Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優 芸能・エンタメ

月9出演の野村周平が水原希子と破局し広瀬すずへ・・・、公式インスタで画像流出!?

投稿日:

『恋仲』や『好きな人がいること』など月9ドラマへの出演で急上昇中の若手イケメン俳優野村周平が彼女と噂されていた水原希子と破局し、広瀬すずにアプローチしているという噂があるので調べてみました!

さらに、仲の良さがわかる画像が公式のInstagramで流出しているようです。

       sponsored link

中国語話せます!!

野村周平は1993年11月14日生まれの23歳、兵庫県神戸市出身の俳優で、デビューのキッカケは父親が「賞金が出るから」という理由で応募したアミューズの全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、3万人を超える応募者の中からグランプリを受賞したことだそうです。

<デビュー当時>
2039263_201407010629220001404183984c

オーディションが2009年なので16歳の時から芸能界で活動していたことになります。

芸能事務所のアミューズは福山雅治が所属していることで有名ですね。

<福山雅治>
original

テレビで野村周平が中国語を話している場面を見たことがあるかたもいらっしゃるかもしれませんが、中国語ペラペラのようです。

 

なんで中国語かというと、母親が中国人とのハーフで中国語にふれる環境があったからのようです。野村周平自身はハーフの母親と日本人の父親との間の子供でクウォーターということになります。

 

英語を話せる俳優はたくさんいますけど、中国語が話せるって珍しいですよね。

野村周平の中国語ペラペラの動画(3:08から中国語しゃべってます!!)
キャプチャeii

水原希子と破局し広瀬すずへ

月9ドラマでは、『恋仲』で福士蒼汰、本田翼、大原櫻子と、『好きな人がいること』では桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、菜々緒と、数々の旬な俳優・女優と共演している野村周平の彼女について。

 

週刊誌が水原希子との手つなぎデートをスクープしました。水原希子とはファッション雑誌の企画で共演したことがキッカケで交際が始まったようです。

<水原希子>
ca186

「付き合い始めたのは、ファッション雑誌の企画で共演したことがきっかけだと言われています。水原さんは、ファッションアイコンとして女性から憧れの的。野村さんは若手イケメン俳優の注目株ですから、ビッグカップルの誕生が話題になりました」
出典:週刊女性

 

同紙によると家族ぐるみの付き合いで多い時は週に3日お泊りしているだとか。

<手つなぎデート>
kiko3

<頭なでなで>
キャプチャeee

「合間を縫って、しょっちゅう会っているみたいです。野村さんの家を水原さんが訪れていて、多いときは週の半分は泊まっています。外に行くときは野村さんの車で出かけることが多いみたいですね。車に乗るためか、早い時間にデートして、あとは自宅でまったりしているみたいですよ」
出典:週刊女性

 

水原希子は、アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフで、クウォーターの野村周平と気が合ったのでしょうか。

 

そんな2人に破局の噂が出てきたのは、『広瀬すず』の影響があったからのようです。

<広瀬すず>
キャプチャkekea

広瀬すずと野村周平は2016年公開の映画『ちはやふる』で共演して仲良くなり彼氏彼女の関係になったのでは?と疑惑が持たれていたのです。

 

映画の記者会見では、野村周平が「すずはとにかく可愛い。現場のムードメーカー」、「結構オレのことが大好きみたい。仕方ないですよ」、「アタックがスゴいんですよ、会いたいとか。困っちゃいますよ」と広瀬すずが野村周平に好意があるようなことを話しているところに、広瀬すずは笑いながら「言ってない」と反論する一面も。

<ちはやふる>
ChHY2ICUgAAWjo1

更に、野村周平が「5年後には僕が27歳、すずが23歳…。結婚は考えていますよ」と言うと、広瀬すずは「彼、ちょっと変なんですよね」と返し、「実際はどうなの?野村くんは5年後に結婚って言ってたけど」と質問されると、「しないです」とキッパリ言い切っていたようです。

 

仲は良いのでしょうが、交際しているっていうのは違うようですね(・。・;

広瀬すずと広瀬アリスの気になる本名は!?かわいいすっぴん高画質画像も!!

では、なんで水原希子と破局、広瀬すずへ・・・って話が出てきたかって言うと、インスタグラムでの画像流出事件が原因のようです。


sponsored link

公式インスタで画像流出!?

インスタグラムの事件っていうのは、『ちはやふる』で共演する以前、もちろん水原希子との熱愛報道がされる前に、野村周平のインスタグラムに女性と仲良さそうにしている画像が投稿されて話題になったことがあったのです。

<話題のインスタ①>
キャプチャeiia

<話題のインスタ②>
キャプチャekkekke

この女性が一時期広瀬すずに似ていると話題になったのですが、それには原因があって、どうやらこの女性の名前が『すず』なんだそうです。その名前を勘違いしたファンが広瀬すずなのではないかと大騒ぎになったというのが真相です。しかし、この女性は広瀬すずとは全く関係のない女性だったんですよね。

 

さらに、騒ぎになっていると知った野村周平が、インスタグラムのアカウントに鍵をして第三者には見れなくしてしまったことから余計に疑惑が広まっていくことになってしまったのです。この時に彼は、20歳位の誕生日を一緒に祝ったことや、チリに行っていたことをコメントしていました。

 

結局、現状では水原希子との破局はなさそうで、広瀬すずを狙ってるっていうのもガセかもしれません。

ただ、インスタグラムにのっていた女性が広瀬すずに似ているってとこからも、広瀬すずは野村周平のタイプの女性であることは間違いないのかと思いますので、今後どうなるのか注目していきたいですね。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・


sponsored link

あわせて読みたい!

-女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.