Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モデル 女優 芸能・エンタメ

新木優子の彼氏は慶応ってホント?韓国人のハーフ?高画質水着画像も~!

投稿日:

コード・ブルーで一躍人気女優となった新木優子ですが、彼氏が慶応ボーイという噂がアルので確認してみました!顔立ちがハーフっぽいところからも韓国人のハーフとの噂も?すっぴんや水着画像も!

       sponsored link

新木優子の彼氏は慶応ってホント?

ゼクシィ8代目CMガールがきっかけで人気が上昇し、コード・ブルーへの出演で一気に人気女優となった新木優子ですが、雑誌「non-no」の専属モデルでもありました。

 

【プロフィール】
名前:新木優子
本名:石田優子
生年月日:1993年12月15日(25歳)
出身地:東京都板橋区
血液型:A型
身長:165cm
事務所:スターダストプロモーション
出身大学:フェリス女学院大学
カップサイズ:Bカップ

 

新木優子は東京都で生まれ、一時神奈川で生活していました。芸能界入りのきっかけは小学生の時に原宿の竹下通りでスカウトされたことです。

 

その後は、2008年に『錨を投げろ』で映画初主演をしますが、学業を優先していたのか、子役としての活動はあまりなく、2014年18歳の時から雑誌『non-no』の専属モデルとなります。

<non-noモデル>
NEOBK-2054267

 

その後は、ゼクシィのCMに抜擢されたり、徐々に人気が上昇していたことろに、コード・ブルーへの出演で一気に人気が爆発します。

 

人気上昇のきっかけとなったゼクシィのCMがコチラ!

曲は嵐の「愛を叫べ」ですね。

 

【関連記事】相葉雅紀の弟の嫁とは?フラッシュでスクープされた熱愛彼女は一般人?
【関連記事】大野智のソロ曲『暁』の意外な評価と感想!歌詞に隠された意味とは!?ファン必見!おすすめブログは実は!?
【関連記事】松本潤の姉の画像が流出!?結婚相手は誰なのか!?嵐メンバーの意外な身長・体重とは・・・

 

コード・ブルーで共演した馬場ふみかとは、同じnon-noの専属モデルだったということもありプライベートでも仲がいいそうです。

<馬場ふみか>
キャプチャ

 

そんな新木優子、慶応出身の彼氏がいるという噂があります。新木優子は、お嬢様大学として有名な「フェリス女学院大学」の出身で、慶應大学の彼氏が、新木優子をフェリス女学院に送り迎えしていたという目撃情報が広がっています。

 

これについては、ネットやTwitterを調べてみましたが、週刊誌の記事もなく、ネット上にも有力情報はなくガセの可能性が高いと言えます。

 

10月あたりの人気ワードで「新木優子」と「ミスター慶応」が共に上位に入っていたからこの噂が流れたという説

 

ミスター慶応のインタビューで候補者が、好きな芸能人が「新木優子」と言ったことから派生して交際の噂が流れた説

好きな女性のタイプを芸能人でいうと誰?

「新木優子さんです! とてもキレイなのに、インスタグラムなどではとてもお茶目な動画などを投稿していて、そのギャップにやられましたね」
出典:
https://fineboys-online.jp/lifestyle/detail.php?id=769&p=1

 

いずれにしても、交際の事実はないようです。ちなみに、新木優子はあまり恋愛経験がないようです。

新木優子さんはゼクシィガールに決まった時のインタビューで彼氏はいるか尋ねられると、「彼氏はいない。今までいたことがないです。」などと発言し、周囲を驚かせたそうです。
出典:https://morimasa0827.com/5439

 

ゼクシィのCMの裏話で、緊張してなかなか自然な笑顔が出ない新木さんに、カメラマンが「初恋の人の名前を呼んで」と言うと、それに答えた新木さんが照れたようないい笑顔でオッケーが出たそうです。

 

【関連記事】石原さとみの本命彼氏は岩田と奥野のどっち!?英語が下手との噂の真相は?

【関連記事】森内貴寛(元NEWS ONE OK ROCKワンオクのTaka)が起こした不祥事って一体!?父、母、兄、弟はあの有名人!

 

韓国人のハーフ?

一部で韓国人とのハーフではという噂があります。確かに顔立ちは日本人離れしているようにも見られます(ただ単に可愛いだけという意見もありますが)。

 

結論から言うと、新木優子は生粋の日本人ですね。ハーフという噂はガセようです。本名も、石田優子なので日本人の名前ですね。

<幼稚園時代>
f05d51b9b453fa839cd2b5e1b173d9f5

<中学校時代>
71aee156a8d751a108962f0d212eab10

 


sponsored link

 

なぜこのような噂が流れたかと言うと、新木優子は韓国が大好きだそうで、韓国に何度も旅行に行っているそうです。

32607748_1918846451460011_3621299068577251328_n

 

その様子がインスタグラムにアップされているので、韓国に帰省しているのではないかという噂が流れてしまったようです。

 

さらに、宗教の話もあります。

2017年に週刊新潮において新木優子が幸福の科学の信者だという記事が報じられました。

 

それによると、幸福の科学で大川隆法総裁による新木優子の守護霊に扮したインタビューが公開されたと書いてありました。

 

そのインタビューは、「数年から10年後には教団に合流したいと考えている」「事務所にはカミングアウトしている」というびっくりするような内容でした。

 

事務所と本人、両親とは話し合い済みで、芸能活動に支障がないようにするとのことで話はまとまっているそうですが、過去には清水富美加(千眼美子)が電撃出家したので、事務所はピリピリしていたかもしれません。

 

高画質水着画像も~!

集めてみました!

<すっぴん画像>
スクリーンショット-2016-07-12-6.47.20

27880124_1781140152191549_5056739780998463488_n

新木優子 高画質水着画像①
新木優子 高画質水着画像②
新木優子 高画質水着画像③
新木優子 高画質水着画像④


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-モデル, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.