Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能・エンタメ

柏木由紀!手越祐也との抱擁写真で処分が彼女の卒業か!?リークした犯人は小嶋陽菜!?

更新日:

0A9ikRJs手越祐也との抱擁写真がスクープされた柏木由紀!

恋愛禁止のAKBでの彼女に対する処分は?

リークしたのは小嶋陽菜!?という噂も・・・

 

 

       sponsored link

yjimage (8)

手越祐也との抱擁写真!!

2015年のAKB総選挙で自己最高順位である2位を獲得した柏木由紀、今やAKBのグラビア担当となってますね。グラビア画像は記事の最後に!

 

その柏木由紀、総選挙直後にジャニーズの手越祐也と旅館で浴衣姿で抱擁している写真が『週刊文春』で報道されました。

k1

k4

この写真では言い逃れできないですね。

 

手越祐也は『平成の火野正平』とも言われるほど、超肉食系男子でアイドル好き!

 

今まで数多くのアイドルに手をだしてます。

キャプチャ

そのうちの一人が柏木由紀で、運悪く写真が流出してしまい、またタイミングも総選挙の直後という絶妙なタイミングでした。

 

処分は卒業!?

AKB48のメンバーは、一応恋愛禁止となっていて、過去にこのルールを破った者はそれなりの処分を受けてます。

 

指原莉乃は一般人のファンと交際していたことが明らかになり、博多のHKT48に左遷されました。後には、自らの実力でそのスキャンダルをネタにするくらいになってますが。

yjimage (9)

 

峯岸みなみは、若手ダンサーEXILEの白濱亜嵐とのお泊まりがスクープされ、坊主にして謝罪しました。

yjimage (10)

度重なるAKBのスキャンダルに秋元康氏も『シャレですまなくなってきた』と、困った様子でした。

 

そんな中、柏木由紀にはどんな処分が下されるか注目されましたが、

 

なんと!オトガメなしのようです!?相手がジャニーズアイドルですので、ジャニーズ事務所に気を使ったという大人の事情のようです。

sponsored link


リークした犯人は小嶋陽菜!?gif水着画像も!

ただ、なんであの写真出てきたんでしょうね?

 

某記事の内容によると、リークの犯人は小嶋陽菜とのこと。

yjimage (11)

もともとは、指原莉乃、横山由依、峯岸みなみ、宮澤佐江に柏木由紀が浴衣抱擁写真をLINEで『内緒だよ』として送ったものであるが、

 

関係者曰く、『小嶋本人は否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所は思っています。小嶋は過去に手越と交際した疑惑があり、卒業も間近でAKB48に対して思入れもないでしょうからね』

ダウンロード (14)

と、推測ではありますが、小嶋陽菜が嫉妬からリークしたのではと思われています。

 

小嶋陽菜可愛いんですけどね、女の嫉妬は怖いですね。
小嶋陽菜gif

 

追加で、柏木由紀の厳選水着画像も!

柏木由紀①

柏木由紀②

柏木由紀③

sponsored link


次ページはもっとスゴイ!
1.2.・・

あわせて読みたい!

-芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.