山本美月の熱愛彼氏はあの人だった!?大学の農学部での目撃情報あり!?

20140731-00000013-wordleaf-033b080dc33ac415787a682c60ff9189f

人気モデルで女優業もこなす山本美月は1991年7月18日生まれの24歳で、「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを受賞したことをきっかけに『CanCam』の専属モデルもしていました。

そんな彼女の熱愛彼氏の情報について調べてみました!さらに、明治大学農学部出身なのですが大学での目撃情報も調べてみました!

sponsored link

<コスプレが大好きな山本美月>
images

熱愛彼氏はあの人だった!?

山本美月は身長が167㎝とすらりとしたスタイルでありながらキュートな顔立ちで、モデルとして大人気ですが、女優業もこなし2011年のドラマ『幸せになろうよ』で女優デビューしました。

 

外国人っぽい顔立ちからハーフという噂もありますが、両親とも日本人のようです。

 

その後、2012年には映画『桐島、部活やめるってよ』で映画デビューを果たし、2013年にはドラマ『SUMMER NUDE』への出演が話題になりました。

<桐島、部活やめるってよ>
図1

<SUMMER NUDE>
sama

噂の彼氏は神木隆之介!?

そんな、山本美月の彼氏として噂されているのが、神木隆之介です。

<神木隆之介>
kamiki

 

神木隆之介と山本美月は、映画『桐島、部活やめるってよ』で共演したことがきっかけでうわさになりましたが、目撃情報や写真はなく、単に噂だけであるとの見方が強いです。

 

映画の撮影現場では仲が良い様子で、山本美月がコスプレ好きなことと、神木隆之介がアニメの声優をやっており、アニメの話で意気投合したそうです。

 

映画が終わった後は話題も下火になり、映画のための話題作りで噂となっただけのようです。

噂の彼氏は高良健吾!?

続いて話題となっているのが高良健吾です。

 

高良健吾は熊本県熊本市出身で、山本美月は福岡県出身で、お互い九州出身という共通点があるのですね。

<高良健吾>

これは熱愛の予感がします!!

 

2人はドラマや映画での共演はないため、知り合ったのは知人の紹介かなにかのイベントではないかと言われています。

 

高良健吾も山本美月と同じくアニメ好きとの情報がありますので、アニメの話題で意気投合したのでしょうか。

sponsored link


そんな2人になぜ熱愛との噂が出ているのかというと、高良健吾と山本美月が代官山で手をつないでデートしているところを、たびたび目撃されているからです。

 

真偽のほどはわかりませんが、Twitterでは話題になっているそうです。

<そのTwitterがこちら>
キャプチャdkjei

Twitter上での目撃情報のみでフライデーされたわけではなく、その後は目撃情報も出てこない(2人が警戒しているのかもしれませんが…)ので、今後の報道に注意といったところでしょうか。

 

明治大学での目撃情報は?

山本美月は明治大学農学部生命科学科に在籍していたのですが、大学での目撃情報はあったのでしょうか?

 

これについては、大学での思い出は友達とのテスト勉強、というくらいで、大学での目撃情報はほとんどなかったようです。

 

山本美月の出身高校は福岡の筑紫女学園で、中高一貫のお嬢様学校だったそうで、明治大学にも一芸入試ではなく、一般入試で入学されたそうです。

<高校時代の山本美月>
キャプチャgplw

2009年の冬から『CanCam』の専属モデルをしており、大学に入学したのが2010年ですので、大学入学時には既にCanCamモデルとして活動していたこともあり、出来るだけ人目につかないように通学していたのではないでしょうか。

<CanCamモデルの山本美月>
1340490_thum630

次ページはもっとすごい!
1.2.・・

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る