Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ジャニーズ 俳優 芸能・エンタメ 関ジャニ∞

関ジャニ∞安田章大の脳腫瘍って後遺症あるの?白石麻衣との熱愛の真相は?

投稿日:

安田章大が脳腫瘍(髄膜腫)の摘出手術を受けたのは2017年の2月、色付きメガネや髪型などが話題となっていますが、その後の後遺症などについて調べてみました!

さらに、ジャニオタだった白石麻衣との関係は、実は!

       sponsored link


安田章大のプロフィール

まずはピアスなどのファッションでも話題の多い、関ジャニ∞安田章大のプロフィールを確認しておきましょう。

 

【プロフィール】
名前:安田章大(やすだ しょうた)本名同じ
生年月日:1984年9月11日(34歳)
出身地: 兵庫県尼崎市
身長:164.5 cm
血液型:A型
グループ:関ジャニ∞
担当:リード・ギター

安田章大は、お笑い芸人のダウンタウンと同じ、兵庫県尼崎市の出身です。

 

1997年13歳の時に、嵐の相葉雅紀のファンだった姉が勝手に履歴書をジャニーズ事務所に送ります。書面による1次審査に合格してオーディションに参加するのですが、本人は乗り気ではなかったそうです。

 

しかし、母親に「どうせ受からんから行くだけ行ってきたら?」と言われ、それに反抗しオーディションを受け見事合格しジャニーズ事務所に入所します。

 

同期は、錦戸亮や丸山隆平、大倉忠義など後の関ジャニ∞としてデビューするメンバーがいました。

 

そして、2002年に関ジャニ∞を結成し、2004年に「浪花いろは節」でCDデビューします。

ドラマやコンサートで活躍する一方、ダイビングが趣味で小型船舶免許1級を取得していたり、手話に興味を持ち手話検定3級を取得していたりと、多彩な才能を発揮しています。

村上信五の年収や両親が凄い!小島瑠璃子 戸田恵梨香とのフライデー路チュー画像!

関ジャニ∞の村上信五は年収だけでなく、家族構成も凄いです!さらに、彼女と噂されていた戸田恵梨香との路チュー写真や、小島瑠璃子とのフライデー画像も!

丸山隆平の父親は太鼓職人だった?妹かなの年齢やフライデー画像も?

関ジャニ∞でベースを担当している丸山隆平。プロフィール、出身、家族構成、フライデーの画像など調べてみました!さらに、森永製菓のCMとの兼ね合いで「ねるねるねるね」が食べられないとか?

 

脳腫瘍って後遺症あるの?

関ジャニ∞のメンバーとして、元気に活躍していると思っていた安田章大に2018年7月に衝撃のニュースが流れます。

 

なんと、1年以上前の2017年2月に、脳腫瘍の一つである「髄膜腫」の腫瘍摘出手術を受けていたという内容です。

脳腫瘍の摘出となると、イメージするのは頭蓋骨を開いてかなり大掛かりな手術を連想します。

 

脳腫瘍とは頭蓋骨の内側に発生する腫瘍全般のことで、種類は約150種類くらいあるそうです。脳腫瘍はどの年代でも起こる可能性があるそうですが、実際に発送するのは年間1万人に1人程度で高齢者のほうが多い傾向があるようです。

脳腫瘍自体珍しい病気ですし、さらに安田章大のように若くして発症する人はさらに珍しいようです。ただ、悪性の腫瘍ではなく手術で摘出できたというのが不幸中の幸いでしょうか。

 

でも、入院していたこととか手術したことの情報が1年以上も全く漏れていないというのも驚きです。

 

安田章大が入院していたのは、設立100年を超す由緒ある大学病院で、外観は歴史が感じられるレトロな造り。医療設備は最先端のものを揃え、都心ながら広大な敷地に病棟が立ち、病床は1500近くあるところでした。

 

そこは、歌舞伎役者や俳優・女優、スポーツ選手など多くの有名人が通うことで有名で、有名人が血液や尿など検体検査を受ける際には、医療スタッフにも名前を伏せたければ、「タイガー・マスク」という偽名が使われるほどの病院で、情報管理も徹底していたようです。

 

脳の手術というと、神経が密集していて、言葉や運動能力についての後遺症が心配ですが、そのあたりはどうだったのでしょうか?

 

安田章大は2018年の4月に立ちくらみが原因で転倒し、背中と腰に全治3カ月の骨折を負っていて、これは脳腫瘍の手術の後遺症ではないかと言われています。

 

渋谷すばるの「脱退」会見が開かれたが、メンバーのうち安田章大だけが欠席していたのは、この骨折が原因だったそうです。

「脳腫瘍の後遺症については、本人がてんかんの薬をのんでいるので、ひとまずは落ちついているそうです。ただ、いちばん懸念されているのが椎間板ヘルニアです。安田くんは幼少期からヘルニアの持病があり、数年前に大きな処置をしたそうです。今年の4月、立ちくらみで腰を強く打ちつけて骨折した時、持病のヘルニアも悪化してしまったようです。安田くんの“完全復活”が思うようにいかないのは、それが大きな原因だそうです」(芸能関係者)出典:https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-728170.html

 

たまにめまいに襲われることもあったそうですが、今ではすっかり回復し約2年ぶりとなる主演舞台を演じるまでになっています。

 

以前と同じようなパフォーマンスができるということで、ファンとしては一安心でしょう。


sponsored link

大倉忠義のフライデー画像が流出?吉高由里子とは破局?父親は鳥貴族社長だった?

フライデーに火遊びベッド写真として撮られた写真が流出していますね!今回はすでに破局しているという吉高由里子との関係、鳥貴族社長の社長という父親についても調べてみました!

【流出】錦戸亮の寝顔がフライデーされたのは人妻との密会現場?歴代の彼女も?

ジャニーズのアイドルとしてだけではなく、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演するなど、俳優としても活躍している錦戸亮ですが、寝顔がフライデーされ、その相手は人妻で不倫ということで話題になっています。

 

白石麻衣との熱愛の真相は?

実は白石麻衣は乃木坂46に加入する前に、「安田のあ」という名前を使っていて、熱烈な安田ファンであったことが関ジャニ∞のファンを中心に知られています。

 

熱愛については、関ジャニ∞と乃木坂46の番組での共演は何度もあったため、そこで連絡先を交換し、交際に発展したとしても全く不思議ではないですね。

 

安田章大が病気で入院していたことをキッカケに白石麻衣が看病のために芸能界を引退するのではないか、という噂が出回る程でした。

その情報の元となった2chの内容がコチラ

 

2013年に「音楽の力」で共演してから熱愛に発展したという情報もありますが、週刊誌などの報道や目撃情報などの有力な情報は出てきていません。

 

したがって、交際しているという可能性は低いですが、一方では隠して交際しているのではという意見もあり、真相はハッキリしておりません。

「乃木坂46の白石麻衣はグループ入りする前から安田章大の熱狂的ファンとして知られていました。実はこの2人、テレビでの共演をきっかけに交際に発展したのではと言われています。2人ともノースキャンダルで、プライベートは謎に包まれたまま。今流行の“1つ屋根の下同棲”でもされていればバレようがありません」(週刊誌記者)
出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-088542/


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-ジャニーズ, 俳優, 芸能・エンタメ, 関ジャニ∞

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.