鈴木奈々、下着姿は旦那と離婚危機の前兆!?家庭内別居も!画像あり!

image

image2014年1月に長らく交際していた、工場勤務の一般人男性と結婚した鈴木奈々!

すでに別々の部屋に寝ていて家庭内別居を明かすなど、早くも離婚危機か!?

披露した下着モデルは離婚へ向けてのカウントダウンか!?画像も見せます!

 

sponsored link

images (2)

 

デビューから結婚まで・・・

鈴木奈々は女性ファッション誌『Popteen』のモデルとしてデビューし、

最近ではガチの馬鹿キャラでバラエティ番組にも多く出演しています。

 

 

『Popteen』のモデルとしてデビューしたきっかけは、

モデルの益若つばさの追っかけをしていたところスカウトされたそうです。

ダウンロード (1)

 

2014年に結婚した相手は、茨城県内に住む一般人男性で中学校の同級生とのこと。

 

 

自身のブログで『今日1月2日に約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきました』と報告し、幸せな結婚をしました。

 

 

結婚後も自宅のある茨城県から東京まで通っているそうですね。

 

旦那は?会社?年収?

鈴木奈々の旦那は『さいお』の愛称で知られ、

名前は斎藤竜輔(さいとう りゅうすけ)で

茨城県内の工場勤務で、工場長をしているそうです。

 

 

工場は『キャノン』の工場だとか。

<こちらが『さいお』!!旦那です!>
ダウンロード

 

 

キャノンの工場長の給料は?気になるところですが、

まずキャノンの全体の平均年収は815万円(有価証券報告書調べ)で、平均年収は結構高いです。

 

 

鈴木奈々の旦那は、中学校の同級生ということなので、

1988年生まれの27歳なので会社の平均年収まではありませんが、

工場長ということもあり400百万円以上はあるようです。

sponsored link


自宅は茨城県にある家賃6万円の2LDKに二人で住んでいて、

生活費は旦那の給料で賄い、鈴木奈々の稼ぎは全額貯金していると言ってますので、貯金はだいぶあるでしょう。

<住んでるのは庶民的なアパート!部屋の写真です!>
62b81126-s

 

すでに家庭内別居!!

ラブラブだった鈴木奈々が、結婚後はたびたび夫婦生活の危機を明かしています。

 

 

結婚当初は『愛が止まらない!!』と、ラブラブぶりをアピールしていたのが、最近はメッキリ減ってますし、

 

 

バラエティ番組で『夜が雑なんです』『触り方とか』などと夫婦生活の悩みをぶちまけてますし、

 

 

『自分はリビングで寝ていて、夫は寝室で寝てるんです』と、家庭内別居であることを明かしています。

yjimage (1)

千葉で開催されたイベントでは『すごい最近、元気が出てなかったんです。すごい悩んでて。いろいろ仕事のことだったりとかで本当に悩んでて・・・』と、情緒不安定な現状を明かし、

 

いよいよ離婚が現実味を帯びています。

 

下着メーカー『エメフィール』のモデルに!!

そんな、離婚危機がささやかれる鈴木奈々が下着メーカー「エメフィール」のモデルになり、セクシーな姿が話題になっている。

 

 

以前は、テレビ番組でウェディングドレスを着て自身のブログでも披露してましたね。

<ウェディングドレス姿>
o0480064012899891974

 

 

そんな鈴木奈々!サイズは自称Aですが、画像を見るにどうもAには見えない!?

 

 

噂のモデル画像がこちら!!

確かめてください!!!
画像①画像②画像③

 

 

どうですかね?

 

 

ネット上では、『Aな訳ない』とか、

『これでAだったら私は何なのよ!』(笑)と、疑いのコメントが数々・・・

 

 

離婚を前提として、異性にサイズが実は小さくないことのアピールと考えるの深読みでしょうか。

 

以上、【鈴木奈々、下着姿は旦那と離婚危機の前兆!?家庭内別居も!画像あり!】でした。

次のページはさらにスゴイ!
1、、・ ・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る