中山美穂の妹は亡くなった?息子はダウン症?離婚理由など家族の謎について解明!

nakayamamiho-720_crop_640x400

今も昔と変わらず人気を博している中山美穂ですが、私生活については謎に包まれている部分もあります!妹の中山忍は亡くなったという噂があったり、息子を引き取らなかったのはダウン症が原因という噂もあります。辻仁成との離婚理由についても調べてみました!

        sponsored link

中山美穂の妹は亡くなった?

若い頃ほどではないものの、歌やドラマなど今でも人気のある中山美穂。まずは、プロフィールを確認してみましょう。

 

【プロフィール】
名前:中山美穂(本名同じ)
生年月日:1970年3月1日(48歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身地:東京都小金井市(出生は長野県佐久市)
出身高校:東京都立北園高等学校定時制中退
元旦那:辻仁成(2002~2014)
子供:男児(2004年1月~)
事務所:ビッグアップル
中山美穂は、中学1年生の時に原宿でスカウトされ、CMや雑誌を中心に芸能活動を開始します。

 

1985年1月(当時14歳)の時に女優デビューし、6月にシングル「C」で歌手デビューします。ビジュアルでは昭和の歴代アイドルの中でもトップクラスであり、南野陽子・浅香唯・工藤静香と共に「女性アイドル四天王」と呼ばれていました。

 

<デビューシングル>
152d4217-2b6f-4c8a-a691-a42971412188

2018y09m25d_175002911

 

その後、2002年6月には小説家の辻仁成と結婚。日本での芸能活動を一時休止し、フランス・パリに移住しています。2004年には長男を出産します。名前は「十斗 (じゅうと)」で日本語とフランス語のバイリンガルだそうです。

 

そして、中山美穂の実の妹が中山忍ですが、テレビなどへの露出が減ったことにより中山忍は亡くなったのではないかという噂が出ています。

<中山忍>
G20160715012970550_view

芸能界は恐ろしいもので、メディアで少し見なくなるとすぐに死亡説が発生します。ということで、実際に中山忍の現在はどうなのか調べてみました!

 

中山忍の芸能家デビューのきっかけは、すでにアイドルとして活躍していた中山美穂を家族と共に成田空港へ見送りに来ていた時に、中山美穂の事務所スタッフの目にとまり、スカウトをされたことがきっかけです。

 

姉の中山美穂と引けをとらない美貌の持ち主で、スカウトされるのは当然のことだったのでしょう。

 

デビュー後はアイドルとして売出し、歌やドラマ、バラエティ番組などに出演していたもの、「中山美穂の妹」という名前が常についてまわることに思い悩むことも多かったそうです。

 

そんな折、事件が起きます!

中山美穂の妹で、今や“2時間ドラマの新女王”とも言われるようになった中山忍。アイドルとしてデビューしたが、どこに行っても姉と比較される毎日に嫌気が差し、次第にアイドルを辞めたいと思うようになったという。

それに感づいた事務所は、出演番組の台本を事前にチェックし、姉の話題を全てNGに。しかし、1991年に放送された『ものまね珍坊』(フジ)という番組に出演した際、司会の清水からいきなり姉の話題をされた上、「お姉さんのものまねをしてください」と振られてしまった。

これに、当時の中山は「やるまで許してもらえない雰囲気があった」と追い込まれ、完全に心が追い込まれてしまい、「エレベーターに乗って帰るときに、泣きながら『もうバラエティ出たくない』って」と、アイドル引退を決定的にされたことを明かした。
出典:https://news.mynavi.jp/article/20180919-694863/

キャプチャ

 

アイドルを引退したことから、芸能界も引退したのではないかという話になり、姿を見なくなり死亡説が噂されるようになったのでしょう。

中山忍の現在は、というと、亡くなってはおらず、普通に芸能活動を続けています!

View this post on Instagram

父と娘。 法医学教室の事件ファイル45 11月18日(日)21:00〜 #平泉成 さん #はみだし刑事 じゃないよ #法医学教室の事件ファイル #テレビ朝日#日曜プライム

A post shared by 中山忍official (@_shinobu_nakayama_) on

 

テレビドラマや映画で主演として出演するということはありませんが、2時間ドラマの女王と言われるくらい

 


sponsored link

 

<姉妹での2ショットも>

View this post on Instagram

紅白でめでたい感じ✨ 12月10日(月)19:00〜 ネプリーグ見てね😘

A post shared by 中山忍official (@_shinobu_nakayama_) on

 

息子はダウン症?

中山美穂は、2002年に小説家の辻仁成と結婚し、2004年に長男を出産しており。名前は「十斗 (じゅうと)」というそうです。現在すでに14歳になりますが、ダウン症らしいという噂が出回っています。
【関連記事】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?

 

中山美穂の息子で検索するとヒットするのがこの画像

<中山美穂の息子??>
WS000189

全然ダウン症じゃないな!と思いますが、そもそもこの辻仁成と一緒に写っている少年は中山美穂の息子ではないです!

 

こちらは、辻仁成が脚本・監督した映画「ACACIA(アカシア)」に子役として出演している「林凌雅」です。

 

では、実際の中山美穂の息子の画像はというと、ネット上には出回っていません。今もフランスで生活をしているようです。

 

画像が一切出てこないことから、ダウン症ではという噂が出始めたのではないかとおもいます。
【関連記事】福山雅治が子供の話で吹石一恵妊娠するも、早くも離婚危機!?プロ級の写真の師匠は実は!?

 

 

辻仁成との離婚理由は?家族は?

2014年に中山美穂と辻仁成は離婚してしまいます。そもそも、辻仁成は中山美穂と結婚するまでは、そんなに有名ではありませんでしたが、実は2回結婚歴があり、そのうちの1人は後に渡辺謙の妻となる南果歩でした。

<南果歩>
minamiktop

 

南果歩と離婚の後、中山美穂と再婚しますが、結局うまく行かなかったということになります。

 

中山美穂は離婚の際、息子を捨てたとレッテルを貼られてしまったと言われています。

 

これは、離婚の際に辻仁成が親権を得たことと、離婚理由が中山美穂の不倫が原因だと言われていることから、このようなイメージが生まれたのでしょう。

 

元旦那の辻は、「今後は息子とふたりで生きていくことになります」とも綴っており、息子(10)の親権は辻が持つことになったことも公表している。
出典:https://entertainment-topics.jp/37513

 

不倫相手と噂されたのが、音楽家の渋谷慶一郎です。才能のある人に惹かれるのは今も変わらないようです。

キャプチャekwi

20140522112333354

現在は渋谷慶一郎ともすでに破局しており、再婚とはならなかったようです。

 

中山美穂のあまり知られていない家族として、弟の存在があります。

 

名前は「中山智明」といい、以前はテレビ番組のADをしており、自身がADをしていた番組ゲームセンターCXに出演したこともあります。

62ed9416b55454c9fabe1616801242cb
出典:https://www.pinterest.jp/pin/137922807325287528

 

極度の人見知りで有名で、初めて会う人とはなかなか目を合わせられないのだそうです。腰が低く、すぐにペコペコ頭を下げるのだそう。

 

アメリカに留学した経験があり、英語の翻訳などもできるようです。

 


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る