Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優 芸能・エンタメ

有村架純の姉・新井ゆうこがブサイク!?本名は?すっぴん画像あり!!

更新日:

『ダウンタウンなう』に有村架純の姉が出演し、ブサイクだとか売名行為だとか話題になっています。

実際のところ本当にブサイクなのか!?本名は?

有村架純のすっぴん画像との比較もしてみました。

       sponsored link

ダウンロード

 

有村架純の姉・新井ゆうこのプロフィール

新井ゆうこのプロフィール

生年月日:1990年8月16日

本名:不明

出身地:兵庫県伊丹市出身

身長:162㎝

所属:アミック


 

まだ無名ということもあり情報が少ないですね(´・ω・`)

現在は大阪を拠点としてグラビアアイドルとして活動しているそうですがまだまだ認知度は低いですね。

今までの活動を調べてみると結構すごいです。
安室奈美恵のPVに出演したことがあり、TSUTAYAプリンセス2014のグランプリにもなったそうです。

ちなみに、スリーサイズはB88-W55-H84㎝のDカップだそうで、スタイルはいいと言えるでしょうね。

姉の本名については、残念ながらまだ情報がないです。
有村架純と同性であることから、有村ゆうこの可能性はありますね。

 

本当にブサイクなのか!?

有村架純の姉・新井ゆうこの画像がこちらです。
139185586485488235226_EOSX3455-233x350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

181090438_624-e1432208570509-350x340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sponsored link


 

 

 

 

 

 

有村架純にあまり似てませんが、なんとなく面影はあります(;´・ω・)

有村架純がカワイイの象徴であるのに対し、どちらかといえばキレイ系です。
ブサイクかどうかというと、新井ゆうこ自体はブサイクではないでしょうね。

ただ、有村架純と比較する、となると、ブサイクと言えるかもしれません。

 

有村架純のすっぴん画像と比べると、、、

normal

 

 

 

 

 

 

 

やはり、有村架純が可愛すぎますね。

sponsored link

あわせて読みたい!

-女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.