Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アーティスト モデル 俳優 女優 芸能・エンタメ

吉沢亮の両親、兄弟は?弟のインスタ画像も?彼女は清水富美加か志保のどっち?

投稿日:

2019年の広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説「なつぞら」への出演も決まっている吉沢亮!かなりのイケメンですがその両親兄弟はどうなのでしょうか?歴代彼女と言われる清水富美加、志保、大原櫻子などについても調べてみました!

       sponsored link

吉沢亮の両親、兄弟は?

吉沢亮は1994年2月1日生まれの24歳、東京都出身で身長は171cmとそれほど高くなく、血液型はB型です。

 

芸能界デビューのきっかけは、母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で応募者31,514名の中からRight-on賞を受賞したことです。

 

ちなみに、この時のグランプリは野村周平でした。応募者数が3万人以上ですからその中からグランプリはめちゃくちゃすごいですし、特別賞でも十分凄いことです。

<デビュー当時>
8ec6a9c9f17f674d2b5aa83ddff080e1-5

 

デビュー後は「仮面ライダーフォーゼ」での仮面ライダーメテオ役を始めとして、仮面ライダーの作品には数多く出演(声)しています。仮面ライダーゴーストにも出演するのではという話もあります。

 

ただ吉沢亮自身、もともと芸能界に強い憧れがあったわけでもなく、しばらくは仕事が好きになれない時期もあったそうです。

 


sponsored link

 

吉沢亮の代表作といえば、2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」。主人公の理子役は、一般から募集した「リコを探せ!オーディション」で勝ち抜いた、当時現役女子高生の大原櫻子が選ばれ話題になりました。吉沢亮はそのバンド仲間の役でした。

<大原櫻子の歌声が感動的!

 

さらに、2017年の映画『銀魂』で演じた沖田総悟役、2018年の映画『リバーズ・エッジ』で二階堂ふみの相手役などが、代表作と言えるでしょう。

<銀魂>
main

 

ドラマよりは映画やCMに出ている印象が強い傾向があります。

 

そんな吉沢亮、家族構成はどうなっているのでしょうか?

 

吉沢亮は四人兄弟の次男で、長男の兄は2歳上、次男は吉沢亮、三男の弟は3歳年下、四男の弟は7歳年下という兄弟構成のようです。

男ばかりの4人兄弟で喧嘩も多いのではと思われますが、実際のところ兄弟仲はすごく良いそうです。

過去のインタビューでも「兄貴は兄弟を引っ張ってくれる存在だし、弟たちはやっぱりかわいい」とコメントしています。

 

兄弟仲が良い理由の一つとして、父親の教えがあり、吉沢家では、兄弟同士を「くん」付けで呼ぶルールだったようです。なかなか珍しいルールですね。

吉沢亮も、弟からは「お兄さん」ではなく「亮くん」と呼ばれていて、愛称は「おりょう」だったそうです。

 

家族の画像をいろいろ探してみましたが、やっと見つかったのが弟の写真!恐らく7歳下の4男との写真と思われるのがコチラ!

https://twitter.com/ryo_staff/status/842954459072290816?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E842954459072290816&ref_url=http%3A%2F%2Fkuropon-celebrity.com%2Fyosizawa-kazoku%2F

弟より、幼少期から美形すぎる吉沢亮が目立っています!

吉沢亮のエキゾチックな顔立ちは母親似だそうですが、まだ未成年の弟2人もイケメンの可能性が高く、さらに吉沢亮のデビューのきっかけも母親がオーディションに応募したということからも、今後吉沢亮の弟が芸能界に入ってくる可能性も結構高いと言えます。

 

彼女は清水富美加か志保のどっち?

吉沢亮の彼女と噂されていた人物について、検証してみたいと思います!
1人目は清水富美加!宗教団体『幸福の科学』への出家して千眼美子という名前に解明して話題になりました。「千眼美子」ってなんて読むか分からないし、当時はネタでやっているのかと言われていたくらいです。

<清水富美加>
d537573fc2440c8d73451f93e279bab9-e1534822478537

 

清水富美加とは「仮面ライダーフォーゼ」での共演がきっかけで知り合いました。熱愛については女性セブンにキャッチされていましたので、信憑性は高いと思います。

<仮面ライダーフォーゼ>
キャプチャ千眼美子

 

 

当時の記事がこちら

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」
 その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。
出典:https://www.news-postseven.com/archives/20170223_495864.html?PAGE=1

 

2人目は志保!スターダストプロモーション所属の女優・モデルで、めちゃくちゃ有名人ではありませんが、ドラマなどを中心に芸能活動を地道に続けています。

 

吉沢亮との出会いはこちらも「仮面ライダーフォーゼ」、野座間友子役でレギュラー出演していました。

吉沢亮と志保はお互いを下の名前で呼び合うくらい仲が良かったことや、イベントで吉沢亮が志保の頭をポンポンしたり、肩を抱く場面があったりしたため熱愛が噂されるようになりました。

2018-07-23_093322

 

仮面ライダーがモテるのか、吉沢亮だからモテるのか、噂になっている2人共仮面ライダー繋がりというところが凄いです。

 

さらに、大原櫻子とも噂になりました!

 

大原櫻子とは映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で同じバンド仲間として共演したことがきっかけで熱愛が噂されるようになりました。

kano12

o10791105ooharasakurako

ただ、熱愛についてのエピソードや週刊誌報道があったわけでもなく、映画で共演して仲良くなっただけというのが有力です。
現時点で彼女がいるのかどうかについては、2018年4月のインタビューで、「最近は誰かを好きになったりしていない」と答えているので、今は仕事が忙しく恋愛どころではないのかもしれません。


sponsored link

 

次ページはもっとすごい!
1.2.・・・

あわせて読みたい!

-アーティスト, モデル, 俳優, 女優, 芸能・エンタメ

Copyright© SOCIAL JOURNAL , 2019 All Rights Reserved.