Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能・エンタメ

滝沢眞規子の旦那の年収は〇〇億円!?セレブな子供の受験先は、実は!?

更新日:

雑誌VERYの超人気モデルで現在はテレビ番組やCM等にも出演している、滝沢眞規子の旦那の年収がすごいとのことですので、実際どれくらいなのか調べてみました!

セレブな滝沢眞規子の子供が中学受験をしたとこですので、そんなセレブな子供の受験先とその結果についても調べてみました!

       sponsored link

滝沢眞規子の旦那の年収は!?

滝沢眞規子は1978年7月17日生まれで、元々はスカウトされて雑誌VERYの読者モデルをしていましたが、その後専属モデルとなっています。

 

最近ではベストマザー賞を受賞されたり、現在は良いママをされているようです。

<ベストマザー賞(インスタグラム)>
キャプチャkekek

旦那はファッションブランド『NEIGHBORHOOD』のデザイナー兼代表取締役滝沢伸介氏です。ネイバーフッドは裏原系のファッションブランドで、「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」をテーマにしているそうです。

キャプチャ

http://www.neighborhood.jp/aboutus.html

<滝沢眞規子の旦那>
キャプチャdannna

気になる年収はというと、一説には数億円とも言われています。

 

NEIGHBORHOODの会社の収益が20億円以上あるとも言われていますし、そんな会社の社長ですから、億以上の収入があることは間違いなさそうです。

 

滝沢伸介氏の年収の凄さを伺わせる一つに、豪華な自宅があります。

滝沢眞規子はよく自宅の写真をインスタグラムに投稿しており、そのセレブっぷりが話題になっています。

<自宅①>
0a055b90fc8a9adf

<自宅②>
593x473x89be1e1f552ee66b40253f66-thumbnail2

sponsored link

 

セレブな子供の受験先は!?

セレブ一家の滝沢家ですが、滝沢眞規子には3人の子供がいて、長女が中学受験をしたことでも話題になっています。

<滝沢眞規子の子供①>
33

 

<滝沢眞規子の子供②>
キャプチャ29292

ブログで長女を小学校4年の頃から塾や習い事に通わせていることがわかっていましたが、この度有名中学に合格したようです。

 

インスタグラムでも合格報告をしていましたが、どこの中学校かまでは書いていませんでした。

goukaku

ただ、立教女学院か東京女学館だと言われています。偏差値的には立教女学院のほうが高いですが、東京女学館で実際に同じ合格証を見たことがあるとの意見がありますし、インスタグラムで「悔し涙もありましたが・・・」といったコメントもあり、偏差値的に第1志望はおそらく立教だったのではと思います。

 

したがって、滝沢眞規子の長女は東京女学館に進学したということで間違いなさそうです。

 

立教女学院中学校
http://www.chu-shigaku.com/detail/a00275.html

 

東京女学館中学校
http://www.chu-shigaku.com/detail/a00292.html

キャプチャ3737

いずれも偏差値65 OVERの名門校ですね。おめでとうございます。


sponsored link

次のページはさらにスゴイ!
1、、・ ・

あわせて読みたい!

-芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2024 All Rights Reserved.