中島健人の母親はフィリピン人ハーフってホント?彼女とのキスプリが流出?

20171029100102

Sexy Zone(中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉)の中島健人の母親はフィリピン人のハーフで、中島健人はクウォーターという話があるので画像も含めて確認してみました。母親の年齢も意外です!

ジャニーズ事務所のアイドルは高学歴の人が増えていますね。気になる大学生活や学部、偏差値も調べてみました!

        sponsored link

中島健人の母親はフィリピン人ハーフってホント?

中島健人は1994年3月13日生まれで現在24歳、東京都出身で現在はジャニーズ事務所でアイドルグループSexy Zoneとして活動しています。

 

元々は山田涼介に憧れてジャニーズ事務所に入ります。当時は2008年ですので14歳の時ということになります。そして、その年にドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』に出演します。

<デビュー当時>
キャプチャgewq

現在のSexy Zoneとしての活動の開始は2011年ですので、その前から中山優馬や山田涼介、知念侑李とともにユニットを結成し芸能活動を開始していました。

 

Sexy Zoneは2011年に、デビューシングル「Sexy Zone」でデビューします。平均年齢は14.2歳でジャニーズのグループ史上最年少のグループでした。その中で、中島健人はメンバー最年長の17歳でした。

<Sexy Zone>
7z871q2MBgCPjIw_6ZeXA_113

次世代ジャニーズとも言われる中島健人ですが、その母親がフィリピン人ハーフという話があります。

 

中島健人の見た目からは特に外国人的な要素は見られませんが、普通に目鼻立ちはくっきりしていますね。母親がハーフということは中島健人はクウォーターということになりますので、外国人要素は薄まっているのかもしれません。

<フィリピン人女性のイメージ>
medium_8445354052

 

ハーフつながりで言うと、同じSexy Zoneのマリウス葉はドイツ人の父親と元タカラジェンヌである日本人の母親とのハーフですね。更に大学は上智大学という高学歴アイドルです。

 

本題の中島健人の母親は、調べてみたところ、やっぱりフィリピン人ハーフでした。

 

名前は「中島スーザン」、年齢については正確な情報はありませんでしたが、50歳という情報が有力のようです。

 
【関連記事】ジャニーズファンクラブ会員数ランキング!【2018年10月時点:最新】
【関連記事】木村拓哉の子供はダウン症!?画像あり!工藤静香と別居し離婚の真相は!?
【関連記事】松本潤の姉の画像が流出!?結婚相手は誰なのか!?嵐メンバーの意外な身長・体重とは・・・


sponsored link

 

 

彼女とのキスプリが流出?

中島健人はその王子様的なルックスから、学生時代はかなりモテモテで中学校の卒業式では出待ちの行列ができるほどだったと言われているくらいです。

 

そんなモテ男ですので、芸能界でも彼女の噂が少なくありません。ただし、注意したいのは噂されている誰とも週刊誌などにキャッチされていないということです。

 

まず、2009年7月~9月放送のフジテレビ系ドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」で共演した峯岸みなみです。

峯岸みなみが一方的にアタックしてきたと言われていますが、特に交際していたという事実はないようです。

<峯岸みなみ>
キャプチャew

 

 

次は、2013年4月~6月放送のフジテレビ系ドラマ「BAD BOYS J」で共演した、橋本奈々未です。

橋本奈々未は元乃木坂46のメンバーで、2人で写ったプリクラが出回ったことにより噂になりましたが、2人はドラマの中で恋人役という設定だったので、話の中で撮られただけものでした。

<橋本奈々未>
091-20160409-NO1-105

<プリクラ>
kn

そもそも、橋本奈々未は恋愛禁止の乃木坂46のメンバーだったので熱愛が事実なら大騒ぎになる事態です。

 

 

さらに、2014年10月~12月放送のテレビ朝日系ドラマ「黒服物語」ので共演した、佐々木希。ドラマでは佐々木希がNo.1キャバ嬢役で、結構過激なシーンもあったことから噂になりました。

<佐々木希>
49-4

が、こちらはもういいですかね。すでにアンジャッシュの渡部建と結婚してしまいましたし。

 

 

次は、2016年2月27日に公開された映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演した小松菜奈です。

こちらも映画で恋人役として共演したということで噂になっただけで、特に有力な情報はないです。

<小松菜奈>
キャプチャrwew

 

なんか、結局ドラマや映画で共演した人ばかりで、中島健人の彼女として信憑性の高い相手は1人もいないというのが、色々調査した結果です。

 

 

そんな中島健人に、彼女とのキスプリという画像が流出します。それがこちら!

<話題のキスプリ>
キャプチャ

今まで週刊誌に撮られることもなく、スキャンダルとは無縁かと思った中島健人にいきなり出てきたキスプリで話題になりました。

 

しかしです、顔があまりはっきり写っているわけではないので、本当に中島健人なのかどうかは判然としません。

 

そもそもこのキスプリ、どこから流失してきたかも分かっていませんから、実際のところは謎が多すぎて信憑性はイマイチと言わざるを得ません。

 

 

気になる大学生活や学部、偏差値も

ジャニーズ事務所のアイドルでも、櫻井翔が慶應義塾大学 だったり、山下智久が明治大学だったり、Sexy Zoneのマリウス葉は上智大学だったり、高学歴のメンバーも多いですね。

 

中島健人はというと、明治学院大学にAO入試で入学し、すでに卒業しています。

通っていた学部は社会学部で偏差値は54くらいらしいので、難関大学という訳ではなさそうです。

<学食での中島健人>
キャプチャgew

 

人気アイドルということで、大学の卒業式には会場である大学のチャペル近くにファンが集結していたそうです。

<警護されながらの卒業式>
キャプチャhrwe

「中島くんは婚のストライプの入ったスーツに、青のネクタイをつけていました。スタイルがいいので、よく似合っていましたね。同じ大学に通うジャニーズJr.の後輩永瀬廉くんと阿部顕嵐くんもいて、チャペルの裏口の前で写真を一緒に撮っていましたよ」

 

卒業式まできちんと出席するということで、充実した大学生活を送っていたと想像できますね。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る