永尾まりやの彼氏は小南ってホント!?まさかのディープキスにファン絶句!!

o075007321488081217454

元AKB48で『ラストキス』での小南光司とのキスが話題となっている永尾まりやですが、現在は「モグラ女」として活躍中です。モグラ女とは、モデル、グラビアアイドル、女優の文字をそれぞれ取ってきたもの。

さらに、サバイバルゲームが趣味で、銃の国家資格を取得しクレー射撃もやっているとか!

意外な一面もある永尾まりやについて深掘りしてみました!

最後にはとっておきの高画質画像も!

        sponsored link

モグラ女永尾まりや!

 

【プロフィール】
名前:永尾まりや(本名も同じ)
生年月日:1994年3月10日(24歳)
身長:158cm
スリーサイズ:80-60-85
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:アービング
出身校:関東学院中学校→関東学院高等学校

 

永尾まりやは2009年に『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格し、AKB48の研究生となります。その後2010年の『AKB48劇場5周年特別記念公演』において、正規メンバーに昇格します。

<高校卒業>
2010年AKB48プロフィール_永尾まりや

2015年にAKB48劇場で行われた「峯岸チームK 最終ベルが鳴る」公演の兒玉遥・山本彩生誕祭でAKB48卒業を発表、2016年には『高城亜樹・永尾まりや卒業コンサート』を行い、AKB48を卒業する事になりました。

 

突然の卒業発表にファンには大きな衝撃が走り、Twitterでは「まりやぎ卒業」がトレンド入りするほどの反響を呼んだ

<卒業公演>
キャプチャewq

 

 

 

永尾まりやの実家はお金持ちでお嬢様なのではという話もありますが、出身校が中高一貫の関東学院というところからも、それなりのお嬢様ではあると思います。

ちなみに、小泉進次郎衆議院議員も関東学院出身で、永尾まりやとは違いますが、関東学院六浦中学校・高等学校を経て関東学院大学へ進学しています。

 

現在はモデル、グラビアアイドル、女優という3つの顔をもつ永尾まりやですが、元々『AKB屈指のビジュアル担当』と言われていたくらいのビジュアルを兼ね備えており、最近はグラビアアイドルとしての仕事が多くなっています。

 

【関連記事】『脱ぎやがれ』の元AKB大島優子、前田敦子より過激な衝撃高画質画像!カップも!ポッチ!?生え際!?
【関連記事】指原莉乃の元カレとのスキャンダルの内容とは?彼氏とのメール全文公開!!

 

 

ディープキスにファン絶句!!

そんな彼女がTBS『ラストキス』で共演した小南光司が彼氏なのではないかと話題になっています。

 

知らない同士の2人が1日デートをし最後にキスをするという企画なのですが、そこでのキスがまさかのディープキスといった感じの濃厚なキスだったため、AKBを卒業したとはいえ、ファンの間で騒然となりました!
2分52秒から

 

 

デートのお相手はモデルで俳優の小南光司。
6rz7Fpa7GD2pE-DA96PGq9Z_CvarPC8Z9ujvOli0zcA

 

グアムの恋人岬で小南光司と初対面し、デートが始まった。最初は緊張して沈黙が続く2人だったが、イルカウォッチングをきっかけに距離を縮め、いい雰囲気に。海で遊び、夜景のきれいなレストランで食事を楽しみ、最後にムードのある夜のプールでキスの瞬間を迎えた。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20160618-a045/

ツイッター上でも「まりやぎのラストキスやばいな!!!」「ラストキスでは1、2を争う激しいキスだった」「エロすぎ」「めっちゃキュンキュン」「の、の、濃厚。。すごかった」「濃厚すぎて興奮した」「ラストキスのまりやぎ本当に可愛かった…小南くんもすごく素敵だった…もうドキドキ」などと興奮の声が上がっている。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20160618-a045/

 

キャプチャ
キャプチャew
キャプチャ4
キャプチャ5

 

濃厚すぎて、スタジオで見ている出演者は若干引いているようにも見えます(汗)

 

小南光司は『まりや』と名前で呼び、濃厚すぎるディープキスに、2人はその後付き合っているのではという噂が流れましたが、特に週刊誌で記事になることもなく番組での共演だけで終わったようです。小南光司本人も、次のように語っていました。

「ぶっちゃけ本気でいいかんじだったの?」とその後の関係性に迫る質問に回答。小南は「何もないっすマジで!」と進展を否定

さすがに、あのキスの後、そのまま交際というのは生々しすぎますね。

 

 

趣味はサバイバルゲーム!

永尾まりやは射撃が得意で、すでに猟銃・空気銃所持許可証を取得しているそうです。

射撃を始めたきっかけというのが過去に放送されていたAKB48の番組のコーナー、大人数のAKB48の中で何とかして個性を出すために特技が欲しいということで射撃を始めたそうです。

_25A1826

射撃を始めたところ、なんと抜群の才能を発揮し、射撃にハマりサバイバルゲームからクレー射撃までこなし、実弾の散弾銃も所持しているそうです。

 


sponsored link

セクシーな高画質画像!

女優では色々な役柄を演じており、なんとAV女優役もやってました!

難しい役柄も、最初は恐怖もあったそうですが、「殻を破りたい」という気持ちが恐怖に勝り、「これをチャンスにしよう!」という強い思いでオファーを受けたそうです。

 

View this post on Instagram

#マブい女 #写真集 #2nd #offshot

A post shared by 永尾まりや/nagao mariya (@mariyagi_san) on

高画質セクシー画像①
高画質セクシー画像②
高画質セクシー画像③
高画質セクシー画像④


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る