Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女優 芸能・エンタメ

女優 吉田羊の非公開にしている年齢、大学は!?春風亭昇太と結婚の真相は!?

更新日:

migクールな役柄が人気でブレイクしている吉田羊は年齢非公開ですね!その気になる年齢や大学について、さらには50歳になったら結婚すると約束したという春風亭昇太との結婚は本当にあるのか、気になる関係性について調べてみました!

 

 

       sponsored link

吉田羊の年齢、大学は?

吉田羊といえば、フジテレビ系月9ドラマ『HERO』で城西支部唯一の女性検事・馬場礼子役で一躍メジャーになり、現在では『ポカリスエット』のCMなど幅広い分野で活躍しています。

<HERO 馬場礼子役>
iv_yy_subimg2

 

<ポカリスエットCM>
maxresdefault

出身は福岡県久留米市で、本名は吉田羊右子(よしだ ようこ)というそうです。

 

年齢については公表されていません。

WS000319

ただし、調べるとすぐに出てきました(-_-;)

 

生年月日は1974年2月3日で、2015年現在では41歳だそうです。41歳でこの美貌は、お美しい限りです。

 

実質的には年齢がすでにバレているにもかかわらず、なぜ隠しているかというところについては、

 

「キャスティングする側に年齢ではなく見た目でキャスティングされたいから」だそうです。なので、仮に女子高生にキャスティングされてもそれを演じる自信があるそうです!

 

年齢非公開は話題性にも一役かっていますね。

sponsored link

出身高校は私立久留米心愛女学院高校で地元久留米のカトリック系の高校のようです。

 

出身大学は桜美林大学のようです。大学では3年生の時に就活をしたけど、自分の性格的に会社勤めには向かないと感じたそうで、幼いころから興味を持っていた女優に挑戦したそうです。

春風亭昇太と結婚の真相は!?

結婚願望はかなりある一方で、恋愛にはめっぽう疎いようで、「恋愛は1週間頑張ることができる」と、1週間はご飯を作ったり男性のために尽くすことができるそうです。

 

逆に言えば、1週間は頑張れるけどそのあとは頑張れないということなので、あまり恋愛に関しては興味がないのかもしれませんね。

 

そんな吉田羊ですが、なんとある男性と結婚の約束をしているんだそうです!!
その相手が、飲み仲間でもある落語家の春風亭昇太!

キャプチャtttq

これについては、春風亭昇太自身が「第9回芸協らくごまつり」のオープニング・セレモニー後に、吉田羊との結婚の約束について語っています。

 

その後進展ありましたか?と聞かれると、お互いに忙しいからか「吉田羊さんとは最近会ってないですね」、「でも様子を見て、ですね。彼女が49歳になって結婚したら、僕の人生台無し…」
引用:スポニチ

春風亭昇太自身は結婚する気はあるようです。

 

一方の吉田羊も、TBS系『ぴったんこカン・カン』の番組内で「昇太さんとは、私が50歳になっても独身だったら『結婚しよっか』っていう話はしている」と発言しています。

 

また、「50歳になっても独りだったら、最悪、昇太さんが貰ってくれる」とも言っていて、その可能性は結構高いのではないのでしょうか!

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

あわせて読みたい!

-女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.