Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能・エンタメ

桑子真帆アナの「私と子供作ろう!」の真相は!?スピード離婚の原因は実は!

更新日:

ブラタモリで人気の桑子真帆は、フジテレビアナウンサーの谷岡慎一と結婚しましたが、あっという間にスピード離婚!その理由は意外なものでした!

飲み会で「私と子供作りませんか?」と同僚を誘っていたという情報があるので確認してみました!

       sponsored link

 

NHKの看板アナ

桑子真帆は神奈川県出身で1987年生まれの31歳、ニュースウォッチ9のキャスターを務めるNHKの看板アナウンサーです。2017年には紅白歌合戦の総合司会にも抜擢され、話題になりました。

 

数多くのNHKアナウンサーの中でも可愛くスタイルもいいためアイドル的な存在となっていますが、アイドル要素は学生時代からあったようなのです。

スクリーンショット-2018-04-12-15.49.18

 

 

桑子アナは東京外国語大学でチェコ語を学んでいましたが、サークルは学内でも有名な、大規模なブラジル音楽サークルに入っていたそうです。ラテンのリズムに合わせて踊るという少しチャラ目のサークルっぽいですね。

kuwako6

 

 

そのサークル内で人気があった桑子真帆ですが、学生時代はそんなに目立つ方ではなくアナウンサーになってから一気に 可愛くなったようです。

<学生時代の画像>
キャプチャ

衝撃発言

アナウンサーになってからはブラタモリのアシスタントやニュースウォッチ11のキャスターなど、仕事は順調でさらにプライベートもフジテレビアナウンサーの谷岡慎一と結婚する等幸せな日々を送っていましたが、結婚生活はうまくいかずわずか1年でのスピード離婚となりました。


sponsored link

 

相当なストレスを抱えていたのでしょう、離婚直後はお酒の量も増えていったようです!

「夫だったフジの谷岡慎一アナとの離婚が5月末に報じられたあたりから、桑子アナの酒量が目に見えて増えましたね。離婚そのものだけでなく、彼女は週刊誌の離婚報道を気にしていて、半端ないストレスを感じているようです。これまで決して酒癖は悪くなかったのですが、最近は同僚のスタッフと飲んでいる時、随分と悪酔いして…」
出典:https://www.asagei.com/excerpt/108914

 

更にはこんな衝撃発言が!!!

「酒が回りだすと口にするのが『何で“こんないいオンナ”が苦労しなきゃならないの』といった自分の美貌を持ち出した嘆き節ですね。こういう話をしている時の彼女は本当にイキイキしていて同僚たちにも大ウケです。さらに酔っ払うと桑子アナは人恋しくなってくるのが特徴。先日のスタッフとの飲み会では泥酔して『私と子供作りませんか?』と、男性陣にド直球で絡んでいましたよ」
出典:https://www.asagei.com/excerpt/108914

【関連】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?
【関連】香取慎吾が彼女と同棲で子供がいるという噂の真相は!?衝撃的画像が流出!?
【関連】嵐・大野智が彼女の夏目鈴と結婚!? 飛行機の花に隠された意味とは!?

スピード離婚の原因は実は!

<谷岡慎一>
20170314_asagei_kuwako-2

 

フジテレビアナウンサーの谷岡慎一との離婚の原因はお互い忙しくすれ違いによる離婚であるという情報がありますが、

 

本当の理由はそこではなく、一躍NHKのスターアナウンサーとなった桑子真帆と格差ができてしまったことによるそうです。

同じアナウンサーという職業なので、そのあたりの意識は違う仕事をしている人よりは敏感になるのでしょう。

image_002

また、桑子真帆は学生時代はブラジル音楽サークルに入っていたり、NHKの番組ではAKB48の「ヘビーローテーション」を全力で歌い踊る姿で人気を集めるなど、弾けたノリがある一方、旦那の谷岡慎一は非常に真面目で、タイプが違いすぎたという話もあります。

 

最後に桑子真帆の可愛い画像をどうぞ!

キャプチャgew

mig

kuwakomaho03


sponsored link

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.