Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

KAT-TUN アーティスト ジャニーズ 俳優 女優 芸能・エンタメ

亀梨和也が小泉今日子と破局!深田恭子とも破局?現在の彼女は一般人?

更新日:

ジャニーズ事務所の中でもトップクラスの人気を誇る亀梨和也は小泉今日子と交際していましたが破局し、その後は深田恭子と交際していますが、破局しているという噂がありますので調べてみました!さらに、今はゆりという一般人と交際しているという情報も!

       sponsored link

好きなジャニーズ第1位 亀梨和也

週刊女性が行っている20000人にアンケートを取って集計している、好きなジャニーズランキングで1位となっているのが、亀梨和也です。

 

「今まで色々な事があったけど、誰の悪口を言わず、KAT-TUNのために前に向かっている姿勢が素晴らしいです。30代になってますます色気が出てきて素敵です」(女・28歳・会社員)

「私の人生の半分以上亀で染まっています。これからも亀だけを応援して、ずっとついて行く覚悟は出来ています。大好きです結婚してくれ……」(女・19歳・学生)

「若いころから揺るがないグループへの愛、常に回りに対する気遣い。謙虚な姿勢、我が子のような年齢ですが、尊敬します」(女・53歳・会社員)

年代を問わず幅広く支持を集めています!

 

まずは、プロフィールを確認しておきましょう。

【プロフィール】
名前:亀梨和也(本名同じ)
生年月日:1986年2月23日(32歳)
出身:東京都江戸川区
身長:171cm
血液型:B型
出身中学:江戸川区立松江第三中学校
出身高校:東京都立水元高等学校

 

<卒アル画像>

1998年にジャニーズ事務所に入所し、入所の同期は同期は赤西仁、中丸雄一、増田貴久、藤ヶ谷太輔、塚田僚一です。

 

入所翌年にはドラマ『3年B組金八先生 第5シリーズ』に出演し、2001年にはKAT-TUNを結成します。

 

結成当時のメンバーは、亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人でしたが、2010年に赤西、2013年に田中、2016年に田口が脱退し、現在では亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3名となっています。

 

<現在のKAT-TUNは3人

亀梨和也は、ジャニーズ事務所きってのスポーツマンで、野球は小学校の頃はリトルリーグに所属し世界大会にも出場するなど本気でプロ野球を目指していたそうです。

 

過去に出演したバラエティ番組でも、「もうひとつ人生があるとしたら、野球でどこまでいけたのかな?とは思います」との回答。

アイドルになっていなければ本当にプロ野球選手になっていたかもしれませんね!

 


sponsored link

 

【関連記事】森内貴寛(元NEWS ONE OK ROCKのTaka)が起こした不祥事って一体!?父、母、兄、弟はあの有名人!

【関連記事】小山慶一郎の姉はみきママこと藤原美樹!なぜ発覚?かばいきれないスキャンダルの数々?

 

小泉今日子と破局!

2006年、40歳になって、更に美しさに磨きがかかった小泉今日子と、アイドルグループ『KAT-TUN』のメンバーとしてデビューしたばかりの、20歳の亀梨和也の「通い愛」が報じられ、大きな話題になりました。

 

交際宣言こそしていませんでしたが、仲良く買い物する姿や、パリへの旅行が報じられ、年の差を超越したカップルとして、世間も認めていた存在でした。

しかし関係は長く続かず、2008年に破局してしまいます。

破局の原因は、二人とも多忙なことからすれ違いによる破局という説、二人の結婚観の違いという説、つまり2004年に永瀬正敏と離婚している小泉今日子は結婚する気はないが、亀梨和也は結婚まで考えていたため、すれ違いが起きたという説です。

他にも、2008年以降も関係は継続していたという情報や、破局の原因は結局、小泉今日子と豊原功補の深夜デートスクープや、亀梨和也と深田恭子の熱愛報道が直接的な原因だという説もあります。

しかし、破局していることは事実で、その後は深田恭子と交際しているようです。

 

深田恭子とも破局?現在の彼女は一般人?

2人が交際するキッカケになったと言われているのが、ドラマ「セカンド・ラブ」、ドラマではキスシーンだけでなくベッドシーンまであり、恋人役を演じたことから交際に発展したと言われています。

<深田恭子>

 

ドラマ「セカンド・ラブ」では深田恭子が高校教師、亀梨和也がダンサーの役でお互い惹かれ合うという流れですが、濃厚なキスシーンやベッドシーンが話題となりました。

<濃厚なベッドシーン>

 

その後は、週刊誌にもキャッチされることも度々!亀梨和也にとっては小泉今日子はだいぶ年上でしたが、深田恭子は4歳年上になります。

 

【プロフィール】
名前:深田恭子(本名同じ)
生年月日:1982年11月2日(36歳)
出身:東京都北区
身長:163cm
血液型:O型
事務所:ホリプロ

 

深田恭子と言えば、数々の恋愛遍歴で有名です。

これまで深田は多くの恋愛を謳歌してきた。報じられただけでも、東山紀之(50才)、くりいむしちゅ~の有田哲平(45才)、脚本家の野島伸司さん(53才)など。他にも若手俳優やイタリア料理店オーナー、さらにはハンカチ王子こと北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(28才)との焼肉デートもあった。出典:https://www.news-postseven.com/archives/20161120_467850.html?PAGE=2

 

そんな深田恭子との交際は順調で、結婚間近と言われていました。

 

深田恭子は服装を亀梨和也のお気に入りブランドにして、女性らしさの象徴ともいえる指輪までも同じブランドでそろえていたそうです。本当に結婚間近だったんでしょう、が!破局してしまっているとの報道がスポーツ紙、女性セブンから発信されます。

1月7日付の「スポーツニッポン」が深田と実業家・杉本宏之氏の交際を報じ、同17日発売の「女性セブン」(小学館)によって深田が一方的にKAT-TUN・亀梨和也を振っていたことが伝えられた。出典:https://www.cyzowoman.com/2019/01/post_218008_1.html

「交際期間は2年ほどで、順調と思われていたところでの報道でした。一部スポーツ紙で破局と熱愛が報じられた当日、深田さんは新しいお相手とされる不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長と会食。深夜にふたりで深田さんのマンションへ帰り、杉本氏はお泊まりしたとも報じられました」(スポーツ紙記者)出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190123-00014310-jprime-ent

 

杉本宏之会長はコチラ。剛力彩芽の彼氏である株式会社ZOZOの前澤友作社長とは親友の関係のようです。

深田恭子は亀梨和也と結婚したかったようですが、今回は小泉今日子の場合とは逆で、亀梨和也の方が大人の事情的なことで結婚が難しいタイミングだったようです。

【関連記事】SMAPを解散に追いやったメリー喜多川の正体とは!?娘・藤島ジュリー景子の暴挙が関係!?

 

亀梨和也自身は結婚したかったかもしれませんが、グループでの仕事のことなど自分の気持ちだけでは思い通りにいかない部分が大きかったようです。

 

現在、亀梨和也の彼女では?として噂されている「ゆり」という一般人女性は、2013年に週刊女性に海外旅行をスクープされた女性で、金髪のモデル風、英語が堪能なのだとか。

 

この一般人女性との交際については、報道も特になくネット上の噂レベルですので、ガセネタの可能性が高いです。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-KAT-TUN, アーティスト, ジャニーズ, 俳優, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.