Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まとめ ジャニーズ 芸能・エンタメ

スノーマン(Snow Man/ジャニーズ)のメンバーを一挙紹介!ブサイクが多いってホント?

投稿日:

ジャニーズ事務所のスノーマン。モンストのキャラではありません!滝沢秀明の肝いりのグループです。メンバーにスポットを当て出身高校、出身大学、誕生日などを調べてみました!

       sponsored link

スノーマン(Snow Man/ジャニーズ)

スノーマンはジャニーズJr.の中のグループで舞台を中心に活動しています。ジャニーズJr.ということでメジャーデビューはしていませんが、何かと滝沢秀明と関係の深いグループです。

 

2012年に、深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、 岩本照、阿部亮平の6人で結成され、滝沢秀明の舞台『滝沢歌舞伎2012』に6人がステージに立った際に、バックの電光掲示板に突然文字が現れ、本人達にもサプライズで正式にグループ名が発表されました。

 

もともとは『Mis Snow Man』として活動していましたが、その中でnoon boyz(noon boyzは真田佑馬、野澤祐樹)の2名を除いた6名で活動を開始しました。

 

グループの名付け親も滝沢秀明であり、滝沢秀明にゆかりのあるグループです。

裏方に転身した滝沢秀明は、新会社「ジャニーズアイランド」を発足させ、早速6人だったスノーマンに3人追加するという再編を行いました!3名のメンバーを追加して、現在は9名のメンバーで活動しています。

 

新会社は滝沢秀明が社長を務めるジャニーズ事務所の関連会社で、ジャニーズJr.のプロデュースと今後の新人発掘が主な業務で、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が会長を務めています。

SMAPを解散に追いやったメリー喜多川の正体とは!?娘・藤島ジュリー景子の暴挙が関係!?

今や芸能界になくてはならない存在となっているジャニーズ事務所、その実権を握り、女帝とも言われるメリー喜多川副社長とは一体どんな人物なのか? スマップを解散に追いやったともいわれ、さらに、娘の藤島ジュリ ...

 

2019年3月には、横浜アリーナで「SixTones(ストーンズ)」「Snow man」「Travis Japan」のジャニーズJr.の3グループによる単独コンサートを行い、演出すると発表しています。

 

メンバーを一挙紹介!

では、スノーマンのメンバーのプロフィールを確認してみましょう。ジャニーズの中にはブサイクも多いっていう話も一部ではありますが、スノーマンのメンバーはどうでしょうか?

 

深澤辰哉

 

名前:深澤辰哉
愛称:ふっか
生年月日:1992年5月5日
出身地:東京都出身
身長:175cm
体重:58kg
血液型:B型
高校:日出高等学校
大学:桜美林大学
メンバーカラー:紫

 

メンバーの中の年長でありながらトイレに一人で行けないというさみしがり屋。ムードメーカー的な存在で先輩からは愛され、後輩からは慕われているようです。

 

趣味はドラッグストア巡りというなんとも変わった趣味を持っています。話をする時に効果音を使用する事から「不思議ちゃん」ともいわれています。

 

クールなルックスからは想像しにくい一面を持っています。特技はバスケだそうです。

 

佐久間大介

名前:佐久間大介
愛称:さっくん
生年月日:1992年7月5日
出身地:東京都
身長:166cm
体重:50kg
血液型:O型
高校:日出高等学校
大学:桜美林大学
メンバーカラー:ピンク

佐久間大介はかなりのアニメオタクだそうで、声優も大好きで大学の授業では声優の授業を受けた事もあるそうです。

 

性格はポジティブで、テンションが高いのが悩みだそう。個性的な性格ですが、ダンスも個性的のようで、アニオタでダンスが個性的なジャニーズということで、クセが強いです!

 

渡辺翔太

名前:渡辺翔太
愛称:なべしょ
生年月日:1992年11月5日
出身地:東京都
身長:172cm
体重:52kg
血液型:B型
高校:クラーク記念国際高校
大学:明海大学経済学部
メンバーカラー:ブルー

 

渡辺翔太は、生粋の几帳面さが有名で綺麗好きだそうです。時間があれば掃除、布団干し、雑巾がけなどをやるという、ジャニーズJr.の中でも一番の綺麗好きのようです。

 

さらに、食事は偏食で、主に野菜ジュース、サプリなどで栄養を補っているようです。

 

運動神経も抜群で小さい頃から習っていた水泳が一番の特技になっています。メンバーの宮舘涼太とは幼稚園からの幼馴染です。

宮舘涼太

名前:宮舘涼太
愛称:ダテ様
生年月日:1993年3月25日
出身地:東京都
身長:173cm
体重:60kg
血液型:A型
高校:クラーク記念国際高校
大学:明海大学経済学部
メンバーカラー:レッド

ジャニーズJr.の中では、お茶目な不思議ちゃんだけど、頼れる存在のようで、メンバーから多くの相談を受けてきたそうです。

 

小さい頃は人見知りがひどく、友達を作るのが苦手だったようですが、「これではダメだ」と思い積極的に話しかけるようにしていったんだとか。メンバーの渡辺翔太とは幼稚園からの幼馴染です。

 

岩本照

名前:岩本照
愛称:ひかる・ひーくん・がんちゃん
生年月日:1993年5月17日
出身地:埼玉県
身長:179cm
体重:61kg
血液型:A型
出身高校:日出高等学校
メンバーカラー:イエロー

 

3歳の頃からピアノを習っていて音楽センスのある岩本照。グループではリーダー的存在のようです。

ジャニーズJr.イチの筋肉の持ち主で、TBS番組「SASUKE」へも出場経験があります。

見た目はコワモテなのですが、メンバーからは「明るい、面白い楽しい人」と愛されているようです。

 

阿部亮平

名前:阿部亮平
愛称:あべちゃん・あべべ
生年月日:1993年11月27日(23歳)
出身地:千葉県
身長:172cm
体重:51kg
血液型:AB型
高校:駒場高校
大学:上智大学理工学部
メンバーカラー:グリーン

 

小さい頃からは、ジャズダンス、クラシックバレエ、ヒップホップダンスなどを習ってきたそうです。

かなり頭脳明晰で、英語の本でもスラスラ読めるそう。2015年には5回目の挑戦で国家試験の気象予報士に合格しましたので、お天気キャスターとしてデビューするのも近いかも。


sponsored link

 

新加入メンバー

向井康二

名前:向井康二(むかい こうじ)
愛称:こうじ
生年月日:1994年6月21日
入所時期:2006年10月
出身:愛知県
血液型:A型
身長:175cm

 

ジャニー喜多川の直々のスカウトで入所したという変わり種な存在。

目黒蓮

名前:目黒蓮 (めぐろ れん)
生年月日:1997年02月16日(21歳)
入所時期:2010年
出身:東京都
身長:182cm
体重:50kg
血液型:B型

 

村上真都ラウール

名前:村上真都ラウール(むらかみ まいと らうーる)
生年月日:2003年6月27日(15歳)
入所時期:2015年5月2日
出身:東京都
身長:176cm

20代半ばのメンバーが多いなか、なぜか10歳代のメンバー追加です!


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-まとめ, ジャニーズ, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.