Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能・エンタメ

山崎賢人の彼女は桐谷美玲がお似合い!?かわいい天然っぷりや身長・体重も!!

投稿日:

イケメン俳優の山崎賢人の彼女は誰なのか!?一部で桐谷美玲がお似合いだという話題があるので、真相を調べてみました!
月9ドラマでは三浦翔平、野村周平と共演する山崎賢人ですが、天然な性格だという話があるので調べてみました!

       sponsored link

山崎賢人の彼女は桐谷美玲がお似合い!?

山崎賢人は1994年9月7日生まれ東京出身の俳優で、中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始しました。

 

山崎賢人と噂になった人で有名なのが、土屋太鳳ですね。もう破局してしまっているという話もありますが。。。

<土屋太鳳>
08fa3955fe31dc34c7779199128e2b81

 

2人は同級生っていうこともありますが、共演の数がやたら多いこともあり自然と噂になりました。まずは2012年のTBS『黒の女教師』で同級生役で初共演し、その後2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』ではヒロイン夫婦役で2度目の共演、さらに2015年の映画『orange』で同級生役で3度目の共演をしています。

<「まれ」での共演>
1141652_300

 

熱愛が噂される中で、実際に、週刊文春が山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デートを報じて、一気に信ぴょう性が増しました。

<焼肉デート>
キャプチャ

ただし、焼肉デートが報じられた際、土屋太鳳がブログで交際を裏付けるようなことを書きましたが、その後は音沙汰無しですし、土屋太鳳は『お迎えデス。』で共演した福士蒼汰との間で熱愛疑惑が浮上していますので、現在は破局しているのでしょう。

 

イケメンの山崎賢人にお似合いだと最近話題になっているのが、月9ドラマ「好きな人がいること」で共演する桐谷美玲です。

<月9ドラマ「好きな人がいること」>
キャプチャkekke

「好きな人がいること」は、海辺のレストランを舞台にして、ケーキ作りに人生をささげてきたパティシエ・櫻井美咲(桐谷美玲)が、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦翔平)が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始めることになり、天才シェフの次男、柴崎夏向(山崎賢人)、シェフ志望のプレイボーイの三男、柴崎冬真(野村周平)のイケメン3兄弟と同じ屋根の下で暮らすことになるというラブコメディーです。

 

 

このドラマでの山崎賢人と桐谷美玲の関係が、まさに「定番」な関係なんだそうです。最初は柴崎夏向(山崎賢人)が櫻井美咲(桐谷美玲)をパティシエとして認めなくて、ちょっと嫌なやつみたいな感じなのですが。しかし、徐々に夏向は美咲を認め始めていく。これって、恋愛物の定番パターンですよね。最初は嫌いだったけど、いつの間にか好きになってた、みたいなやつです。

フジテレビ:http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/index.html

 

山崎賢人と桐谷美玲は別冊マーガレットで連載され2015年に実写映画化された『ヒロイン失格』でもキスシーンがありましたし、今後の2人に注目です。

<ヒロイン失格>
キャプチャlal

https://www.youtube.com/watch?v=Te_zdyVpnxA

出典:映画「ヒロイン失格」予告編 桐谷美玲が“究極の三角関係”に キスシーンも #Heroine Shikkaku #movie


sponsored link

天然っぷりや身長・体重も!!

イケメンの山崎賢人ですが、性格は天然だという話があり、『VS嵐』出演時に天然っぷりが炸裂しています。

 

嵐の二宮和也いわく「ちょっと変わっている子ですよ。天然っていうか、みんなが悲しいシーンとかでも、面白いことがあると言いたいんだけど、今こんな空気だから言えないっていう社会的な彼がいるんだけど、本当の彼はそれが面白くてずっと笑っている」んだとか。

 

さらに、桐谷美玲が過去VS嵐に3回出場して3勝であることに対して、

「僕、VS嵐さんに3回出させてもらっているんですけど、3回負けているんで。。。で、美玲ちゃんは3回勝ってるんで、ちょっといい感じの。。。」
ん、どういうこと???と感じるところで、松本潤に「全然いい感じじゃないよ!」と突っ込まれる始末。

<VS嵐①>
キャプチャkkek

 

さらに、「ヒロイン失格」のロケ現場でのエピソードを話した時に、ロケが冬だったこともあり桐谷美玲がベージュのババシャツにベージュのストッキングみたいなのに、ベージュの毛糸のパンツみたいなのをはいていて、全身ベージュなのを見て。

山崎賢人は『ヤバ、裸だ!!』と思ったそうですが、裸なわけ無いですよね、二宮和也からすかさず『バカだから』と厳しいツッコミを受けています。

<VS嵐②>
キャプチャisii

 

おちゃめな一面もあり山崎賢人ですが、身長は178cmで結構な高身長です。体重は60kg前後のようです。元々『ピチレモン』という雑誌でモデルをやっていただけあってスタイルは良さそうです。

<高校時代画像>
-e1429580613666


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.