Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アスリート モデル 女優 芸能・エンタメ

新川優愛の昔太っていたびっくり画像?カップや気になる父親の職業、彼氏も!

投稿日:

SEVENTEENのモデルから女優となった新川優愛、スタイル抜群ですが過去は太っていたという情報があるので画像で確認してみました!
さらに、気になる彼氏、父親の職業、カップサイズも!

       sponsored link

新川優愛の昔太っていたびっくり画像?

新川優愛は幼い頃からテレビが好きで、自分もテレビに出演したいと思っていたところ、小学校6年生の時に直談判し芸能事務所に所属したそうです。

<デビュー当時>
shinkawa02 (1)

 

街でスカウトされてもおかしくないくらいの可愛さですので、芸能事務所への入所もそんなに難しくなかったと思われます。

 

その後は、2010年にミスマガジン2010グランプリを受賞したり、2011年にはミスセブンティーンに選ばれ、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルになるなど、モデルとしての実績を重ねます。

<ミスセブンティーン>
yua-shinkawa-01

 

2015年には「SEVENTEEN」のモデルを卒業すると共に、今度はそのまま同じ集英社の雑誌「non-no」の専属モデルとなります。

 

【プロフィール】
名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)(本名同じ)
生年月日:1993年12月28日(25歳)
出身地:埼玉県
身長:166cm
スリーサイズ:B82-W59-H83(推定Dカップ)
事務所:劇団東俳
出身高校:埼玉栄高校

 

最近ではドラマ、CM、映画とモデルではなく女優として大活躍しています。


sponsored link

 

<ジャンボ宝くじCM>


<ホンダのCM>

 

昔からモデルとして活躍していた新川優愛ですが、一時太っていた時期がありその画像が衝撃的だという情報があります。

 

継続してモデルとして活動してきており、激太りしていれば仕事に支障が出ると思うのですが、実際にどのくらい太っていたのか画像で確認してみました!

 

 

<太っていた時期>
shinkawa4

<太っていた時期>
shinkawa6

 

2015年から王様のブランチのMCを努めたり、ドラマへの出演が増えたりで多忙になったころは少しふっくらしているようにも見えますが、元々が相当スリムな体型ですので激太りという程ではない感じです。

 

最近ではこんな感じ

DW1a2aeWsAAem0c

 

 

 

新木優子とは同じnon-noのモデルということもあり仲がいいそうです。新川優愛と新木優子で、名前も似ていて、顔も似ていると言われることも多いみたいです。

C92ing-UQAAPABW

【関連記事】新木優子の彼氏は慶応ってホント?韓国人のハーフ?高画質水着画像も~!

 

 

カップや気になる父親の職業、彼氏も!

 

カップサイズはネット上の推定ではDカップのようです。モデル出身というだけあって身長も高くスタイルは抜群です。

shinkawa18-e1543810152456

新川優愛の両親は共働きだったようで、小学生の頃は一人で家にいてテレビを見ていることが多かったようです。それが芸能界へ興味を持つきっかけになったようです。

 

 

家族、特に父親については、東京新聞の取材に対しデビューのきっかけのエピソードについて話をしています。

小学六年の時、父に「芸能界で仕事をしたい」と言ったら「いいんじゃない」と、あっさり許してもらえたんです。同時に「中途半端にはするなよ」とも言われました。どれだけ仕事があるのか、女優なのかタレントなのか自分が進む方向も分からない段階です。それでも「悔いがある段階でやめるようなことだけはするなよ」と言われました。
 良くも悪くも、父とは友達のような関係だったと思います。あまり私を子ども扱いせず、真剣な話のときはいつも対等に話してくれました。
 反抗期にも父とは一緒に買い物に出掛けるぐらい仲が良かったのですが、仕事が増えて実家を出てから、より親しくなったと思います。物理的な距離が遠くなったからこそ、心の距離が縮んだのでしょうか。私の中ですごく大きな存在です。
出典:http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/201805/CK2018051302000169.html

 

父親の職業については明らかにはしていませんが、芸能界への理解があり、今でも娘と仲良くしている良い父親ということが伝わってきます。

メールも頻繁にしますし、週に一度は電話もします。「イベントの仕事でチケットがもらえるみたいだけれど、来る?」とか、「(ドラマのシーンにある)ベッドメーキングの練習で、腰が痛くなって大変」とか、近況報告が中心です。何を話しているのか聞かれても答えられないぐらい中身はないのですが、長いときは二、三時間話します。
出典:http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/201805/CK2018051302000169.html

 

新川優愛の彼氏は、山崎賢人玉森裕太がドラマでの共演があったりして名前が上がることがありますが、どれも噂止まりのようです。

0d9175ab4399c97e2678e3db32fc3084

 

【関連記事】錦織圭の彼女の観月あこは玉森裕太の元カノ!?不調の原因は鼻血!?
【関連記事】山崎賢人の彼女は桐谷美玲がお似合い!?かわいい天然っぷりや身長・体重も!!

 

 

ジャイアンツの坂本勇人が彼氏ではないかという情報もありますが、これは新川優愛が巨人ファンであることを公言していることから噂になっているもので、特に週刊誌に撮られた訳でもなく、だたの噂のようです。

<坂本勇人>
img253
巨人ファンということについては、仲のいい父親の影響もあるのかもしれませんね。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アスリート, モデル, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.