清水依与吏(back number)は既婚!?理想の彼女がmiwaで結婚したいってホント!?

back_number1

人気バンドbacknumberのボーカルの清水依与吏が既婚との噂があったので調べてみました!
名前は陶芸家の父親がつけたというオシャレな名前で、身長も高く、私服もオシャレだそうです。
そんな清水依与吏は理想の彼女が同じアーティストのmiwaとのこと、既婚であれば大問題ですが、噂の真相を調べてみました!

sponsored link

清水依与吏って?

清水依与吏は人気沸騰中の3人組バンドback numberのボーカルで、群馬県出身の31才です。

<back number>(中央:清水依与吏)
back-600x479

父親は陶芸家で、依与吏という名前も父親がつけたそうです。

 

兄弟は姉がいて、砲丸投げで国体2位になったこともあるそうで、清水依与吏自身も中学時代にリレーで全国大会に出たことがあり、兄弟揃ってスポーツ万能だったようです。ちなみに、back numberの曲はすべて清水依与吏が作詞作曲を行っています。スポーツもできて音楽の才能もあるなんて、多才な方ですね。

 

back numberは2011年にメジャーデビューすると、瞬く間にヒットを飛ばし、現在は既にトップアーティストの仲間入りをしています。清水依与吏は影響を受けたアーティストとして、Mr.Children、コブクロ、槇原敬之をあげていますが、とりわけMr.Childrenから受けた影響が強いようです。

 

特に、広瀬すずが出演しているJR東日本のCM「JR SKI SKI」でも有名な、11thシングルの「ヒロイン」は作詞作曲は清水依与吏ですが、プロデューサーはなんと、

JR東日本「JR SKI SKI」
キャプチャ

 

Mr.Childrenを国民的なバンドに育て上げた小林武史なんです!ヒロインについては、作曲の段階から小林武史が制作に携わり、イントロの印象的なオルガンのところも小林武史のアイデアだそうです。

ヒロイン♪
動画はこちら↑、心に染みます!広瀬すずもcuteです!

<小林武史>
ph01

Mr.Childrenからは現在距離をおいている小林武史ですが、さすがのプロデュース力といったところでしょうか。清水依与吏も尊敬するMr.Childrenの育ての親にプロデュースしてもらうのは非常に嬉しいことだったのではないでしょうか。

 

理想の彼女はmiwa?

清水依与吏はラジオや公の場で、理想の結婚相手について話をすることもあるようで、半ば公になっている理想の相手が同じアーティストのmiwaです!

 

「結婚したい」、「好き」、「正直、つきあいたい」などと、少し恥ずかしくなるくらいのフレーズを結構な頻度で話しているそうです。

<miwa>
2060625_201510130563980001444698521c

 

特にmiwaの黒髪のロングヘアーがお気に 入りのようで「キューティクルが今日もすごかった」と言っていたとか。確かにmiwaは小さくて女の子らしく可愛い女性ですね。年齢は25歳で、身長は148cmと女性としても小柄な方ではないでしょうか?

 

miwaは17歳の頃から音楽活動を初めていますが、音楽だけではなく、出身大学は慶應義塾大学商学部という才女でもあります。そんな一面も、清水依与吏を惹きつけてやまない要素の一つかもしれません。

sponsored link


清水依与吏は既婚!?

清水依与吏が既婚なのかという話もあるようですが、完全にガセです!
どこにもそんな情報はありませんでした!!

 

大体、既婚であれば「理想の彼女はmiwa」なんて言った日には、本当の嫁さんは黙ってないでしょうし、既婚であってもそれを隠す理由もないですしね。

 

人気重上昇でますます目が離せないback numberですが、ボーカル清水依与吏の今後の熱愛報道も楽しみデスね。

次ページはもっとすごい
1.2.・・・

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る