Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

AKB総選挙 芸能・エンタメ

「スキャンダル中毒」の指原莉乃が履いてません!?安心できない過去の二股、元カレとのメール本文も!!

更新日:

これまで数々のスキャンダルで話題になってきたHKT48の指原莉乃が、2nd写真集を出すそうです。その名も「スキャンダル中毒」!!

当初スクープされて以来、スキャンダルをネタにしてここまで大きくなりましたって感じですね。過去のスキャンダルもそろそろ忘れてきた頃だと思いますので総復習です!!

       sponsored link

過去の二股、元カレ画像!!

指原莉乃はブサイクキャラで有名で、それを自負してかどうかわかりませんが、恋愛に関してはかなりの肉食系女子で有名です。

 

過去に交際していたイケメンのAKBファンに対しては、指原の友達と名乗りmixiを使って連絡を取り、「私、莉乃ちゃんの友達だけどもしよかったら 莉乃ちゃんのアドレス教えるよ!」と自ら積極的にアプローチをしたとか。

 

交際していたのは指原莉乃が15歳くらいの時で、デートはもっぱら指原莉乃の住んでいた中野区のマンションで、一緒にお風呂に入ってイチャイチャしていたそうです。

 

指原莉乃のスキャンダルは程なく週刊文春にスクープされたのですが、なんと指原莉乃が元カレに送ったとされる写真までが流出してしまいました。

<週刊文春の流出画像>
8365bc1b

 

<指原莉乃は肉食系女子>
20150120_matumurasayuri_32

さらに、元カレとのメールのやり取りの内容まで流出してしまいました!

<メール>
847e828e2eaa6797552138f59606a1e9_0

 

過去にはサマンサタバサのイメージモデルなんかもやってましたね。その当時リリースされた

ソロデビューシングルは「それでも好きだよ」!!

<サマンサタバサのイメージモデル>
sassy1_s

破局がスクープされた元カレに送った歌のようにも聞こえますね。

sponsored link

安心してください!履いてません!?

とにかく明るい安村の場合は「安心してください!履いてますよ!!」ですが、指原莉乃の場合は履いてないようです!!

<とにかく明るい安村>
CTk8f83UsAAdDEU

2nd写真集「スキャンダル中毒」では、指原莉乃は履いてないようです。その画像がこちら、

画像①

画像②

画像③

なんともセクシーですね。これからも目が離せない指原莉乃でした。

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

sponsored link

あわせて読みたい!

-AKB総選挙, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.