」(女・35歳・会社員)

「人類の突然変異、いや、人類の奇跡と言われるのは見た目の変わらぬ美しさからだけではありません! 後輩からは慕われ先輩からは溺愛される、謙虚さ、優しさ、素直さ、強さを兼ね備えた心の美しさがあるからです。ストイックで多くを語らない故に世間からは冷たそうと誤解されてた時期もありましたが、『亀と山P』で可愛い本来の山Pが世間に少しは浸透したのではないでしょうか? これからの山Pの進化にこれからも注目していきたいと思います」(女・49歳・パート)

外見だけでなく、内面も男前と言われる山下智久の歴代彼女が凄いんです!

まずは、山下智久のプロフィールを確認しておきましょう!

 

【プロフィール】
名前:山下智久
生年月日:1985年4月9日(33歳)
身長:174cm
血液型:A型
出身地:千葉県
出身高校:堀越高等学校
出身大学:明治大学商学部
利き手:左利き

デビューのきっかけは11歳のときに、ドラマ『木曜の怪談』に出演する滝沢秀明を見て憧れ、母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送ったことです。

 

すぐに合格とはなりませんでしたが、ジャニーズJr.として合格後はKinKiKidsのバックダンサーを努めたり、生田斗真、長谷川純、風間俊介と4人でFour Topsというユニットを組んだりしていました。

 

その後、2003年にNEWSのメンバーに選ばれてCDデビューとなります。2011年にNEWSを脱退してソロ活動を開始するまで、グループとして活動しつつ、亀梨和也と期間限定ユニット修二と彰を結成して、シングル「青春アミーゴ」発売するなどグループ以外の活動も活発に行っていました。

【関連記事】森内貴寛(元NEWS ONE OK ROCKワンオクのTaka)が起こした不祥事って一体!?父、母、兄、弟はあの有名人!

 

映画化もされた、ドマラ「クロサギ」では主演を努め、主題歌が収録されたシングル「抱いてセニョリータ」でソロCDデビューもしています。

 

さて、山下智久の歴代彼女についてですが、豪華メンバーの6人を紹介していきます!

 

フランス人美女

 

山下智久の彼女として一時期話題となったのが「フランス人美女」です。いきなり日本人ではないところが凄いです!

 

一般人だというこの女性は、山下智久の妹・山下莉奈さんの英語の先生だったそうです。

2人は恐らく妹繋がりで知り合い、彼女の魅力に山下智久がメロメロになってしまったそう。

すぐに熱愛関係に発展して、親密な間柄になったと言われています。

そして、海外旅行デートをしている現場を、週刊誌がキャッチして話題になりました。

 

あびる優

山下智久とあびる優が交際していたことは有名です。ずいぶんと長い間、恋人同士の関係を続けていて、結婚となるかどうか注目されていました。

 

 

一緒にハワイ旅行や居酒屋デートなどを楽しむ姿を、複数の人物が目撃していました。

 

真剣交際していたのは確かだったようですが、その先に結婚を見据えているのかといえば、そんな雰囲気はなかったようです。あくまでも、その時が楽しければよいとの認識を持っており、とても充実した日々を過ごしていたとのこと。

<お揃いのネックレス>

 

しかし後になってあびる優が、別の男性との熱愛が噂されるようになったこともあり、直接の原因が何なのかは分かりませんが、いつしか交際も終わっていました。

 


sponsored link


 

香里奈

共演者キラーと言われている山下智久ですが、香里奈とはドラマでの共演がキッカケで交際に発展したようです。

 

2人はドラマ「カバチタレ」で恋人役で共演をしましたが、ブレイク前だったこともあり特に話題にはなりませんでした。

その頃は一部のファンが、二人がデートしている現場を目撃していたそうです。その後、二人はドラマ「サマーヌード」で再び共演し、その関係性が注目されます。

ジャニーズ事務所は、過去に交際していた芸能人と再び共演する事をNGとしています。となると、香里奈と再び共演したということは、そもそも交際の事実が無かったと考えるのが自然です。

そのため、山下智久と香里奈が交際していたという情報はガセネタだというのが有力な見方です。

 

北川景子

北川景子と山下智久は結婚秒読みと言われるほどの関係にあったようです。大学も二人とも明治大学で同じでした。

 

二人はドラマ「ブザービート」で共演し、いわゆる胸キュン系のスポーツ系ドラマでキスシーンまで披露するなどファンにとっては衝撃的な作品でした。

高い支持を得て終了したドラマですが、実際の生活でも二人が交際に発展していると噂されます。

 

週刊誌が度々二人のデート現場をスクープしておりその親密ぶりは誰の目からも明らかでした。

一部報道によると、両親への挨拶も済ませ家族が公認している仲とのことで、結婚秒読みとも言われていました。

しかし、2016年に北川景子が歌手DAIGOと結婚したので、その前に破局したものと思われます。

 

石原さとみ

二人はフジテレビ系のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演し、キスシーンなどの絡みが濃厚なシーンを演じるなど話題となりました。

 

その後、週刊誌が一緒に食事をしている様子を激写し、熱愛疑惑が浮上し世間を騒がせます。それだけではなく、石原さとみが山下智久の自宅に行ったり、ジャニーズコンサートチケットをプレゼントしたり。仲の良い様子だったようです。

 

ただし、超がつくほどの人気者のカップルですので、デートも厳戒態勢だったようです。

10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。降りてきたのは山下智久(31才)。この日は大阪でKinKi Kidsのコンサートに顔を出した帰り。待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみ(29才)が住むマンションだった。
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20161019_458657.html

「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20161019_458657.html

その後、石原さとみはSHOWROOM社長の前田裕二と交際しているとの報道が出ていますので、山下智久とは長く続かなかったと思われます。

【関連記事】前田裕二の彼女は石原さとみ!その生い立ちが凄い?年収、身長は?

 

加賀美セイラ

共通の知人を通して知り合ったとされる二人は、性格が合うのか意気投合します。加賀美セイラは熱愛報道が出るまではそれほど有名ではなく、報道によって有名になったようなもの。

 

一気に知名度が向上し気をよくしたのか、報道陣の熱愛に関する質問に対しても、交際を匂わせるような発言を連発していました。

一般的にほぼ無名だった加賀美はこの報道で一躍脚光を浴びることに。1日に都内で行われた映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』公開記念イベントに出席した際も、報道陣の関心が集中した。

 が、山下との交際に絡めたきわどい質問にも加賀美はなんとも余裕の表情。

「NEWSの彼とホラー映画は?」の質問には「アレは頼りないから......アハハ」と笑い飛ばし、重ねて「その笑顔は交際順調の証し?」と問われると「そうですね」と微笑み「みなさんも赤ちょうちん、好きですよね」と自爆ともアピールとも思える発言を残す一幕も。
出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_200910_post_1011/

 

ジャニーズ事務所は交際を否定していましたが、当の加賀美セイラはそんなことお構いなしで交際を匂わせる行為をしていたため、ファンの反感も相当かっていたようです。

 

その他、ドラマ「コード・ブルー」で共演していた新垣結衣との関係についてですが、二人で食事をしている現場がたびたび目撃されたりしました。ただし、二人っきりではなく番組スタッフもいる食事で交際の事実はないようです。

「コード・ブルー」シリーズは山下智久にとっても自分を成長させてくれた作品と言っているほどで、長きに渡ってともに共演してきた新垣結衣は恋人というよりも戦友や仲間といった感情が強いのではないでしょうか。

 

現在の彼女は?

ガセネタも含めて数々の噂があった山下智久ですが、恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE」に出演していたNikiとのハワイ1週間ラブラブ旅行が週刊誌で報道されます。

<Niki>

 

 山下と石原は2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめ、一時は結婚秒読みと言われたはずだったのですが。

 ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことで一躍、注目を集めた
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20180207_650559.html

 

Nikiこと丹羽仁希(にわにき)、テラスハウス史上No.1モデルと言われているだけでなく、2017年の「世界で最も美しい顔100人」のランキングにノミネートされるなど、若い世代にはカリスマ的な人気となっています。

 

「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)出典:https://www.news-postseven.com/archives/20180208_650700.html

 

Nikiの所属事務所は、「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」と回答しているようで、二人の交際については信憑性が高いといえます。


sponsored link


 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-まとめ, ジャニーズ, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.