Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

King&Prince アーティスト ジャニーズ 俳優 女優 芸能・エンタメ

キンプリ平野紫耀の彼女は平祐奈で確定?衝撃!弟りくと母の年齢や画像も!

更新日:

King&Prince(キングアンドプリンス)で圧倒的人気を誇る平野紫耀の彼女が平祐奈という噂があるので確認してみました!さらに、弟りくや母親の年齢が画像、平野紫耀の天然エピソードも調べてみました!

       sponsored link

キンプリ平野紫耀の彼女は平祐奈で確定?

まずは、平野紫耀のプロフィールを確認してみましょう!


【プロフィール】
名前:平野紫耀(ひらの しょう)
本名:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日(22歳)
出身地:愛知県名古屋市
出身高校:飛鳥未来高等学校(名古屋市:通信制)
出身中学:名古屋市立大森中学校
血液型:O型
身長:171cm
グループ:King&Prince

 

愛知県名古屋市で生まれた平野紫耀は、小学二年生の時から、名古屋市のダンス教室に通っていました。

yjimage-10-31

 

山下智久に憧れたことでジャニーズ事務所を意識し始めたのですが、そのダンススクールダンススクールの合宿で上京し、そのときに出会ったインストラクターの先生とジャニー喜多川が知り合いだったため、ジャニーズ事務所に入りたいという平野紫耀の気持ちを伝えてくれたそうです。

 

その結果、知らない間にジャニー喜多川からアイドルとしての素質を見出された平野紫耀は、オーディションに挑戦せずにジャニーズ事務所に入所することができました。ほとんどの人がオーディションを経てジャニーズ事務所に入所するなか、オーディションなしで合格というのは異例のことです。

【関連記事】ジャニーズ事務所オーディションのすべて!応募方法、合格のコツを大公開!

 

ジャニーズとしての活動が始まってからは、名古屋市在住ということもあり、関西ジャニーズJr.の一員として活動し、得意のダンスとルックスであっという間に多くのファンができました。

 

そして、満を持して、2018年4月からのTBS系ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でヒロイン江戸川音の相手役となる大企業の御曹司神楽木晴役で連続ドラマに初出演します。

14-2

 

King & PrinceとしてのCDデビューは、「花のち晴れ」の主題歌「シンデレラガール」でした。

 

King & Princeは、ジャニーズJr.内の人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループのため、それぞれのユニットの名前をとって名付けられています。

 

 

その平野紫耀ですが、平祐奈が彼女であるとSNSで匂わせる行為があったという情報があります。

<平祐奈>
20180827-00058502-crankinn-000-1-view

【プロフィール】
名前:平祐奈(たいらゆうな)本名同じ
生年月日:1998年11月12日(20歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長:155cm
血液型:O型
趣味:アイススケート、クラシックバレエ、トランペット
特技:ジャズダンス、琉球舞踊、料理

 

平野紫耀と平祐奈は2018年3月公開の映画『honey』で共演し、平野紫耀は単独初主演を果たし、その相手ヒロイン役が平祐奈となっています。『honey』は大人気コミックの実写化で、平野紫耀は初めて本格的なラブストーリーに挑戦しています。

<映画「honey」>
intro_lead

 

そもそも、平野紫耀と人気女優の共演でファンをざわつかせるところに、SNSで交際を匂わせるようなことが発生します。
ひとつは帽子がおそろいの可能性がある件です。それぞれ黒い帽子をかぶっていますが、なかなか珍しい感じの帽子のため、二人でおそろいの帽子を着用しているのではないかと話題になりました。
キャプチャwi

【関連記事】ジャニーズファンクラブ会員数ランキング!【2019年 最新版】

 

 

さらに、タコさんウインナーが共通している件。

こちらはドラマ「花のち晴れ」で平野紫耀がタコさんウインナーに感動しているシーン
hanahare03haruto

 

そして、このドラマの放送前に平祐奈はインタビューへの回答のなかで、同じ「タコさんウインナー」の発言をしています。
Dbjgr_DVQAE5KFN

 


sponsored link

 

おそろい疑惑はまだあります!最も有力と言われているおそろい情報はロケで使っている毛布が同じというもの

確かに、同じ毛布を使っているように見えますね。
さらに、二人の使っているスマホケースが黒いやつで同じという情報があります。平祐奈は20歳の女子ですので、黒のスマホケースではなくもう少し可愛らしいスマホケースを使うのが普通かもしれません。


<平野紫耀スマホケース>
キャプチャwiqq

<平祐奈スマホケース>
キャプチャowiq

 

さらにさらに、二人の使っているメガネがおそろいという情報もあります。
キャプチャwiq

 

ここまで、お揃いを使っているようなSNSの投稿があり、さらにタイミング的にも不自然な感じはない状況では、やはり2人は交際しているのではと疑念を持たれるものも無理はないかと思ってしまいます。

 

ただ、これだけの情報があって、週刊誌には全くキャッチされていないということ。お揃いではなく、ただ単に同じようなものを持っているだけという可能性もあることからも、本当に2人が交際しているのかは定かではありません。

 

平野紫耀本人は、交際疑惑を否定するかのように、「女優とのお付き合いは無理」と発言しています。

「平野は出演映画『ういらぶ。』のインタビューにて、恋愛における独占欲について尋ねられた際、『もしボクに彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、踊らせたくないですね。パートナーと触れ合っちゃうから』『だから女優さんとのお付き合いも、無理!キスシーンとかあったら、発狂するかもしれないので…』と発言しました。これが交際を暗に否定しているとファンを安心させたものの、一部からは『平に対する配慮では?』との声も。彼は平がネットで叩かれていることは知っているでしょうから、あえて今回のコメントをすることで、彼女を炎上から守ろうとしているのかもしれません」
出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-115418/

 

交際は定かではありませんが、とりあえず平祐奈がファンから叩かれていることは事実です。

 

平はこれまでも、平野と同じと思われる私物をインスタでアップしてきたため、ファンからは「もういい加減にして!」「平野くんがかわいそうだと思わないの!?」「ジャニーズと付き合ってわたし幸せって浸ってるのかな」とコメント欄やSNSは炎上状態となっている。
出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-115418/

 

弟りくと母の年齢や画像も!

平野紫耀には弟がいて、兄と同じアーティスト活動をしているということで何かと注目されています。

 

弟は名前を平野莉久(りく)といい、年齢は平野紫耀より3歳年下で、Rickyという名前でラッパーとして活動しているようです。過去にはEXILEのバックダンサーを努めたことがあるという情報もあります。

<平野莉久>
376cb1dea96d550f3c066dfb0bc3d4bb

riku01-1

 

さらに、二人は2005年頃に兄弟でユニットを結成して「SHOW&RICKY」という名前で活動もしていたようです。

 

その時の映像がこちら


 

莉久が小学生の頃にはオリジナルのPVを作成していたりするなど、その才能はヤバイです。

 

そんな平野紫耀と弟の莉久の顔が似てなさすぎ!ということから血縁関係が疑われています。確かに写真を見てみると、似ていないようにも見えます。さらに、平野紫耀は母子家庭で育っていて、母親が再婚しているから弟と似ていないのでは?という情報もあります。

 

ただ、いずれも信憑性はそれほど高くなく、平野紫耀と弟に血縁関係がないということは確認できませんでした!

 

母親については、画像については出回ってはいませんが、年齢は平野紫耀自身が2013年にテレビ番組「まいどジャーニー」の中で母親は33歳とハッキリ発言しているため、母親が17歳の頃に平野紫耀を生んだことになります。
20140914104239

 

17歳というと高校生ですので、かなり若くして出産したことになります。一部では母親は元ヤンキーだったという噂もありますが、「紫耀」という名前や出産年齢からして、この情報は本当なのかもしれません。

 

最後に、平野紫耀の天然エピソードを少しどうぞ。


平野紫耀いわく、4月1日は「エイプリルフール」ではなく「エリンギプール」と思っていたようです。


sponsored link

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-King&Prince, アーティスト, ジャニーズ, 俳優, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.