Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

地方局アナ 女子アナ 芸能・エンタメ

読売テレビの吉田奈央アナがかわいい!現在の状況、身長、カップ、インスタは?

投稿日:

読売テレビの吉田奈央アナがかわいい!ということで2007年入社の吉田奈央アナについて紹介します。関西圏では「なおたん」の愛称で呼ばれかなりの人気を博しています。

       sponsored link

吉田奈央アナのプロフィール!

 

【プロフィール】
名前:吉田 奈央(よしだ なお)
生年月日:1984年7月?日
血液型:B型
身長:148cm
カップ:Cカップ
出身:神奈川県横浜市
学歴:慶應義塾大学文学部卒
入社:2007年(読売テレビ)

RNB南海放送やセントフォースにも吉田奈央アナがいますが、別の人です。埼玉のFM局で放送されている「GOGOMONZ(ゴゴモンズ)」のパーソナリティの吉田奈央さん、NFLでも活躍したチアリーダーの吉田奈央さんも別人です。

 

とりあえず、吉田奈央という名前がめちゃくちゃ多いことにびっくりです!

 

「読売テレビ」の吉田奈央アナは神奈川県横浜市出身で、高校は慶應義塾湘南藤沢高校で中学校から慶応義塾に通っています。大学は慶應義塾大学ですが、女子アナでは珍しいくらいですが、ミスコンの類には選ばれていないようです。

中学校から慶應義塾というと、どんなセレブなん!?となりますが、それもそのはず、なんと父親が慶應義塾の元教授で母親はバイオリニストだそうです。

それにしても吉田奈央アナめちゃくちゃかわいいですね。読売テレビに入社するとすぐに人気になります。カップはCカップというのがネットでの有力情報です。身長は写真からもかなり低いことが分かりますが148cmです。

かなりのお嬢様で、アナウンサーになっていなかったらという質問に、

「バイオリニストか音楽の先生を目指していたかもしれません」というくらいで、小さい頃から音楽に触れて育ってきたことが分かります。

読売テレビ黒木千晶アナが気になる!身長、カップ、高校、舌技は?

黒木千晶アナは読売テレビ2016年入社の女子アナで、関西圏を中心にかわいいと人気となっています。ほんわかとした笑顔で視聴者を癒してくれますよね。 そこでこのページではそんな黒木千晶アナについて、管理人 ...

読売テレビ虎谷温子アナがかわいい!!旦那・子供・身長やカップは?

虎谷温子アナが気になる!ということで経歴・旦那・子供・身長やカップについて調べてみました! 虎谷温子アナは読売テレビ2006年入社の女子アナで、主に関西圏を中心に非常に人気の女子アナです。 私生活では ...

読売テレビ諸國沙代子アナが気になる!!経歴・身長・体重やカップは?

読売テレビの2015年入社、諸國沙代子アナが気になる!ということで、経歴、身長、体重、カップについて調べてみました!


sponsored link

 

吉田奈央アナの現在は?

吉田奈央アナは2015年に同じ読売テレビの30代のプロデューサーと結婚しました。結婚の報告は当時担当していた「朝生ワイド す・またん!」の中で発表しました。

吉田奈央アナは当時かなり人気があり、福山雅治の『ましゃロス』ならぬ『なおロス』が発生すると言われるくらいでした。

 

吉田アナは「私事ではありますが、この度、入籍致しましたことを報告させていただきます。現在担当している番組『す・またん!』の雰囲気のような、明るく楽しい家庭を築いていけたらと思っています」と喜びのコメント。 出典:https://www.oricon.co.jp/news/2062278/full/

 

その後、妊娠し2016年12月から産休に入っていましたが、無事お子さんを出産され、アナウンサーとして復職しています。

 

そして現在は、古巣である「朝生ワイド す・またん!」に戻って来ました!

 

気になるインスタは個人としてではなく読売テレビアナとしてやっているようです。

 

出演番組は?

 

朝生ワイド す・またん!

ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑

過去には映画にも出演していて、2012年の「逆転裁判」で テレビ局の記者の役を演じています。

 


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-地方局アナ, 女子アナ, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.