Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能・エンタメ 関ジャニ∞

大倉忠義のフライデー画像が流出?吉高由里子とは破局?父親は鳥貴族社長だった?

投稿日:

フライデーに火遊びベッド写真として撮られた写真が流出していますね!今回はすでに破局しているという吉高由里子との関係、鳥貴族社長の社長という父親についても調べてみました!

       sponsored link

大倉忠義のプロフィール

 

【プロフィール】
名前:大倉忠義(おおくら ただよし)本名同じ
生年月日:1985年5月16日(33歳)
出身地:大阪府東大阪市
血液型:O型
身長:178cm
グループ:関ジャニ∞

 

大倉忠義は、1997年の時に練習生としてジャニーズ事務所に入りし、ジャニーズJr.として活動を始めます。

大倉忠義が受けたオーディションに、後に同じ関ジャニ∞のメンバーになる丸山隆平、安田章大、錦戸亮がおり、同期入所になります。

 

2004年に関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」でCDデビューし、バンドではドラマーとしての才能を発揮しています。

俳優としては、テレビ朝日系ドラマ『必殺仕事人 2007』に出演したほか、NHKドラマ『ROMES/空港防御システム』、TBS系ドラマ『Dr.DMAT』、映画『100回泣くこと』などで主演を務めています。

 

大倉忠義のフライデー画像が流出?

その大倉忠義、フライデーに火遊びベッド写真としてスクープされたと言われていますが、実際にスクープされたのはフラッシュです!

 

同じ関ジャニ∞のメンバーの錦戸亮が2018年の8月、9月辺りに立て続けにフライデーにスクープされたことから、大倉忠義のスクープもフライデーでは?という情報が流れたようです。

【流出】錦戸亮の寝顔がフライデーされたのは人妻との密会現場?歴代の彼女も?

ジャニーズのアイドルとしてだけではなく、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演するなど、俳優としても活躍している錦戸亮ですが、寝顔がフライデーされ、その相手は人妻で不倫ということで話題になっています。

続きを見る

 

そして、大倉忠義のその写真がコチラ!

記事の内容としては、飲み会で出会ったホステスのAさんが大倉忠義のタイプで、一方的に口説き、タクシーで大倉忠義のホテルまで連れて帰ったというもの。

 

口説かれたAさんもまんざらでもなく、ホテルで一夜を過ごすが、翌朝の大倉忠義の態度は素っ気なかったそう。

 

この素っ気なさに嫌気が差しAさんが画像を流出させたのか、ホテルでの寝顔が流出してしまいます。

 

 7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。大倉は、一目で魅了された様子だったという。

 

「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

 

 A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになった。

「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。もともとA子は関ジャニのファンだったから、店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」(前出・知人女性)

 2軒めも、女性が接客するお店だった。

 

 午前1時になるころ、飲み会はお開きになった。帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきた。

「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」(同前)

 ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。そのまま、大倉の部屋に案内されると、冒頭のシーンとなった。前出の知人女性はこう話す。

 

「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡もできなかったそうです」

 

 翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(同前)
出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/15286597/

 

7月下旬に仕事で名古屋市を訪れた大倉が飲み会でホステス・A子さんを口説き、スタッフに誘導される形でA子さんは大倉が滞在するホテルの部屋で大倉と肉体関係を持ったという。しかし翌朝の大倉はA子さんに素っ気なかった、というA子さんの知人による“告発”で、A子さんが撮影したという大倉の寝顔写真も流出。出典:https://wezz-y.com/archives/58728

 

記事に対してのファンなどのネットでの反応は、「手がきしょい」といった意見が多数。

 

確かに、新幹線でも寝ているときは手がなんか上の方にだら~んとなる傾向があるようです。

 


sponsored link

 

吉高由里子とは破局?

大倉忠義と吉高由里子の交際は有名で、週刊誌でも何度も報道されていますね。

 

 

まずは2016年7月に『FRIDAY』(光文社)に「自宅通い愛」が報じられて交際疑惑が浮上します。

 

さらに2016年10月には同誌で「2泊4日のバリ島旅行」をスクープされ、疑惑であった交際の事実が確実なものとなります。

吉高由里子は1988年7月22日生まれで、大倉忠義より3歳年下ですが、本人としては30歳になるまでには結婚したいと、しきりに周りに話していたようで、報道でも結婚間近ではと言われるくらいでした。

 

そんな時に、先程の大倉忠義のホステスとのフラッシュの報道です。

 

この報道にファンからは吉高由里子養護の意見も。

 

「吉高由里子はどうしたの? かわいそうすぎる」

「吉高とは結婚説まで出てファンも応援してたのに、大倉って最低」

 

そして、女性セブンが大倉忠義と吉高由里子の破局について報じます。

 

結婚したい吉高由里子でしたが、お互いの事務所の都合もありなかなか結婚できないところのベッド写真のスクープですからしかたがないかもしれません。

 

破局の本当の原因は「吉高は長年、30歳までに結婚したいと考えていたが、今年7月に30歳の誕生日までに両事務所の状況から結婚できないと考えたのが最大の破局原因なのでは」出典:http://smajyo.com/okura-yoshitaka-hakyoku-hitei

 

吉高由里子自身は、破局報道については記事の内容を否定していたようですが、破局していることは事実のようです。

 

父親は鳥貴族社長だった?

大倉忠義の父親は焼鳥居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長の大倉忠司氏であることはもはや誰もが知っている事実でしょうか。

 

鳥貴族は2014年7月10日にジャスダック上場していて、その後東証2部を経て、2016年4月1日以降は東証1部に指定されています。

大倉忠司社長

 

東証一部上場企業の社長の御曹司ということで、さぞかし裕福な生活をしていたと思いきや、大倉自身は「実家の店が大きくなったのはここ最近で、なんもボンボンらしい生活はしてない」と話している。

<社長の若い頃>

なんとなく大倉忠義と似ているような感じがします。

 

鳥貴族の創業は1985年5月1日ですので、大倉忠義が生まれた年と同じ年に創業し、成長とともに会社も大きくなっていったということになります。

 

そして、息子の大倉忠義も鳥貴族の株を保有していることがわかっており、それだけでも相当な資産となっています。


鳥貴族には「∞」のマークも。

 

上場当時は1万株だった大倉忠義の保有株は、現在は6万株に増えているそうで、株価が2,000円くらいですので、それだけでも資産は1億2千万円になります。

 

今となっては、関ジャニ∞としての活動で、芸能界での収入が相当あるとは思いますが、それでも株だけで1億円以上の資産があるのは凄いことだと思います。


sponsored link

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-芸能・エンタメ, 関ジャニ∞

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.