Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Hey!Say!JUMP ジャニーズ 俳優 芸能・エンタメ

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧の高校・大学の偏差値、身長、体重が気になる!妹アキは可愛すぎる?

投稿日:

今回はHey! Say! JUMPの伊野尾慧の高校・大学について調べてみました!さらに妹の伊野尾アキが可愛すぎると話題に!

       sponsored link

伊野尾慧の高校・大学の偏差値が気になる!

HeySayJUMPのメンバーの伊野尾慧のプロフィールを確認しておきましょう。

 

【プロフィール】
名前:伊野尾慧(いのお けい)本名同じ
生年月日:1990年6月22日(28歳)
出身地:埼玉県入間市
血液型:A型
身長:173cm
体重:58kg

グループ:mint⇛J.J.Express⇛Kitty⇛Hey! Say! JUMP(2007年~)

ジャニーズ事務所のSixTONES(ジャニーズJr.)のジェシーとは遠い親戚

 

伊野尾慧の芸能家デビューのキッカケは、幼い子がテレビ番組で歌い踊る姿を見て「ボクも出てみたい」と思い、母親に頼んで履歴書をジャニーズ事務所に送ったことです。

 

そして、10歳という若さでジャニーズ事務所に入所します。小学校高学年から中が正くらいでジャニーズ事務所に入るメンバーが多いなか、珍しく若いです。

確かに、美少年でかわいいですね。

 

12歳の時には、早くもテレビ東京の音楽バラエティ番組『Ya-Ya-yah』に出演しています。

 

2007年にはHeySayJUMPとしてデビューすると、ドラマや舞台で活躍し、2016年にはフジテレビ系『めざましテレビ』で木曜レギュラーに抜擢されます。

ミルクフェイスと言われる女性顔負けのルックスと、見かけによらず知性はなところが評価され、情報番組への抜擢となったと言われています。

 

 

その伊野尾慧の出身高校は「東洋高校」で偏差値は67

<卒アル画像>

東洋高校は東京都千代田区にある私立高校ですが、東洋大学とは全く関係ありません。東京都内では中堅レベルの高校ですが、特進選抜コースの偏差値は67とかなり高いです。

 

なので、特別進学選抜科になると早稲田、慶応、上智といった難関大学に進学する人も多くいるそうです。

 

有名な東洋高校出身者は、体操の内村航平、俳優の東幹久がいます。

大学は、明治大学理工学部建築学科にAO入試で進学します。

 

当時、芸能活動をしながらの受験勉強について語っています。一般受験ではなく、学力試験がなく小論文と面接だけのことが多いAO入試なので、一般の受験勉強とは比較が難しいようでした。

 

「う~ん、大変は大変でしたけど、僕センター入試とかではないので。絶対このお便りをくれた方であったり、一般入試で(受験を)受ける方々の勉強量に比べたら本当に、限られたポイントについてめちゃくちゃ勉強するという形……論文書いたり、プレゼンしたりとかだったので。まぁ~ほかの生徒さんに比べたら……こう『集中してやればできる』って頑張ってたので。まぁ、大変だったですけど、みなさんの方がつらいと思います。正直」
出典:
https://www.cyzowoman.com/2018/07/post_194397_1.html

建築学科は明治大学理工学部の中でも最も偏差値が高く、偏差値60です。芸能人は忙しく大学は中退してしまう人もいる中、伊野尾慧はしっかり4年間勉強し卒業しています。

 

大学院へは進学していないようですが、大学時代は楽しく過ごしていたと思われます。


sponsored link

 

妹アキは可愛すぎる!

伊野尾慧には妹がいることが分かっていて、その妹が可愛すぎると話題になっています。

妹の名前は「アキ」さんというそうで、学生の頃は同じ部屋に住んでいて、勉強を教えていたこともあったそうです。

 

妹が中学のときは、勉強を教えてあげることもあったよ。高校生になった今じゃそんな機会も少なくなったけど、たまに”わかんなーい”って俺のところにくると内心うれしい(笑)出典:https://kyun2-girls.com/archives/34

 

ネット上で妹のアキさんとして紹介されているのがコチラの写真!

ただ、色々調べてみると、この写真は妹のアキさんではないようです。Twitterをやっているという情報もありますが、本人のアカウントを特定するまでには至っていません。

 

伊野尾慧の家族は4人家族で、父親が会社をリタイアしてからは犬中心の生活をしていて、犬も一緒に泊まれるペンションを経営しているようです。

 

ペンションの名前は「ペンションかおりんぽJamAnnMilkの家」で栃木県那須塩原市の静かな地域にある犬と一緒に泊まれるペンションです。

 

ペンションのスタッフ紹介には、伊野尾慧の母親による挨拶文があります。

スタッフ紹介

オーナー 伊野尾 香

東京生まれ。東京育ち。

結婚と同時に埼玉で暮らし、長男・長女を育てあげました。

現在は、ワンコ5匹のお母さんとペンションオーナーをしています。

<伊野尾慧の母親>

ただ、残念ながらペンションは現在は閉館中のようです。



sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-Hey!Say!JUMP, ジャニーズ, 俳優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.