Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アスリート 女優 芸能・エンタメ

長友佑都と平愛梨の気になる馴れ初めは?子供の名前・性別は?姉と同居ってホント?

投稿日:

トルコの名門チームガラタサライに移籍したことで話題の長友佑都。サッカーだけでなく私生活では平愛梨と結婚するなど、話題に事欠きませんが、長友佑都の子供や兄弟など家族についても気になるので調べてみました!

       sponsored link

長友佑都と平愛梨の気になる馴れ初めは?

長友佑都と平愛梨は2016年のクリスマスイブに婚約会見を行ったことも有名ですが、お笑い芸人の三瓶が2人のキューピットとなっていることも有名ですね。

 

最初の出会いは2013年12月、元々平愛梨と仲が良かった三瓶が長友佑都の大ファンで、「三瓶が食事会をセッティングした」としている記事などもありますが、実際は長友佑都が前から気になっていた平愛梨と食事がしたいと、知人を介して誘ったんだそうです。

 

三瓶が長友佑都の大ファンというのは本当で、平愛梨と三瓶が親友というのも事実ですので、長友佑都が知人と三瓶を経由して平愛梨を連れてきてもらい、複数人で食事をしたというのが実際のところでしょう。

 


sponsored link

 

三瓶がいなければ長友佑都と平愛梨が出会うことがなかったことから、2人のキューピットと言われています。


それから、複数人で何回か食事をすることがあったのですが、ある日突然他の人が来れなくなって、2人きりになってしまったそうです。(ドラマでありそうなシチュエーションですが…)

 

元々人見知りの平愛梨は、話が長続きするようにトランプや心理テストの本をたくさん持ち込んだそうですが、長友佑都はゲームに真面目に付き合うなど誠実な対応をみせ、そこで平愛梨はかなり好印象をもったそうです。

 

<当時の熱愛報道>
キャプチャhr

 

その急遽2人になった食事の後、あの「勘違い事件」が発生します。

 

カラオケに行きたくなった長友佑都が平愛梨に対して(はぐれないように)「俺についてきて」と声を掛けると、平愛梨はなんと「(一生)俺についてきて」の意味だと思いこんでしまいます!

<筋肉も凄い長友佑都>
small (1)

 

そして、長友佑都から翌日にはイタリアへ帰らなければならないということを聞くと、長友佑都に向かって、「好きになっちゃったと思います」と大泣きしながら告白したのだそう。

 

それに対して長友佑都は、「次に付き合う人は結婚する人と決めているので、まずはお互いを知るところから始めましょう」と答え交際がスタートしたそうです。それ以来、毎日電話をし、1ヵ月後に長友佑都から正式に交際の申し出があったそうです。

 

2016年にはサッカー日本代表の試合を三瓶と共に観戦し、ピッチにいる長友佑都に対し手でハートマークを作って合図をし合う二人の様子が話題になりました。

 

プロポーズについても、平愛梨がイタリアへ遊びに行ったとき、インテルの本拠地のスタジアムのピッチ上で、「俺についてきてほしい。結婚して下さい」と言い、指輪とともにプロポーズするという、ロマンチックなプロポーズが話題になりました!

 

このプロポーズについて、平愛梨の「指輪じゃなくてじゃがりこが良かった」というかわいい発言も話題になりましたね。

 

 

子供の名前・性別は?姉と同居ってホント?

長友佑都はイタリアのトップチームであるインテルで不動のレギュラーの地位を掴み、プライベートでは平愛梨と結婚し、順風満帆のなか、平愛梨が2018年2月に第1子となる男の子を出産しました。

<インテル時代>

 

男の子ということで、将来はサッカー選手になるのでしょうか。長友佑都の家族は祖父が競輪選手だったり元々スポーツ一家ですので、長友佑都の息子もサッカーでなくても何かしらのスポーツで才能を発揮する可能性は高いかもしれません。

 

気になる子供の名前について、いろいろと調べてみましたが、一般には非公開ということもあり、有力な情報はありませんでした!!「バンビーノ」と紹介されている息子、めちゃくちゃかわいいですね!

View this post on Instagram

お祝いのメッセージありがとうございます。 会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます😭 私が憧れていた年齢! 34歳! もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど…😅 今年は「おめでとう」が特別に感じました。 これまでとは違った感動があった‼︎ 家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました。 気づかないうちに「お母さん」ということも実感してた。 親の愛情の強さを知った! お母さんに大きなありがとう!を込めました👏✨ 母から主人にバトンタッチされ、付き合ってる頃から変わらない愛ある姿勢に日々励まされます♡ 自分ひとりではなく、責任ある身。 健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります! ほんとに、お祝いメッセージありがとうございました😭 @yutonagatomo55 #平愛梨#長友佑都#12月12日#生まれ#こんなにも嬉しい#誕生日#皆様のお陰です#ありがとう#0時に#真っ赤な#薔薇の花束#歳の数プレゼント#してくれた#ロマンチック#変わらない姿#だから#私の愛情も#変わらない#夫婦は鏡#またさらに#1年#宜しくお願いします

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

子供がスポーツで有名になるのを待つしかないかもしれません。

 

長友佑都は、現在はトルコの名門チームガラタサライに所属しており、イスタンブール在住ですが、インテル時代はイタリアに姉と一緒に暮らしていて、食事などのサポートをしてもらっていました。

<ガラタサライ(トルコ)>
small

 

姉は旦那と離婚して、子供と共にイタリアに来ているとの情報がありましたが、その真偽は明確ではありませんでした。

<とても美人なお姉さん>
キャプチャges

長友姉-300x222

 

 

ただ子供は2人いるようで、長友佑都のInstagramにも登場しています。

 

ガラタサライに移籍後、イスタンブールでも姉と同居しているかどうかは不明ですが、一流アスリートの食事管理は大変でしょうから、同居していないとしても食事面のサポートを継続して行っている可能性は高いと思います。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

あわせて読みたい!

-アスリート, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.