Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト ジャニーズ 俳優 芸能・エンタメ

二宮和也と彼女の伊藤綾子が結婚間近との文春砲の真相は?ニノの彼女部屋の住所が発覚?

更新日:

嵐の二宮和也が元フリーアナの伊藤綾子と婚前旅行に出かけ、結婚までカウントダウンが始まったという情報があるので調べてみました!二宮和也の匂わせ行為も話題になってます。

さらに、二宮和也には自宅とは別に彼女部屋があるとか?その真相にも迫ってみたいと思います!

       sponsored link

二宮和也と彼女の伊藤綾子が結婚間近と文春砲?

ニノの愛称で知られる嵐のメンバー二宮和也は、1983年6月17日生まれの35歳、出身は東京都葛飾区です。

 

自他ともに認めるゲーマーですが、ゲーム意外にも才能を発揮しています。

 

俳優としては、数々のドラマへの出演はもちろん、2006年にはハリウッド映画の『硫黄島からの手紙』に出演し、アメリカでその演技に高い評価を得て、ジャニーズとして初めてアカデミー賞の候補となりました。

<硫黄島からの手紙>
10029369253

 

 

音楽については、自身で作詞作曲もしていますし、歌声についてもかなりの美声の持ち主で、嵐のグループではなく、ソロでも以下のように何曲も歌っています。

 

特にファンの間では「虹」が人気のようです。

<「虹」ライブVer.>
キャプチャ

 

  • 秘密 『One』
  • 虹『Time 』
  • Gimmick Game 『Dream "A" live〈初回限定盤〉』
  • 1992*4##111(曲名:とくべつ)『僕の見ている風景』
  • どこにでもある唄。『BeautifulWorld』
  • それはやっぱり君でした『Popcorn』
  • 20825日目の曲 『LOVE』
  • メリークリスマス『THE DIGITALIAN』
  • MUSIC『Japonism』
  • また今日と同じ明日が来る『Are You Happy?』

 

 

その二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子が、4泊5日の婚前旅行に行っていたと、週刊文春が報じました。

ninomiyakazuya-itouayako-konzenryokou

 


sponsored link

 

さらに、成田空港で撮られた写真の紙袋から、行き先はモルディブで、ホテルはルイ・ヴィトンのリゾート島と噂されました。

 

【プロフィール】
名前:伊藤綾子
生年月日:1980年12月23日(38歳)
出身:秋田県
血液型:B型
身長162cm
出身大学:山形大学
経歴:秋田放送アナウンサー⇛セント・フォース

<伊藤綾子>
1ead200cfc489d11ffdfc6fbf75968ef

 

2010年からnews every.のキャスターをしていましたが、2018年3月に「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」と言い所属事務所を退社。現在は無職となっています。

 

秋田出身と言えば、過去に二宮和也と交際していた佐々木希と同じ出身地ですね。

<佐々木希>
キャプチャhr

 

 

伊藤綾子との旅行が文春にキャッチされたのは2018年7月16日、4泊5日の婚前旅行から帰ってきたところを成田空港でスクープされました。

 

2人の旅行先での写真ではありませんが、成田空港の到着ロビーを別々に歩いているところと、二宮和也の愛車のレクサスが停まっている駐車場で、スーツケースを車のトランクに収める2人のツーショット画像が撮られました。

<こちらがその画像>
キャプチャgew

 

キャプチャwkqih

 

記事の中では、行き先はモルディブで、ホテルはルイ・ヴィトンのリゾート島とのことですが、これは同じ機内に乗り合わせたお客さんの話が元になっているようです。

機内で二人はビジネスクラス。隣同士の席でしたよ。スリランカを経由する便ですから、二人は高級リゾート地のモルディブに行っていたのでしょう
出典:https://shirutoku.info/ninomiyakazuya-itouayako-konzenryokou

 

ただし、伊藤綾子の持っていた紙袋はイタリアのファッションブランド「ブルネロ・クチネリ(BRUNELLO CUCINELLI)」である可能性が高く、

 

ブルネロクチネリの店舗はモルディブにはないようですので、モルディブ以外の国に行っていたのではないかという説が有力です。

<ブルネロクチネリ>
burunello-cucinelli-kamibukuro

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんがモルディブに行っていたという根拠が、伊藤綾子さんの持っている白の紙袋しかないのなら、モルディブ旅行を裏付ける根拠が無くなりました。

そもそも、二宮和也さんが職員と一緒のところを撮られた成田空港のターミナルは、モルディブからの便は到着しません。
出典:
https://shirutoku.info/ninomiyakazuya-itouayako-konzenryokou

【関連記事】SMAPを解散に追いやったメリー喜多川の正体とは!?娘・藤島ジュリー景子の暴挙が関係!?

 

いずれにせよ、二宮和也と伊藤綾子が一緒に海外旅行に行っていたのは事実のようですし、過去に車中の2ショットもスクープされており交際していることは明確のようです。

 

女性セブンがキャッチした嵐・二宮和也(34)とフリーアナの伊藤綾子(37)の外出デート。これまで2人のツーショットが撮られたことはなかったが今回、同誌が初めてツーショットをとらえた。
出典:
https://www.news-postseven.com/archives/20180411_666354.html

 

ただ、伊藤綾子は明石家さんまに「魔性の女」と言われている女性で、ファンの間では2人の交際については否定的な意見が多く、時にはちょっと過激な見解もあるようです。

 

「二宮が番組内で購入したキャリーケースの色違いを手に引き、彼との2人っきりでのモルディブ婚前旅行を楽しむと、週刊誌に撮影された写真内で両者が手に持つスマホのケースまでもがお揃いだとして大炎上しました。過去には伊藤アナ自身のブログ内でも、嵐の松本潤が番組内で二宮にプレゼントしたはずのスヌーピー柄のTシャツを着ている写真を掲載したり、彼の大好きなゲームソフト『ドラゴンクエスト』にハマっている様子や、嵐における二宮のメンバーカラーである黄色を随所に散りばめたりと、ファンの逆鱗に触れまくる“やりたい放題”状態です」(芸能記者)
出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8230213

 

二宮和也の元カノである佐々木希のブログに投稿されている自宅のソファーやテーブル、、家具などが、伊藤綾子のブログに投稿されている自宅と似ているなど、佐々木希を真似ていることについても、否定的な意見が多い理由の一つとなっています。

 

これは引く!マネっこ女子の伊藤綾子が佐々木希を意識し過ぎてて恐怖すら覚えるレベルだと話題
リンク先:https://johnnys.jocee.jp/user/baniko/2fa61d5baebf12ae309e

キャプチャoeq

 

 

二宮和也の度重なる「交際を匂わせる行為」も、ファンにとっては気持ちのいい話ではないようです。

キャプチャgwqq

 

【関連記事】相葉雅紀の弟の嫁とは?フラッシュでスクープされた熱愛彼女は一般人?
【関連記事】大野智のソロ曲『暁』の意外な評価と感想!歌詞に隠された意味とは!?ファン必見!おすすめブログは実は!?
【関連記事】松本潤の姉の画像が流出!?結婚相手は誰なのか!?嵐メンバーの意外な身長・体重とは・・・

 

彼女部屋の住所が発覚?

二宮和也と伊藤綾子は文春にスクープされた旅行から帰ってくると、港区の超高級マンションに2人で帰っていったそうです。

 

伊藤綾子とは数年前から同棲中と噂されていて、この同棲しているマンションが「彼女部屋」と言われる港区の高級マンションのようです。

キャプチャ

 

 

二宮和也と伊藤綾子が同棲中と言われているのが、こちらの麻布十番の超高級マンション

iiew

 

「パークコート麻布十番ザタワー」でYahoo検索すると、2次検索ワードに「 ニノ」と出てくるほどです。

https://twitter.com/ujsntxgydpuajtx/status/1041118481846951937

 

 

パークコート麻布十番ザタワーは名前からして高級そうですが、実際もやはり超がつくほどの高級マンションで、1LDKの部屋でも1億円以上する物件です。

<部屋からは東京タワーが一望>
1122

 

二宮和也が住んでいる部屋は3LDKと言われており、分譲価格は6億円くらいになるようです。

 

伊藤綾子さんはテレビの番組でこの部屋を自宅として紹介しているのですが、間取りから3LDKであることが推測され、その分譲価格は6億円近くになると言われています。
女子アナウンサーは比較的、高給取りと言われていますが、6億円もの大金を伊藤綾子アナが自腹で払うのは殆ど無理といえるでしょう。
出典:https://shirutoku.info/ninomiya-itouayako

 

伊藤綾子は、二宮和也の住んでいる超高級マンションを「自宅」として紹介しているのですね。

 

いろいろな角度からファンからの反感のおおい伊藤綾子ですが、今後の二宮和也との交際の行方に注目したいと思います。

 


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アーティスト, ジャニーズ, 俳優, , 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.