Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モデル 俳優 女優 芸能・エンタメ

片山萌美 Gカップグラドルの彼氏は?「そんなバカンス」やフライデー画像も?

投稿日:

「おんな城主直虎」の有村みなみ役で脚光を浴びる片山萌美!DVD「そんなバカンス」が大胆すぎるとか、フライデーの袋とじがヤバいとか、劇場版「屍囚獄」でも話題になってます!話題になってる彼氏、両親が誰か、「画像 idolnuki」など気になるワードを深掘りしてみました!

       sponsored link

Gカップグラドル片山萌美の彼氏は?

まずは片山萌美のプロフィールを確認してみましょう!

 

【プロフィール】
名前:片山萌美(かたやまもえみ)
生年月日:1990年10月1日(28歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:170㎝
所属事務所:ウイントアーツ
出身大学:麗澤大学経済学部
スリーサイズ:B91、W59、H87
カップ数:G

 

キャプチャiew

芸能界デビューのキッカケは、タレント養成所のオーディションを受けたことのようです。

 


sponsored link

 

実は片山萌美の両親が俳優だったため、幼い頃から芸能界には興味を持っていたようです。ただ、両親は有名俳優ではないようで、ネット上にも情報は一切出ていません。

 

当初はモデルとして活動していたようですが、大学在学中に出場したミス日本コンテストで「ミス日本ネイチャー」を受賞したことをキッカケに、舞台を中心として活動するようになったそうです。

<ミス日本ネイチャー>
G20120123002491280_view

【関連記事】新川優愛の昔太っていたびっくり画像?カップや気になる父親の職業、彼氏も!
【関連記事】新木優子の彼氏は慶応ってホント?韓国人のハーフ?高画質水着画像も~!

 

小さい頃からグラマラスな体の片鱗はあり、小学6年の時に胸はDカップあり、身長も161cmあったと本人が語っています!

 

高身長かつGカップの持ち主の片山萌美ですが、彼氏と噂されているのは誰なのでしょうか?

sty1607020010-p1

 

片山萌美の熱愛の相手として噂をされているのが、関ジャニ∞で絶大な人気を誇る大倉忠義です。ネット上の一部の情報ではは既に同棲しており、結婚間近との噂も出ています。ただし、週刊誌等でスクープされている訳ではないので、信憑性はイマイチですが、ジャニーズ事務所がもみ消している可能性もあるので、今後の報道に注目です。

 

<大倉忠義>
AMIfv95H1iBSdKOQ8BU0Wh0vrMHUku5xPjDfe_0ZU2KmITC3vd-u_RXdD9ZJjR-bJR4k-htz6_2ggXYzesi43MQOfBB_PPGtroCd9fxX68_mCTL9FiFo46qXZP5OakQ2HVxWoOSkk1-INT8g-e9OJMvhA-gI4L5LsXK0vOKJostfHYZNHSg_CKY

【関連記事】【流出】錦戸亮の寝顔がフライデーされたのは人妻との密会現場?歴代の彼女も?

 

噂となっているもう一人は、嵐の相葉雅紀です。こちらはネット上で検索結果として出てくる情報ではありますが、有力な情報はほとんどなく信憑性は低いと言えます。

<相葉雅紀>
WS000000-7

【関連記事】相葉雅紀の弟の嫁とは?フラッシュでスクープされた熱愛彼女は一般人?

 

ちなみに、片山萌美本人がDVD『そんなバカンス』の発表時に、タイプの男性についても語っていました!B'zのファンで好きなタイプは稲葉浩志のようです。

プライベートでの女子旅には「あまり行きたいとは思わないですね(笑)。でも今回の撮影で温泉に行きたくなりました。女子とお酒を飲んでワ~っと騒ぐのが好きなタイプではないので、温泉でまったりしたいという思いが強くなりました」と女子旅よりもしっとりとした旅行が好みだとか。温泉旅行と言えばカップルのイメージだが、「素敵な男性ともイイですよね~。ご縁があったら行きたいですよ(笑)。タイプはB'zの稲葉浩志さん!」
出典:https://news.dwango.jp/news/27260-1803

4217110627

 

「そんなバカンス」やフライデー画像も?

舞台やドラマへの出演もありますが、最近ではやはりグラビアアイドルとしての活動に注目が集まっています。

 

特に、フライデーや週刊現代、週刊プレイボーイや週刊ヤングジャンプなど、週刊誌でのグラビアが話題になっています。

 

さらには、2017年1月にリリースした2nd写真集「Rashin 裸芯」では、ヘアヌードを披露するなど、かなり過激!そんな彼女が沖縄ロケを行って制作されたDVD「そんなバカンス」も話題になっています。

5856116af6a67ad57e2d540f6a75ac97

 

特に、写真集「Rashin 裸芯」は初回販売分はネット予約で完売するほどの売れ行きでした!

 

一押しグラビア画像を集めてみました!

片山萌美_画像①(Rashin 裸芯)

片山萌美_画像②

片山萌美_画像③

 

今後の活動は?

現在の活動は、話題性も多いグラビアの活動が多くなっていますが、「おんな城主直虎」に出演してたり、ドラマ「相棒」シリーズ、映画「万引き家族」にも出演していたりするなど、女優としての活動もしています。

 

<ドラマ「相棒」での片山萌美>
C5Rw07zUMAEw64s

C5Rwz8pVMAIyjVC

 

さらに、両親が俳優だということもあり、俳優としての素質も受け継がれている可能性もあるので、今後の活躍が楽しみなところですね。

 

本人も、グラビア以外にもいろいろなことにチャレンジしたいと、意欲的です!

グラビアもそうでしたけど、新しいことにどんどん挑戦していきたいです。そしていろいろな経験を活かして舞台やドラマ、映画…いろいろな作品に出れるように頑張りたいと思います!出典:https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2014/12/26/41282/

 


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-モデル, 俳優, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.