Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト モデル 俳優 芸能・エンタメ

片寄涼太がフライデーされた彼女は誰!?岩盤浴のインスタ画像が流出!?

更新日:

GTOに出演したり映画で土屋太鳳と共演するなど、話題の多いGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が彼女とフライデーされたのは藤井夏恋?という噂があるので真相を調べてみました!

片寄涼太はイケメンダンサーでありながら、出身高校の偏差値は高いそうです!インスタで岩盤浴が話題になってるらしいので調べてみました!

       sponsored link

セレブの王子様を熱演!

片寄涼太は、大阪府八尾市出身で1994年8月29日生まれの24歳、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーです。身長は183cmと長身です。

2010年に『VOCAL BATTLE AUDITION 2』に参加してファイナルまで行ったのですが落選し、その後2011年7月にGENERATIONSの候補メンバーとして活動を開始しました。

pkKqjwrk3PVuTlyuc5rg2CGM2FOk4I9xu820BtN5aKHY0TkcodCk9KJxRgCQMNp7https://spice.eplus.jp/articles/167472

 

その後は2014年7月にドラマ『GTO』、2017年6月に映画『兄に愛されすぎて困ってます』で土屋太鳳と共演するなど活躍の幅を広げています。更に、2019年の春には『HiGH&LOW』シリーズをプロデュースした、『HIAXチーム』による新作映画『PRINCE OF LEGEND』が公開予定で、片寄涼太はセレブ王子の朱雀奏役を演じるようです。

 「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太らが出演する映画「PRINCE OF LEGEND」が、2019年春に東宝の配給で劇場公開されることが決定した。「EXILE」一族の面々が多数出演し、「セレブ王子」「ヤンキー王子」「生徒会長王子」「ダンス王子」「先生王子」「美容師王子」など、圧倒的なルックスを誇る“王子様”を演じる。
出典:https://eiga.com/news/20180512/14/

 

 

焼き肉デートをフライデーされた!?

片寄涼太は藤井夏恋や鷲尾怜奈と交際していたという噂があり、さらには映画で共演した土屋太鳳とも噂になったことがあるようです。

藤井夏恋や鷲尾怜奈はともにE-girlsのメンバーで、みんな同じ「LDH」という事務所に所属していることから、交際しているのではないかという噂があります。

<土屋太鳳>
images

 

<藤井夏恋>
ダウンロード (1)

 

<鷲尾怜奈>
キャプチャd

ただ、ネットを調べてみても片寄涼太が藤井夏恋や鷲尾怜奈と交際しているという情報はありませんでした!

 

藤井夏恋との噂は、もともとはYahoo知恵袋から始まったようです(汗)
キャプチャ

キャプチャ2

したがって、この情報はガセ!ということになります。

 

では、フライデーされたのは一体誰なのでしょうか!?

 

フライデーの記事によると、

 

9月中旬の8時過ぎの。六本木の焼肉店「C」にキャップ&マスク姿のイケメンが入って行った。

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太だ。

「なにわのベビーフェイス」と呼ばれる甘いマスクの片寄は、店内で女性と合流。見たところ彼より年上で、真面目な会社員風の方だったそうです。
出典:最新芸能熱愛NEWS

また、店内での2人の様子については、

片寄と女性は肉をつまみながら赤ワインを飲み干している。

時折、スマホを見せあって談笑するなど、なんだかイイ雰囲気だ。
出典:最新芸能熱愛NEWS

そして、入店二時間後、女性のほうがお会計をして二人でタクシーに乗り込んで行ったそうです。

実際の写真がコチラ!

スクリーンショット-2017-12-02-22.14.31

年上、会社員風、お会計は女性、と、ちょっと恋人同士というには違うかなといった感じですが、

やはり、彼女ではなく女性プロデューサーとのことでした。

それであれば、会社員風とか女性がお会計をしたとかは納得ですね!


sponsored link

 

 

出身高校は!?偏差値高い!?

 

片寄涼太は大阪府八尾市出身で、出身の高校は大阪教育大学付属高等学校平野校舎というところだそうです。名前が長い!


<大阪教育大学付属高等学校平野校舎>
200_oosakakyouikudaigakufuzokukoukouhiranokousha

 

国立の大阪教育大学の附属高校で、大阪でも有数の進学校で偏差値は69と難関です。

大阪に3つある国立の高校は他に、大阪教育大学附属高等学校池田校舎と大阪教育大学付属高等学校天王寺校舎があって、その2校は偏差値が75と76で大阪でも本当にトップクラスの超難関!

片寄涼太の高校もそこまでは及びませんが、難関と言っていいでしょう!

 

ただ、高校2年のときにGENERATIONSの候補メンバーになったことから、通信制の高校に編入したので大阪の高校は卒業していないようです。

その後、大学にも進学していないそうですが、高校のレベルから考えると難易度の高い大学に進学することもできたのではと思います。

 

インスタで岩盤浴が話題に!?

 

片寄涼太、インスタグラム、岩盤浴といった検索が集中しているようなので、片寄涼太が誰かと岩盤浴に行った写真でもアップしたのかと調べて見ましたが、

そんな情報は一切ありませんでした!^^;

large03

GENERATIONSのライブに行ったファンが帰りに岩盤浴に行きたい!もしくは行った!という内容をインスタにアップしたことからこのような検索に結びついたのでしょう。

 

ファンの行動まで、検索対象になってしまうとは、さすが凄まじい人気ですね!

次のページはさらにスゴイ!
1、、・ ・


sponsored link

 

あわせて読みたい!

-アーティスト, モデル, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.