Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モデル 俳優 女優 芸能・エンタメ

千葉雄大の彼女がフライデーで流出!?父親は医師ってホント!?

投稿日:

中性的なキャラクターで一部ではオネエ疑惑さえある千葉雄大が、熱愛している彼女との写真がフライデーで流出したという噂があるので調べてみました!

普段から育ちの良さそうな雰囲気を醸し出している千葉雄大ですが、父親がなんと医者であるという情報があったので確認してみました!

       sponsored link

朝ドラ俳優千葉雄大

千葉雄大は、1989年生まれの29歳、宮城県多賀城市出身で高校は宮城県仙台第三高等学校を卒業しています。

本名も千葉雄大のようです。

<卒アル画像>
117

 

2007年10月に、ロッテのお菓子トッポのキャンペーンで受験生を応援するToppaのモデルオーディションでモデルに選ばれていますが、この時点ではまだ、ただの大学生だったようです。

<Toppaモデル>
キャプチャ

 

玉川大学に通っていた学生時代、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動していたところ、その雑誌をたまたま見かけた今の事務所の者にスカウトされたそうです。

<CHOKi CHOKi>
ebd9b08bc6a816e425fd5219f8caec6b

 

 

そして、2009年9月から事務所に所属しており、すぐにで『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションに合格し芸能活動を開始します。

<天装戦隊ゴセイジャー>
hqdefault-2

 

 

その後は数々のドラマや映画に出演して、2014年に人気映画『アオハライド』に出演し本田翼と共演、2017年にはNHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演し朝ドラ俳優となります。

<アオハライド>
T0019063q2

<わろてんか>
6c01f7f9a57065c30b38808e92fd4549

 

彼女との写真がフライデーで流出!?

千葉雄大はその中性的なキャラクターからオネエではないかという疑惑がある一方で、フライデーに写真を取られています。


sponsored link

その彼女と噂の人物が高畑充希です。

<フライデー>
o0480043613361952689

写真を取られたのは2015年の7月で、焼き肉デートをしているところと報じられましたが、高畑充希とは「アオハライド」で共演している仲で、特に恋人同士ということはなく友人として二人で焼き肉を食べに行っていただけのようです。

 

週刊誌にはキャッチされてはいませんが、千葉雄大の恋人同士と噂されるのは高畑充希意外に、本田翼や川口春奈がいますが、いずれもドラマや映画で共演したというくらいで交際しているという有力な情報はありません。

<本田翼>
1a3fb4b2891ad1344552924db52a77d3

千葉雄大5-300x201

 

<川口春奈>
mig

2018-07-05_140014-300x223

 

日本テレビ系バラエティ特番『妄想ふくらむフグ女たち』で、フリーアナウンサーの加藤綾子を相手に「女性との別れ方」を実践する場面でも、加藤綾子を怖がらせる程の冷徹な別れ方を実践しているようです。

キャプチャe

中性的なかわいらしいルックスとは裏腹に、加藤綾子に対して実践したように、恋愛についてはそんなに可愛くないのかもしれませんね。

加藤を相手にシミュレーションすることに。千葉が「話があるんだけどさ。…別れよう」と冷たく別れを切り出すと、突然の別れ話に加藤は「えっ、何で?」と動揺。しかし、千葉は「ホント無理」と突き放し、加藤が「悪いところは直すから」と帰ろうとする千葉を引き留めようとするも、千葉は「ごめんね。無理だから」と手を振り払って去ってしまう。
出典:https://news.mynavi.jp/article/20180921-695893/

確かに結構冷たいですね。。。

 

父親は医者!?

千葉雄大の父親は医師だという情報がありますが、これはどこからこんな情報が出てきたのか全く不明!!

 

幼いころからピアノやプールなど習い事をたくさんやっていたそうですし、大学はお金持ちがよく通うと言われてる玉川大学なので、裕福=医者の息子、みたいな感じでしょうか。

いろいろ検索してみましたが、千葉雄大の父親は医者ではないようです。

 

そんな千葉雄大、2018年10月からはドラマ「プリティが多すぎる」の主演を演じるようです!乞うご期待。


sponsored link

 

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-モデル, 俳優, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.