伊藤千晃の旦那の恵藤憲二は宮迫の元相方だった!その驚くべき経歴、資産とは?

キャプチャee

チアキの愛称でおなじみの元AAAの伊藤千晃さん。結婚と出産と卒業を明らかにし話題になりました。

トリプルAならぬ、人生の大きなイベントとも言ってよい結婚・出産・引退?のトリプルイベントを一気に経験したわけですが、その気になる旦那はなんとお笑い芸人の宮迫博之さんの元相方だそうです。

その旦那の驚くべき経歴、資産、現在、気になる馴れ初めについても調べてみました。

sponsored link

伊藤千晃さんについて

伊藤千晃さんは1987年1月10日生まれで愛知県名古屋市出身の30歳、音楽ユニットAAAのメンバーでありながらモデル活動もこなし、東京ガールズコレクションには毎年参加していました。

<AAA>
C7iPlOjVYAEXsjS

 

身長は153㎝で、モデルとしては小柄ですが、美人さんです。

<伊藤千晃>
C17r-qjVQAE2t94

旦那は宮迫博之の元相方!その経歴がすごすぎる!!

 

伊藤千晃さんの旦那は「恵藤憲二」さんと言うそうなのですが、19歳のころラーメン屋をやりながらNSCに通い、宮迫博之さんと「ぴいぷる」というコンビを組んでいました。

<宮迫博之>
いまは浮気キャラが定着ぎみ
dogeza

 

恵藤憲二さんは1966年11月26日生まれですので51歳、伊藤千晃さんとの年の差はなんと21歳も離れているんですね!

<恵藤憲二>
キャプチャ

その恵藤憲二さん、現在は芸人ではなく実業家として成功されています。しかも、かなりの富豪らしいです。

NSCに入り、一時は芸人を目指していたものの、経営のほうが面白かったのでしょう、すぐに芸人を辞めて事業に専念するようになります。NSCと並行してラーメン屋を始め、その後雑貨の並行輸入や飲食と事業の幅を広げていき、水商売で実業家として成功しました。

 


sponsored link

そして、それらの事業で得た元手で2005年にMARK STYLER(マークスタイラー)を設立し大企業へと育てます。

<MARK STYLER>
キャプチャeea

マークスタイラーでは「EMODA」(エモダ)や「MERCURYDUO」(マーキュリーデュオ)といった10代後半~20代前半の女性に人気のブランドがあり、全国に170店舗以上を展開しています。

 

マークスタイラーが主催する完全招待制のコレクションは、著名なスタイリストや芸能人、業界関係者の参加するファッションショーとして注目を集め、益若つばささんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなどの芸能人が多数参加しています。

<芸能人との共演>
image_004

blog_import_53d7cd2256778

その後、大企業へと成長したマークスライターは売却し、現在はエトームという投資会社の代表取締役も退かれているようです。

 

エトームは、ファッションやメディア、外食ビジネスなどに対する投資を行っている会社なのですが、恵藤憲二さんの総資産は少なく見積もっても100億円以上はくだらないようです。

二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは、2016年に自身で立ち上げたマークスタイラーのブランド発表会で知り合い、一気に交際を深めていったようです。

セミリタイアしているといううわさもありますので、若いお嫁さんと子供で悠々自適な暮らしを謳歌していることでしょう。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る